
--.--.--

Vibes-Rally in Fujisawa -13- 1日目

2011.07.26
Vibes-Rally in Fujisawa 前乗りからの続きです。

今回は写真い~~~っぱいですよ!

そうそう、前の晩、DMSignユキヲちゃんと、BONDマモちゃんが1:00頃到着して…
色々話してたら結局寝るのが3:00頃になっちゃって(^^;)

翌朝、いつものように7:00前くらいにハーレーに起こされ。
洗顔・化粧を済ませて、会場が見渡せる場所にて撮影。

IMG_4411.jpg IMG_4412.jpg
出店も、朝目覚めてみればビッチリテントが並んでいました。
昨夜はまだスペースあったんですけどね~。
寝てる間に到着されて準備された方がいらっしゃったんですね!


IMG_4413.jpg
本部前。
朝のご挨拶でも、と思いましたが、もう既にみなさん配置についてるご様子で。


いやぁ、写真撮りながらプラプラしてたらあっという間に10:00になっちゃいました(^^;)

IMG_4415.jpg
熊本の豪さんです。
豪さんの朝食をハーレーが狙っています(^m^)


IMG_4416.jpg
今回ウチのFleur-De-Lisのお隣は、山形のかめやさん。
くろさんも朝方到着されてましたよ~。


今回のFleur-De-Lisメインスタッフ。
IMG_4417.jpg
EASYの宝ちゃんと彼女のノリコさん with ハーレー♪


IMG_4427.jpg
ホリさんも朝から大忙しの様子。

IMG_4429.jpg
今年は雨は大丈夫そうですね~。


IMG_4430.jpg
黄門さんは会場内でよく会うものの、お店は不在(笑)


IMG_4431.jpg
弱者の店に顔を出すと…


IMG_4432.jpg
おはよーございます!今日も笑顔♪


IMG_4433.jpg
くろさんもいつもの指定席♪



IMG_4436.jpg
Fleur-De-Lisの反対隣はKelly'sのケリーさん。


IMG_4437.jpg
Fleur-De-Lisにサブ(笑)スタッフのEASY創ちゃんたちが到着ぅ!



そして、今回もひろぽんの写真と、メッセージノート持参してましたが。

IMG_4439.jpg
早速来てくださいましたよ!ありがとうございます。


IMG_4442.jpg
久々の再会がこういう形になってしまい…
涙してくださる方が大勢いらっしゃいました。


IMG_4448.jpg
ハラさんもありがとうございました。


IMG_4450.jpg
ひろぽんの一眼レフを持ってってたんですが。
カメラを渡したら撮ってくれました、宝ちゃんの彼女ノリコさんがパシパシと♪


IMG_4452.jpg
クロさん、ハーレーと仲良くしてくれます。


IMG_4454.jpg
ホントはちょっとしつこいハーレーをウザがってるかもしれませんw


バイク用にサングラスが欲しいんだけど。
自分に合うのがないんですよぉ~なノリコさんは。

IMG_4460.jpg
ケリーさんとこで物色中。そしてご購入。



IMG_4462.jpg
ただひたすら赤ちゃんの泣き声に反応するハーレー。
創ちゃん&翔ちゃんとこのハルカちゃんにもう夢中なのです。
泣くと「どしたの?」って感じで心配してるんですよ~。優しいオトコですw



IMG_4466.jpg
Natibe SignersのKannnoさんです。

Fleur-De-Lisを気に入ってご購入してくださった方で。
岩手のジョニー・デップと私たちは呼んでます(^m^)

ひろぽんの事を今回初めて知って、ものすごく肩を落としてしまいました(><)
シルバー大事にするから、と言ってくださいました!
それが私も嬉しいし、きっとひろぽんも一番喜ぶことと思います!
ありがとうございます。

ほんと、こうして東北地方のバイカーに会えて、やっぱり来て良かった!






IMG_4468.jpg
さて、ハルカちゃんはおネムな13:00過ぎ。


IMG_4512.jpg
黒船堂ザビエルさんとノリコさんの見つめる先では…




IMG_4502.jpg IMG_4503.jpg IMG_4504.jpg IMG_4505.jpg
スーパークロスのエキジビション開催中!

素晴らしい瞬間はくろさんとこで(^^;)
決定的瞬間は思わず見とれてて、写真撮りませんでしたww

両手・両足離して完全にバイクと体が離れてましたもん、空中で!

それ見て、ノリコさんは、やってみたぁい!の連発。
スゴい度胸(^^;)



IMG_4513.jpg
DMSignユキヲちゃんがさわやかな笑顔なワケは…
寝てないからですww


IMG_4516.jpg
菊ちゃんと豪さんは、被災地についての情報交換中。
お2人とも、被災者支援を色んな形で継続してされてます。



IMG_4521.jpg
カメラマンのSATORUさん。
ひろぽんのBig Bear ChoppersがVIBESに掲載された時、
その写真を撮ってくれた方です。
だから、ずーっと前から知ってるんだけど。
色々と話したのは今回初めてかもですねぇ。いつもは挨拶さらっと程度なので。


IMG_4522.jpg
BOMSのレイさんもアルバム閲覧中。
欲しいのあったら言ってくださいね!


IMG_4528.jpg
こうして、イベント出店のたびにメッセージが増えていきます。
みなさん、ありがとうございます。


IMG_4531.jpg
ハルカちゃんはすっかり夢の中な15:30頃。



IMG_4536.jpg
何故かハーレーも夢の中ww



IMG_4535.jpg
昔からの仲間も来てくれました。



IMG_4539.jpg
東北のバイク仲間のメンバーです。


IMG_4540.jpg
香川のりょうちゃんも。
みんなひろぽんと仲良しでしたもんね!


私がこうしてみなさんと知り合えたのも、ひろぽんあってこそです。



IMG_4541.jpg
一部できあがりつつある大人も。


IMG_4543.jpg
新潟良品の迷子さん。
迷子さんもビックリさせちゃってごめんね。今後もよろしくお願いします!


IMG_4544.jpg
毎度どうもです!




IMG_4547.jpg
夕方18:30も過ぎると薄暗くなってきました。
ステージでイベントがあってるようですが、見に行けないので音だけ。


IMG_4551.jpg
シルバーを物色して…


IMG_4554.jpg
一生大事にすっから!と買ってくれたのはさゆみさん。
去年のV-Rallyで知り合って、Fleur-De-Lis Meetingにも来てくれました。



IMG_4562.jpg
こちらはYくんとその彼女。
Yくんとも付き合い長いもんね~。
ありがとね!
なんだか最初知り合った頃はまだやんちゃ坊主って感じだったけど。
年々大人になってきまして(^-^)b
これからもよろしくね!



さて、1日目レポもうちょいです。


夜21:00から、被災者の方々への黙とうキャンドルタイム。

IMG_4571.jpg

1分間、出店者はみなライトを消して、辺りはキャンドルの明かりだけ。
心の鎮まる、そしてみんなが復興への思いを誓った時間でした。


すっかり夜です。
一旦テントを離れ、ハーレーの散歩がてら本部の方へ。

IMG_4573.jpg
出店テントの明かりがすごくきれいな夜でした。
翌日は晴れそうな予感です。

実はこの日、小雨がぱらついたりしてたんですよね。
予報ではザーっと降るような感じでしたが、パラパラだったので会場は暑かった記憶があります。
ちょうどその頃、宇都宮の家の方では雨続きで、東北よりも気温が低かったんですよね~。



IMG_4578.jpg
夜でも人はどんどん来てくれました!


IMG_4580.jpg
888さん、ありがとございます!


IMG_4582.jpg
なかなか来てくれた方全員を撮れませんでしたが。


IMG_4590.jpg

IMG_4592.jpg
岩手という関東からはちょっと離れた土地ですので、今回一緒に来れなかったひろぽんのご両親に
こうして撮った写真やメッセージを見せる事ができるので、ご両親も喜んでくれてましたよ!






そして、確か0:30頃だったかな、人も減ってきたので閉店しました。



IMG_4593.jpg IMG_4594.jpg
閉店後はもちろん、東北MTGといったら、この怪しいお店!
なマモちゃん&ユキヲちゃんとこでエロエロ、いや、色々話して、また夜遅くに就寝となりました。


2日目へ続きます。

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

