
--.--.--

王国祭ごくろうさまキャンプ

2011.08.13
ワンコ大集合?!横浜でお泊まりの続きです!

IMG_2033.jpg
YUJIさん宅でこてつくん&レオくんとはしゃいでぐったり?なハーレー。

向かったのは丹沢湖キャンプサイト


途中高速で同じ会場へ向かうGUARDIAN DEITY M.C.の集団と並走。

20110806_122749.jpg 20110806_122809.jpg
車内からパシパシ写真撮ってたんですが、気づいてもらえず(^^;)

ま、いっか、現地でお会いできるし!



ちょうど13:00くらいにキャンプ場へ到着しました!

IMG_2035.jpg
まだ参加者はパラパラ、という感じ。


到着早々受け付けをする前にビールいただいて♪
いや実は前日YUJIさん宅での飲みで完全二日酔いだったんです。
頭痛がヒドくて(^^;;)

そりゃぁ飲めば治るよ!

ってみんなに言われたのでちょびっとずついただきました(^m^)


ほどなくして、CRAZY RODEO MCの奈良のよねちゃん到着!
ご家族&ワンちゃんたちと一緒に参加されてました。

IMG_5286.jpg
遠路はるばるお疲れ様でした!

IMG_5288.jpg
胸に大きなコンチョペンダント。
これはFleur-De-Lisでオーダーいただき、ひろぽんが作らせていただいたもの。
つけててくださって嬉しい!ので思わず写真を♪




丹沢湖のすぐ近くの会場でしたが。
13:30過ぎに何やら荷物が到着したんです…

IMG_5290.jpg
何なに?!

Σ(゚Д゚)北海道の甘海老だって?!

この箱の中満タンぎっしりだったらスゴいよね~なんてみんなで話してたら…





IMG_5293.jpg
いやマジ満タンですから!


IMG_5294.jpg
大量のエビを豪快に皿ですくってます(^m^)



それにしても、山の中だから涼しいと思いきや…

IMG_5295.jpg
とんでもない、暑くて!!!!
手動扇風機大活躍でした。


IMG_5297.jpg
子どもたちはすぐに打ち解けて水遊びで大喜びです!


IMG_5300.jpg
徐々に台数が増えていくバイク。



IMG_5302.jpg
よねちゃんとこのワンコたちです!



IMG_5303.jpg
現地でお会いした、GUARDIAN DEITY M.C.の皆さん。
お泊まりは1人だけだそうですが、時間いっぱいみなさん楽しんでます。


IMG_5304.jpg
こちらは甘海老剥くのに必死な大人たちww



IMG_5305.jpg
ハーレーも次々に人がやってくるのでちょっと興奮状態。



IMG_5306.jpg
主催のKINGDOMのGAOさん、全身汗だくで写真撮影中!
いつみても葉巻が超お似合いです!(^-^)



IMG_5309.jpg
エビが大好きだというよねちゃんの娘さん。
ママに剥いてもらいましたが、口に入れてすぐ出しちゃいました(^^;)
生はダメみたいです。
この後焼いてもらったエビは美味しそうに食べてました♪

にしても、食べ物も飲み物も次から次へと出てきて、なんて豪華なキャンプ!!!



そういえばこの日は午後は大雨の予報でして。
零たちが到着した時は雷がスゴかったんですが。

ほどなくして雨がザーーーっと降り始めました。

IMG_5310.jpg
これで少し気温が下がるといいんですが。



IMG_5316.jpg
皿何杯もおかわりして甘海老に夢中な大人2名ww



IMG_5323.jpg
日帰り参加のちびもんさん&み~さん夫婦到着。



IMG_5326.jpg
炊事場では手際よく準備が進んでいます。



IMG_5327.jpg
長野の覇友MCのDAIちゃんが到着。
バイカーでした(^m^)



さてさて、雨が降ったにも関わらず大して気温も下がりませんでした。

そんな暑い日にはコレ!

IMG_5334.jpg
ザ・流しそうめん!


IMG_5336.jpg
GAOさんのさわやかな笑顔♪


だって、超大人気だったんですもん!

IMG_5337.jpg
流しそうめんに群がるバイカー達♪





IMG_5341.jpg
お昼過ぎに到着した日帰りのみなさんをお見送り。
時刻はまだ16:00過ぎです。



IMG_5344.jpg
帰る方あれば来場者あり。
バイクも車もどんどん増えてきました!


IMG_5346.jpg
前日お世話になったYUJIさんも仕事終わってから合流!



IMG_5349.jpg
カレーもいただきました♪



IMG_5350.jpg
だんだんと暗くなってきた会場。
お酒も食事もどんどん進みます。



IMG_5357.jpg
や、っていうか何人来たんでしょうか?!


IMG_5359.jpg
物凄い人数です!



IMG_5362.jpg
お酒も進むと変顔ww



IMG_5365.jpg
カメラマンはやっぱりGAOさん。
お互いに撮影w

この日GAOさんの口から聞いた言葉は、

「暑い~」

これだけですww



IMG_5371.jpg
みなさん楽しそう♪



子どもたちは暗くなっても元気いっぱい!

IMG_5375.jpg
全員仲良しになったようで。
みんなで花火を始めました。


IMG_5376.jpg
いいですね~私今年初花火でした♪



IMG_5381.jpg
耳をふさいでいるのは…



IMG_5384.jpg
置き型の大き目花火に点火したから!




さてさて。
21:00も回った頃。

何やらみなさんカメラ持って集まりはじめたんです。

IMG_5388.jpg
私も参加。



IMG_5391.jpg
ケーキを取り囲んでワイワイ♪


IMG_5394.jpg
市さん&マチャさんのご結婚祝いのケーキでした♪
おめでとうございます!


IMG_5395.jpg
かなり特大なケーキを…



切り分けて…仲良く…



IMG_5398.jpg
あぁ~ん♪ してたのはフミさんとYU-SAKUさん。
フミさんのこの笑顔!
超嬉しそうww



IMG_5399.jpg
デザートまで満喫した会場は夜のマッタリモード。


IMG_5400.jpg
GAOさんはじめKINGDOMのみなさん、お疲れ様でした。


IMG_5405.jpg
ALMAさんの縛った髪の毛をいじくる大人げない大人たちww


アツい真面目な話も、下ネタトークも超満喫しました!
そして何より美味しい食べ物・飲み物大量!
いや~楽しかったです!

最初は誘われてちょっと迷ったんですが…来てよかった!!!!
普段ミーティング出店なので、こういったキャンプもいいですねぇ♪


と、前日の睡眠不足、そして翌日出発早いので、私は早めに就寝。




翌朝は5:00起床!

IMG_2041.jpg
さすがに朝晩はちょっとひんやり気持ち良かったです!


20110807_053219.jpg
まだほとんど誰も起きてませんでした。
徐々に起きてきた方のみにご挨拶をして、6:00に会場を後にしました。

きちんとご挨拶できずすみませんでした(><)

何故そんな早めに出たかというと…次回へ続く!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

