
--.--.--

Vibes-Rally in Fujisawa -13- 前乗り

2011.07.22
6月18~19日、岩手県東磐井郡藤沢町で開催された
第13回 Vibes-Rally in Fujisawa
に出店で行ってきました。

今年は震災復興に向けてバイブズが全力でバックアップとの事。
で、名前もV-Rallyではなく、Vibes-Rallyなのです。

前回のミーティング、HORI'S CAMP M.T.G.は出店ではなかったので…
実質初の1人出店です!!

170611_092241.jpg
ハーレーも勿論一緒!

さて、1人で、と言っても完全に1人ではありません。
まずは仙台目指して9時半に家を出発。


170611_103020.jpg
ハーレーのトイレ休憩をはさみ…


170611_110433.jpg
途中VIBESの車発見!


170611_112446.jpg
安達太良S.A.だったかしら?
今回スタッフされる皆さんとVIBES編集部のみなさんに遭遇!

「明日現地でお会いしましょう!」
と軽く挨拶を済ませ、再び仙台目指して出発。



だいたい予定の時間通りに仙台に到着し。
EASYの宝ちゃん&彼女と合流して牛タンを食べに行きました。

170611_131635.jpg

仙台に寄った理由は、宝ちゃんたちと合流する為。
今回出店を最初から最後まで2人に手伝ってもらうんです。

1人では色々と厳しいので、快く手伝ってもらえるとの返事が嬉しかった!
ひろぽんをはじめ、Fleur-De-Lisは本当にこの2年で愛される存在へ成ったんですねぇ。

170611_133047.jpg
肉厚の牛タンでランチ♪
塩漬けにしてあったヤツみたいで、塩味が効いてましたが、やわらか~い!


お腹がいっぱいになったところで、彼女が私の車に乗り込み。
宝ちゃんの先導で岩手の会場を目指します。



東北に行ってまず驚いたのは、やはり地震の影響でしょうか。
栃木だと感じない道路の荒れ具合。
高速も途中ところどころ工事中。

I.C.降りてからの下道がまた…まだ手の付けられていない箇所が多々ありまして。
車が揺れる揺れる(><)!

東北の海沿いは見に行く余裕がありませんでしたが。
行った方みなさん、やはり報道と自分の目で見るのでは全然違う、とおっしゃいます。
(写真は見せてもらいましたが)


現地に夕方到着し、主催の方・スタッフさんに挨拶をしながら出店場所にテントを立てました。
やっぱり1人じゃなくて3人で準備なので早い早い!


今回の出店から、今までのFleur-De-Lisのスタイルとは大きく変わりました。
シルバー商品は、オリジナルだけとなり、ブース半分におさまります。

もう半分は…ひろぽんスペースという事で、写真を飾り、アルバムを並べました。


暗くなる前に準備完了し、KNIGHTSのGaryと久々の再会で。
温泉へ行こう!って事で、宝ちゃん&彼女、Garyと零の4人で温泉へ行きました。

翌日からに備え、早めに寝なきゃ~と思いつつ。
温泉から戻ってテント内で遅めの夕食をとっていると…

聞き覚えのあるウクレレの音、そしてハスキーボイス!!!!

まさか…だって、ここ、岩手だよ?????


180611_001323.jpg
そのまさかでした!
あつちやんだ!四国のあつちやんだ!!!


180611_001602.jpg
ひろぽんへリクエスト演奏して歌ってくれました!
本当にありがとう!

そしてこの後仕事があるからと、ミーティング初日を待たずに帰って行かれました(><、)


180611_001337.jpg
ハーレーも宝ちゃんも眠そう!


この日の夜はハーレー&宝ちゃん彼女&零の3人で車内泊となりました♪

次回へ続く。

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

