スポンサーサイト

--.--.--

WILD SPIRIT Meeting ~2日目

2009.05.06
1日目の続きですっ。


2日目の朝は7時くらいに起床しました。
前日早めに寝た人たちはもう起きて朝食を食べてました!

そうそう、1日目の最後に書いた「裸のおねーさん」!
実は「裸の元おにーさん」でした(苦笑)
なので...裸のオッサン、になるのかな???(--;)


2日目も、前日残った「お肉」で豪華な朝食・昼食となりました~(ノ´∀`*)

20090504_125310.jpg
↑肉、肉、肉ぅ!

20090504_124656.jpg

20090504_124642.jpg



昼食にはラーメンも出てきて..
食べ終わってまったりしすぎました。

マルゥダさんが、「もう1泊しようよぉ~~~~(><)」とダダをこね始め(笑)。
疲れも出ていたので、全員一瞬迷いましたが、14時くらいからようやく片付け開始!

準備の時とは違って人手も多かったのでサクサク片付けました。

2回に分けて駐車場まで運び、16時くらいに会場を後にしました。



遊び疲れました^^;
帰りの車の中、すんごぃ眠かったんですよ~~~!


でもでも。
本当に心から楽しんだMTGでした!
これも、みなさんのお陰なんです。
ありがとうございました!!!!!!

零にとって遊び参加のMTGは初でしたが。
またすぐに行きたい!と思いました♪



帰って、ハーレー会長を洗ったら茶色い水が出ましたよ(^m^)
ついでに零とひろ兄も黒い水が出ましたよ(笑)

この日は気を失うように就寝しました。
そして....次の日はツーリング!!!

って事で次回に続くぅ!



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

↑いつも応援ありがとうございます!
みなさんのお陰で、ななななんと!

ranking.gif
「アメリカン」のカテゴリで1位になりました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

TOP

Comment

ビックリ
こんばんは、裸の元おにーさんにはビックリしました。(ネタばらしも含めて)
(笑)
お肉は美味しそうだし、みなさん楽しそうですね。いいなぁ~v-290
◆フチコマさま
ビックリされたでしょ~(^m^)
零もビックリでしたよ!
リアルに元男性だそうです。
色んな角度から間近で見てたのに気づきませんでしたもん(><)

お肉あり、エビあり、ホタテありの豪華なBBQでした!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

