スポンサーサイト

--.--.--

退院祝い!

2011.09.07
9月3日~4日の週末、バイカーミーティングの出店の予定もなかったので。
う~ん、プライベートでどこか行くかなぁ、それとも台風だからおとなしくしておくかなぁ。

迷っていました。

が。

先日お泊まりに行ったD-RUSHのYUJIさんが…

かかと骨折 (><、)

か~ら~の~(・∀・)

10日ぶりのシャバ復帰!

という事で、退院祝いに行ってきました!

(・∀・)ノ<こんにちはー!

みやむーサンとYUJIさん宅へ集合。
今回もハーレーも勿論一緒です。


IMG_5879.jpg
こてつくんに…


IMG_5890.jpg
れおくん…

2匹のお出迎えをうけました♪
覚えててくれたかしら?(^m^)



10日ぶりに我が家に帰って、愛犬たちの顔を見た瞬間…
涙が出た!というYUJIさん。

IMG_5883.jpg
こてつくんもYUJIさんを心配そうに見上げてますよ♪
相思相愛ですね!



祝杯じゃ~!

という事で。
夕方16時くらいにはもう既に乾杯してワイワイ。

IMG_5893.jpg
ピザとビール♪



IMG_5897.jpg
噂によると、入院中ずっと飲みっぱなしだったそうですね、キミのパパはww



IMG_5907.jpg
ガッハッハ

と、入院中の苦労話(?)やオモシロ話を聞きつつ。




Σ(゚Д゚) ぉぃっ!




ちょ!!!!(大汗)
おま、骨折した足の上に…!!!!



IMG_5927.jpg
ハーレーは軽いから大丈夫

とYUJIさんが言ったのは本当でしょうか(・∀・;)…スミマセン



IMG_5940.jpg
てめぇ、喰っちまぅぞ

…とは思ってないと思います(・∀・;)…アハハ

いや、よく見てください、この愛情たっぷりなYUJIさんの視線♪



この後…



「なんだーレイって言うから男のレイかと思ったよ~」

IMG_2185.jpg
D-RUSHのCHEVYさんです!
お仕事終わって駆け付け。
ぐいぐい飲んで食べて♪


退院おめでとー!

IMG_5943.jpg
ケーキ!!CHEVYさんから。



IMG_5942.jpg
これは嬉しいですね!!!!



IMG_5944.jpg
いやぁーホント嬉しいよ!なYUJIさん♪

なんだか10日間の入院生活で、長渕剛にソックリに…
というか、矢沢永吉?!永ちゃんに似てきたよぉ!
by CHEVYさん

うんうん、渋いっす!!!!ヽ( ・∀・)ノ



なんかワンコとYUJIさんの写真ばかりですが。
人間の写真…

IMG_5956.jpg
CHEVYさんとみやむーサンのラブラブ2ショットしかなかった…orz






IMG_5961.jpg
はしゃぎ過ぎたワンコたちは21時にはこの通り。


IMG_5951.jpg
爆睡ww



ハーレーとれおくんは起きてる時はあんま仲良しじゃないんですが。

IMG_5953.jpg
寝る時はお隣で♪





そして…



IMG_5962.jpg
この方もwww
なぜかお尻に手を突っ込んでますww



そんじゃ、YUJIさんが寝ている間に私はお風呂を…



と、お風呂をいただいたんですが。


ここで事件が!('A`)



シャンプーする時に下を向いた瞬間、グキッて。


あれっ、筋でもちがえたかな?
とその時はちょっと痛いなぁーくらいだったんですが。




風呂あがってしばらくして復活したYUJIさんとさらに飲んだ…んですが。
ぶっちゃけかな~り首が痛くなってきて。



そのまま就寝…zzZ





翌朝…










起きれない!




というか、あまりの痛さに夜もろくに眠れず、痛い痛いのたうちまわってまして。
挙げ句、朝起き上がることすらできず。

みやむーサンの手を借りて起こしてもらい、日曜だったのでYUJIさんの知人の先生に見てもらい…

ぎっくり腰みたいな感じですね、首が。
原因は睡眠不足と過労とストレスです。


との事で。
痛み止めを飲み、夜まで安静にして、なんとか宇都宮まで運転して帰りました凹


というか、日曜日は千葉の地雷やに行こうと思ってたのに凹


次回リベンジです(><)



という事で、またまたご迷惑おかけしました。
m(_ _;)m




ようやく今日、首も日常生活を送れるようになりまして。
週末のBond of Blue CAMP Meetingに向けて順調に回復中です!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

