
--.--.--

Vibes-Rally in Fujisawa -13- 2日目

2011.08.01
さて。時間が開いてしまいましたが。

Vibes-Rally in Fujisawa -13- 前乗り
Vibes-Rally in Fujisawa -13- 1日目
の続き、ようやく完結編です!

Vibes-Rally(V-Rally)の2日目朝のビッグイベントといえば、コレ!

190611_072208.jpg
行列.....


190611_072243.jpg
並んで....


190611_072326.jpg
もうすぐ.....



190611_072454.jpg
そう、地元のおねーさま方の手作り!
お餅の無料配布です!

わさび醤油のをゲット!しました。

190611_072732.jpg
EASYの宝ちゃんはまだ寝てる模様。
という事で、Fleur-De-Lisスタッフやってくれたノリコさんと朝食♪


190611_073002.jpg
テントの横幕が赤いので色味が赤い写真になっちゃいましたが。
このお餅、ふわふわ柔らかくて、わさび醤油がまたピリっと爽やかで!
何個でも食べれちゃいます!(^m^)

去年も何度も並んで食べたっけ。


お客さんは早くも撤収していく方もいらっしゃいましたが。
とりあえずピーカンに晴れた珍しいV-Rallyとなった今回。

お手伝いしてくれたノリコさんとちょっと会場をうろうろ。
弱者のお店で…

190611_083805.jpg
テントの横にある、弱者の顔を見つけて喜ぶノリコさん(^-^)


190611_083737.jpg
弱者と記念撮影も。
あれっ、なんでこの時鼻つまんでたんだっけ?(^m^)


この後、私は店番をしていまして。
全体集合写真に、他のメンバーで行ってもらいました。

190611_084914.jpg
EASYの創ちゃんと。撮影はノリコさん。


190611_085022.jpg
9時からの撮影に集まる人々。


190611_085424.jpg
ステージで義捐金の説明かな?
テントの方までは聞こえなかったので詳細は不明ですが。
被災地で開催のミーティングとなりましたが、たくさんの人が来てくれたし、
きっと義捐金も集まったでしょうね!


IMG_4600.jpg
その頃Fleur-De-Lisテントでは、ハーレー会長がおホモだちになれそうなワンコとお戯れw




IMG_4604.jpg
2日目もお線香をあげに来てくださる方多数でした。
本当にありがとうございました!



IMG_4615.jpg
EASYの創ちゃん&翔ちゃん夫婦の愛娘 ハルカちゃんは、汗をかいたので社長になってましたw

(´・ω・)ノ「よぅ、仕事順調かね?」

と言い出しそうな雰囲気(*´∀`)



IMG_4620.jpg
Σ(゚Д゚)ハッ!!社長!!!
御髪がっ…ww

ハルカちゃんが大きくなってこの写真載せてるのバレたら怒られそうww

テントの陰でじっとしていても汗をかくくらい暑い日となりました。



IMG_4623.jpg
いやぁ、今回はほんと、みんなに助けてもらって、超助かりました。
ありがとう~~~~( TДT)


IMG_4624.jpg
ハルカちゃんも、遠いとこまでありがとうね!可愛い♪


茨城組はここで解散!
ありがとうございましたー!!!!
気を付けて帰ってね!



こうして、Vibes-Rallyは閉幕し、片付けをみんなでチャッチャと済ませて、よし、帰ろう!

と車に乗り込み、ノリコさんと受付前で宝ちゃんを待つが、一向に現れない(--;)

KNIGHTSのゲーリーが実は腕の筋がおかしくなって激痛が…!
って事で、ゲーリーのトラックの片付けを宝ちゃんが手伝ってまして。
飲み物買って、ノリコさんと零も合流。
みんなで片付けをして、1時間ほどかかったかな?

それから本部へ挨拶がてら、ゲーリーも連れてって、事情を説明し、
スタッフの方のご両親が整体師さんだという事で、そちらにお任せして仙台まで戻ってきました。


仙台着が夕方でした。
宝ちゃん家でちょっとマッタリ涼んで、みんなで晩御飯を食べに。

190611_172007.jpg
行ったお店は洋麺屋五右衛門
2人ともお疲れで眠そうですね。


foodpic1461269.jpg
お昼ご飯を食べ損ねていたので、かなり空腹!
美味しくいただきました。


190611_174101.jpg
宝ちゃんも。
今回は最初っから最後までほんと、色々とありがとう!



さて、宝ちゃん&ノリコさんに別れを告げ、仙台を後にしまして。
高速に乗ったのが19:30過ぎくらいだったかな?
ナビだと23:30には自宅に到着予定!!!


…でしたが。

この週末が、高速道路料金、休日1,000円最終日だったんですよねぇ。
途中ちょびっと渋滞してるかなぁ、と思いつつ。
眠気と戦いつつ、途中ちょっと負けて10分だけS.A.で仮眠しつつ。


よし、もう少しで宇都宮だ!


って矢板北I.C.手前で事故渋滞(><)

190611_230917.jpg
あぁぁーーーー。


結局ここでかなりタイムロスしまして。

190611_231112.jpg
ハーレーも高速乗ってる間中ずーっと爆睡ww

結局自宅到着は夜中の1:30でした(^^;)



Vibes-Rallyでお会いできたみなさん、ありがとうございました!
そして、何より手伝ってくれたEASYメンバー、本当にありがとう!
助かりました!!!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

