信州LOVEタッチミーティング~1日目

2011.09.02
8月27日・28日、長野県佐久市の佐久スキーガーデンパラダで開催された

に出店で行ってきました!

いつもの写真レポです。

バイトが終わって帰宅後、夕食→風呂→準備。
23時頃家を出て23:30頃高速に乗りました。

予定通り進めば夜中3時くらいには到着するはず!

と、出発してすぐにMoke's cafeのOnokkoさんから、
上信越道の横川S.A.で待ち合わせしよう!とのご連絡いただき…

IMG_2127.jpg
横川で合流し、食事をして佐久スキーガーデンパラダへ向け一緒にGO!
前を走るはOnokkoさんです。


多分3:00前に会場に到着しました!

現地は前入りの出店業者さんがちらほら。
でも電気はついてないので辺りは真っ暗!!!

気温は20度をちょっと下回るくらいでひんやりしていました。
起きてた方たちに久々の挨拶をして回り。
車からテントなどを降ろして4:00過ぎに車で就寝。


翌朝。



IMG_2129.jpg
毎度の事ながら、ハーレーに7:00前に起こされましたw

ハーレーも久々のお出かけで興奮気味。
なかなか寝てくれませんでしたよ(^^;)
ま、来る途中の高速でず~っと寝てたから、ってのもあるんでしょうけど。

8:00前には主催側のスタッフさんたちが受付テントの設営を始めました。

IMG_2130.jpg
よぉ~く見ると、覆面を付けた方がw

今回、信州プロレスのイベントもあるとの事で。
なんだか楽しみですね!




IMG_2132.jpg
曇りの予報、空もどんより。
カラスがい~っぱい飛んでました。



Fleur-De-Lisのお隣は…

IMG_2135.jpg
三河屋さんです。


IMG_5718.jpg
今までと雰囲気をガラっと変えた将軍さま。
商品もガラっと変わったので、店員も、という事でのイメチェンです。


ゲートオープンが正午なので、時間があります。
出店準備を終え、化粧も終えたので会場ウロウロ。

IMG_2137.jpg
シトロエンロングの可愛い車両が♪
Sun'sというバーガー屋さんでした。


Fleur-De-Lis前の雰囲気を撮ろうと

IMG_5716.jpg
カメラを構えたら…



IMG_5717.jpg
気づいてポーズ♪




さてさて。

IMG_5725.jpg
時間が経つのは早い。
ちょっとフライング気味ですが、バイクが入ってきています。


IMG_5724.jpg
今年はどれくらいの人が来るのでしょうね!



Fleur-De-Lisブースにも少しずつお客さんが。

IMG_5729.jpg
黒いポメラニアン!
可愛いですね~ふわっふわでした!


20110827_125156.jpg
1年ぶりの再会はひろぽんさんご家族。
やまとくん、去年ツーショット撮ったんだけど、覚えてなかったかな?(^m^)



20110827_132044.jpg
WILD SPIRIT FAMILYの皆さんも到着。


20110827_132057.jpg
イエーイ(・∀・)v



そうそう、そういえば。
一部男性陣から超絶な人気を誇る(?)零の妹。

20110827_132631.jpg
も今回手伝いで来てもらいました。


IMG_5730.jpg
黒いトイプーは将軍さまのとこの仁くん。
ワンコミーティングになってましたよ。
そうそう、かっちゃんの左手、ケガをされてたんですが、なんとバイクで来たそうで(汗)

ツワモノ通り越してヘンタイ!
と呼ばせていただきます(^m^;)


で、私はKENさんと。

20110827_142903_20110902001612.jpg









と。



ハーレーがものすごく吠えるので見てみると。








IMG_5733.jpg
Σ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

中身は子どもさんでしたが、汗びっちょりでしたww





さて、遅くなっちゃいましたが。
15:00にようやくお昼ご飯は…

20110827_151125.jpg
mini cafeさんとこのたれかつバーガー♪
サクサクで最高!関東のミーティングではもはや有名ですよね!



さて。
カメラはね…

20110827_151843.jpg
こうやって持って…





20110827_151901.jpg
こうして撮るんですよ!!!!
と力説する将軍さま。


仁ちゃんを撮るためのせっかくの親バカメラをそんなのに使わないでー(><)!





Fleur-De-Lisでコンチョなどをオーダーしていただいた、WITHのBOSSです!

20110827_154819.jpg
埼玉のホリキャンでお会いして以来ですね!



今回はなかなか写真撮るのを忘れててというか機会を逃してしまいまして。
そんな面白いシーンがないんですが(><)


ちょっとバイク見に行きたい~という妹と、二輪駐車場の方へ。

まっすぐ歩いて行くと、零一のフラッグが見えて…
そこにZENさん発見!

何やら贈呈式が開催されるとの事で。

20110827_164328.jpg
その様子を記念撮影w

ZENさんがもらってたものは…

20110827_164427 - コピー
えっとね、ZENさんのトレードマークがカエルなのですが、カエルでした(lll゚Д゚)!!!
一応モザイクかかってますが、クリックで元画像見れますw



IMG_5739.jpg
みなさん楽しそうです。



IMG_5740.jpg
夕方、夕立予報でしたが、なんとかお天気持ってくれてます。
にしても暑いんですよ。



IMG_5744.jpg
ハーレーはさすがに前日からはしゃぎ過ぎたので椅子でボォーっとしてました。
右後ろ脚浮いてますけどw




さて、今回のタッチでは、信州プロレスリングのみなさんが。

IMG_5745.jpg
ちょうどイベントをやってる時間だったのでキャンプサイトのステージへ見に行く事に。



IMG_5746.jpg
やってますやってますw



IMG_5748.jpg
イベント司会はラジオパーソナリティーの藤本えみりさん。
超かわいくて大人気!
なので撮影されまくってたところを撮影してみましたw



IMG_5751.jpg
ガタイのいい外国人の方に持ち上げられるプロレスラー。



IMG_5752.jpg
最後は子どもたちに襲撃されw

結構盛り上がってましたよ!
VS VIBES FOXてのもイベント進行表に書かれてましたが。
残念ながら見れず。



と。


この後は!
そう、VIBES FOXのお時間です!




IMG_5757.jpg
もうね、歓声がスゴいの!


IMG_5763.jpg
「れいなちゃぁ~ん!」
「あのんちゃぁ~ん!」
「じゅりちゃぁ~ん!」



いやぁ~3人とも可愛くて肌綺麗で、何より細っ!!!!

IMG_5762.jpg
いやぁ~同じ同性の人間とは思えませんなっ('A`).....


この後仮面を外し。

IMG_5777.jpg
一段と大きくなる歓声!



IMG_5783.jpg
サービスショット♪



IMG_5789.jpg
Lady Gagaの曲などに合わせて踊るFOX。


IMG_5796.jpg
夢中で撮影する男性たち。



IMG_5797.jpg
店を放置するワケにもいかず、途中で熱気の渦から退出しましたが。
いやぁーなんか良かったです♪




さて。
辺りは暗くなって。



IMG_5798.jpg
クロさんご来店です!



IMG_5801.jpg
「今日も美人だねぇ」
とハーレーが言ったかは不明ですがw
ちょっと前に目を悪くしてあいてなかったんですよね。
すっかり綺麗なお顔に戻って一安心♪

クロさんのパパも撮ろうねぇ(・∀・)

IMG_5808.jpg
そういえば、なかなか写真に撮れない(気がする)....笑顔です。




20110827_205107.jpg
妹のしずかがプラっと出かけた先で撮ってきたと思われる写真。
零一のタープにお邪魔していたようで。
みなさんいい笑顔ですね!



20110827_210303.jpg
それにしても。
バイカーじゃないしずかは白いなぁww
周りが黒すぎるのかww



20110827_211429.jpg
殿がFleur-De-Lisに遊びにきてくれました。



20110827_211443.jpg
もうこの辺から酔っぱらってるんで自撮りの写真が混じってましてw



20110827_215924.jpg
私も目が座ってて怖いし(--;)
珍しくDAIちゃんがまともな顔してる写真です!!!


と思ったら。


20110827_211452.jpg
やっぱりあったww



そしてなぜか。

20110827_211458.jpg
FACTORY FISHBONEのGUNちゃんもキメ顔ww




この後、有名な厚木のシロコロホルモンがあるから!
とずっと呼ばれてたので零一のタープに再び行きました。

IMG_5810.jpg
なぜだかD-RUSHのKAMIさんが超カモン!て感じで(^m^)


IMG_5812.jpg
目の前で焼いていただきました♪



盛り上がった話といえば…





IMG_5813.jpg
この2人はデキてる!
よぉく見てください。
小指と小指を絡めて繋いでるんですよ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!





結局飲まない酒を飲んだため、後半ずーーーーーっと頭痛で1日目は終了しました(--;)
その為、いろ~んな方に色んな面でご迷惑をおかけしてしまい凹




申し訳ありませんでしたm(_ _;)m





2日目に続くぅ!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

小粋空間