スポンサーサイト

--.--.--

ブロ友ヒロッさんに会いに埼玉へ

2009.05.07
5月2日X JAPANのライヴからそのまま...
3日~4日にかけてWILD SPIRIT Meetingへ行き、どんちゃん騒ぎをして...
翌日5月5日は、昔からオンラインで知っているブロ友であり、
バイキチ.comSNSのマイキチさんでもある、
大阪在住のヒロッさんが埼玉に来る!

って事で会いに埼玉へ行ってきました~。

当初、ツーリングがてら、バイクで行く予定だったのですが。
生憎のお天気のせいで泣く泣くひろ兄の車にて早めに出発。


向かった先は、ライコランド 埼玉店


バイキチ.comSNS内にて、ひろ兄が以前からイベントを立てていまして。
この日、ライコに集まったのはなんと30人以上!!!!



20090505_114620.jpg

雨がぽつりぽつりと降ってくる中、続々とアメリカンバイカーが集結♪

お馴染みのメンバー、初めましてのメンバー、ご家族で参加のメンバー!

20090505_122332.jpg
バイクがあれば人が集まる!
みんなでバイクを取り囲んでワイワイ♪




そして....
本日のメインゲスト、ヒロッさんが奥様のキヨさんとタンデムで登場!!!!
20090505_115248.jpg
大阪からはるばるやって来られたお2人。
途中、DSCのマフラーをチェンジしての参戦です^-^



恨めしい事に雨は徐々に強くなっていきました。

20090505_125414.jpg
みんなで集合写真♪




バイク組はこの後天気の回復見込みがないので、大半がここで解散しました。
またお会いしましょう!!!!




そして、メインゲストを引き連れて、残ったメンバー20人でファミレスへ移動し、昼食です。

ここでも話が尽きることはありませんでした♪

20090505_164406.jpg
左から、奥様のキヨさん、ヒロッさん、零です♪



無常にも空からは大粒の雨。
ヒロッさん・キヨさんはこの日大阪へ向けて帰路に着くとのことで。
名残惜しいですが、夕方16時に解散となりました。

大阪へ向かう途中、イージーライダースへ寄って行くとの事で。
キヨさんはマルゥダさんの車で、ヒロッさんは1人DSCを操り出発しました。
20090505_170751.jpg
この雨がなければ....。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は零とひろ兄が関西襲撃しますっ!!!
(いつになるかは分かりませんが^^;)



ブログを通して、知らない土地の人と知り合い、こうして実際に目の前にして会って!
初対面なのに前から知ってるので話も盛り上がる!
やっぱり、バイクって最高!!!!と思った1日でした♪






そうそう、ひろ兄のショップ、Fleur-De-Lisですが。
この日、購入してくれた、お客様の写真を撮らせてもらいました♪

20090505_124851.jpg
↑ゆうきさん。以前DRAGON WAVEの時にご購入いただきました♪

20090505_123523.jpg
↑あっきさん。今回、ライコにて商品お渡しとなりました。
 あっきさん、指が太いので市販のリングだとサイズがない(><)
 との事で、Fleur-De-Lisリングを30号にお直ししてのお渡しです。
 とても気に入ってくださって、満面の笑みでしたよ~!

お2人ともよくお似合いです♪^-^
Fleur-De-Lisショップの方も、3月20日オープンから、
多方面の方にご購入いただき、着々と反響をいただいています!


Fleur-De-Lisはシルバーだけではありませんよ!
ご自分の大切な革ジャンに絵師のAKIRAさんの絵をご注文いただいたtakiさん。
この日、バイクで来られていて、革ジャンをビシッと着て来てくださいました~!
20090505_105744.jpg
すんごぃキマってます!!!!
渋いっす!!!かっこいいっす!!!!!


バイカーのみなさん、Fleur-De-Lisショップもよろしくお願いしますね♪


↓みなさまのおかげでランキング上昇中です♪
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑応援お願いします^-^

TOP

Comment

No title
いやぁ~怖いですね~(’◇’;)
このイカツイ集団の中には入れませんわ・・・(。。;)

あ、今度私にもカエルをモチーフにしたリング作ってください!!
1,000円くらいで(笑)
◆LIVEさま
> いやぁ~怖いですね~(’◇’;)

↑何おっしゃってるんですかっ!!!!!(><)
てか、山形からご家族で参加された方のお嬢さんが...
一緒に集団の傍に来ようとして、とある方見て
「怖い!!!(><)」って車に戻ってしまいましたwww

> あ、今度私にもカエルをモチーフにしたリング作ってください!!
> 1,000円くらいで(笑)

↑1,000円で?!(--;)
それだと材料針金になっちゃいますけどwwww
いいですよね~!
>ブログを通して、知らない土地の人と知り合い、
こうして実際に目の前にして会って!
初対面なのに前から知ってるので話も盛り上がる!

零さん、まさにそのとーり!僕も本当にそう思いましたよ。
バイクとブログが繫げてくれた大切な仲間ですからね?
この先バイクに乗れなくなってパソコン弄れなくなるまで??
ってどんだけ年寄りなんだ??

ず~っとお付き合いを続けたいと思いますね?(^^)v
◆Ozappyさま
> バイクとブログが繫げてくれた大切な仲間ですからね?
> この先バイクに乗れなくなってパソコン弄れなくなるまで??
> ってどんだけ年寄りなんだ??

うふふ(^m^)
零もそう思いますよ~!
遠くても近くても、こうして集まっていつでもワイワイ♪
機会があれば零も関西突撃したいと思いましたもん!!!!

その前にまずは水曜どうでしょうに入れてもらわねばwww
すごい交友(^^)

どーすんですか、
今に零さん、全国のアメリカン乗りの方と
知り合いになっちゃうんじゃ(笑)


って、あらあら、雨だったの…(・ω・ )?
ちょっと残念でしたね~!!

でも充実してるのがヒシヒシ伝わって
イイ感じです(^^)!

◆よっちさま
全国のアメリカンバイカーと知り合いになりたいですよ~!
今回はほんと、長年思ってた事が実現できました。
ひろ兄がイベント立ててくれたおかげでもあります♪

さ~て!
次は北上しますか(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨残念でしたね
折角の集まりだったのに雨とは、残念でしたね、あのライコにはよく行きます。ナップスの方が近いんですが、物がないときは覗きに行きます。ナップスもそうですが、休みになると沢山のバイカーで溢れてますね、集まったバイクも個性豊かで見てるだけでも楽しいです。
◆フチコマさま
コメントありがとうございます^-^

そうですね~雨は大変残念でした。
でも!
ネットで知り合ったってだけでこれだけ集まったのは感動でした!
ナップスはまだ行った事がなく、ネットで見るだけなので。
1度は行ってみたいですね~(´∀`*)

集まったバイク見るのも楽しいですよね~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

