スポンサーサイト

--.--.--

癒しの時間!茨城でお泊まり

2011.08.14
さて、お盆に入りました。
皆様それぞれの時間を過ごされてることと思います。

個人的には、今日がひろぽんの初盆という事で。
色々とお手伝いをしてたら1日終わりました。

避難生活をされてる方はご先祖のお墓参りにも行けず。
というか被災された方々の合同葬儀が行われたり、なんていうのも
ニュースで少しだけ見ました。

今年のお盆は、色々と考え込むお盆となりました。個人的には。


さてさて!
それは今日の話。

当ブログメインは、
ワンコ大集合?!横浜でお泊まり
か~ら~の~(*´∀`)

王国祭ごくろうさまキャンプ
の翌日の話となります。

前回も最後に書いた通り、王国祭ごくろうさまキャンプの会場
丹沢湖キャンプサイトを早朝6:00に出発しまして。

今回連れてってくれたみやむーを送り(といってもみやむーの運転w)。
7:30前には横浜を出発して一路茨城県へ!

何回か書いてますが、今まで自分で運転して遠出ってのは
関東に来てからはなかったので、毎回事前にしっかりGoogleマップで確認w

とりあえず横浜から茨城行くには首都高通って常磐道乗らなきゃ、ですからね。
早朝なので渋滞は大丈夫でしょう。

IMG_2044.jpg
8:50頃、無事に常磐道走行中。
空いてて良かった♪


今回の目的地は、茨城県東茨城郡城里町の国道123号上にある道の駅かつら

20110807_111259.jpg
集合時間10:00ですが、30分遅れて到着(><)
みなさんお待たせしてすみませんでした。

King of Libertyのみなさんとは久々の再会♪
みなさんとお会いできて良かったです!

少しお時間もらってFleur-De-Lis Meetingの今年の事もご報告できました。
(詳細はFleur-De-Lisサイト参照
みなさんには昨年のFleur-De-Lis Meetingでスタッフをしていただきましたから☆
今年は形式が変わりますが、来れる方には来ていただいて、会場でひろぽんと酒飲みでもしましょう!



20110807_110718.jpg
EASYの創ちゃん&翔ちゃん夫婦の愛娘はるかちゃんも眠そうだけどゴキゲン!
KEROROさんに抱っこされてゴキゲン!
KEROROさんは連れて帰ると言い張ってききませんでしたよ(^m^)


暑い中集まって会議をして現地解散。

さてー、私はお昼を誰かと食べてから宇都宮に帰るかな。
と、そうだ!!!!!

20110807_110627.jpg
この方がいらっしゃったんだ!!!
↑ 知らないワンコにご挨拶中ww


ん~、車の中に置き去りにして自分たちだけ涼しいとこでランチなんてかわいそう!
しかもこうも暑いと熱中症の危険がありますからね(><)


という事で。
途中のコンビニで軽めのランチ買って、どこかに公園がないかとウロウロするも…


ない!(´・ω・)


iPhoneで色々検索するも、一番近くて車で40分?!


orz...


それならウチまで行っても同じくらいだよ、って事で創ちゃん家までお邪魔する事に(^^;)



お邪魔します!

20110807_143044.jpg
はるかちゃんも小さい頃からお出かけし慣れてるからか、疲れた様子もなし!



夕方には帰ります、って話してたんですが…


「夏休み最後なんだけど明日から家族で貸別荘行くからさぁー、零ちゃんも来れば?」


(lll゚Д゚)ノォォォォ!!!!!

な、なんて甘い囁きなんだ......orz




バイト先に急用が出来たんで…とサボり連絡ww


金曜日から家を空けて遊んでるのに、さらに月曜・火曜と遊ぶ事になっちゃいました(^m^)



という事で。
この日(8/7 日曜日)は創ちゃん家にお泊まり決定~♪



ちょうどはるかちゃんが初の離乳食という貴重なシーンにおかげで立ち会えまして。
動画を撮る係だったので許可を得てYouTubeにアップしました!



最高!


IMG_5426.jpg
先日はワンコの写真大量に撮ったんですが、今回は赤ちゃんカメラ。


はるかちゃん、常にかなりゴキゲンでして。
動画もう1つ。


ずっと笑ってるの(*´艸`)

かわいすぎて萌え!



夜、ハーレーの散歩も兼ねてちょっと近所お出かけ。

20110807_185407.jpg
ナイス夫婦(・∀・)b


IMG_5429.jpg
帰宅後も終始ご機嫌。


IMG_5435.jpg
ハーレーは赤ちゃんが気になる性格らしく、この表情。


IMG_5445.jpg
Vibes-Rallyの時の通称「社長ヘア」も健在w

これが当時の。

IMG_4620.jpg
比較すると、あの時より「御髪(おぐし)」が増えたような…(^m^)



という事で、この日はお泊まりさせていただきまして。
順番に風呂入ってる間、Wiiで遊ばせていただき。
意外と大人でも白熱しちゃうのね(^m^)


翌日からはいよいよ貸別荘へ遊びに…
この様子はまた次回!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

