
--.--.--

ワンコ大集合?!横浜でお泊まり

2011.08.12
暑い日が続いていますが、みなさん、無事にお過ごしでしょうか???
毎日30度を余裕で越えてますよね、関東は。
今年は本当に北海道から九州まで暑いようですし。
その上節電やら色々言われてますし。
なんとか無事に夏を乗り切りたいところ。

そんな暑い毎日ですが。
8月5日~9日まで、色々とお出かけしてたんです☆

その様子を日記に書こうと思います!
写真日記になってます♪

IMG_2022.jpg
渋滞する首都高。時刻は夕方17:00前。


20110805_165859.jpg
ハーレーも一緒です!
着てる服はひろぽん手作りの、ハーレーお気に入りの服というかベスト!

ハーレーがおめかしして…
どこへ行ったかというと。


5日金曜日は、午後宇都宮を出発して横浜へ向かいまして。
渋滞で悩まされて予定より1時間くらい遅れて到着!


IMG_2023.jpg
ハーレーがチワワ2匹にもみくちゃにされてるこちらは…


20110805_194230.jpg
YUJIさんのお宅です!
誘っていただき、お泊まりする事に!
みやむーサンも近所なので来て。

YUJIさん・YUJIさんの奥様・零の3人がなんと九州出身ですので!
暑いですがもつ鍋用意したよ~!となんとも豪華な夕食タイム!


20110805_200101.jpg
ま、私が到着した時既にYUJIさんは出来上がってたんですけどねww


20110805_202806.jpg
ワンコ溺愛なぅ!なYUJIさん(^m^)


さて、ハーレーともみくちゃになって遊んでた子たちは。
IMG_5112.jpg
ロングコートチワワのレオくん、♂4歳と。


IMG_5114.jpg
レオくんのお父さんこてつくん、♂7歳。

という事でワンコ3匹は全員オス!!!

なのに!!!!




IMG_5115.jpg
Σ(゚Д゚)ぉぃ!!!!

こてつくん、ゴメンね(><)

でもナイスショットでしょ(^m^)ププ



IMG_5119.jpg
いやぁ~しかし、すっかりお世話になっちゃいました!
アツい話いっぱいできました!
YUJIさんの奥様めっちゃ細くて超美人!!(*´∀`)


普段飲まないお酒を飲んで、かな~りフラッフラになってしまいました....orz

足もとおぼつかないまま就寝(--;) zzZ




翌朝。

なんとかYUJIさんがお仕事に行く前に起きれました(汗)
YUJIさんを送り出して。

IMG_5241.jpg
ようやくハーレーにも慣れたかな、レオくんくつろぐ on 奥様の膝の上♪


そうそう、お庭で遊ばせてもらったんですよ!

IMG_5249.jpg
3匹とも元気いっぱい走り回ります!(^-^)
こてつくんは病気だそうですが、それでもすごく元気だったので
YUJIさんも奥様もその様子を嬉しそうに見てました♪

ハーレーが無茶させてしまって疲れただろうな~(><)
でも仲良くできたと思います!

IMG_5251.jpg
とにかくひとつまとまりで移動する3匹ww


IMG_5271.jpg
これはきっとプロレスごっこ中ww


金曜~土曜の朝まで1泊2日お世話になりましたm(_ _)m

10:00頃まで長居しちゃいましたが、YUJIさん宅を出発!
次の目的地へと向かいました♪

続きは次回(・∀・)!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

