
--.--.--

HORI'S CAMP M.T.G.

2011.07.22
しばらくブログを書いていなかったので、写真が溜まってきました。

今日から時間がある時に、振り返り日記を書こうと思います!


まずは、6月4日~5日に埼玉県で開催されたHORI'S CAMP M.T.G.の様子からです。

元々は出店予定だったHORI'S CAMP M.T.G.でしたが、先日書いた通り…

出店ができなくなりましたが、ホリさんには大変お世話になってるし、
みなさんに心配していただいてたので、顔見せだけでも、って事で。
ご両親・妹さん(+姪っ子ちゃん)と一緒に、日帰りで参加させていただく事に。

会場に着いたら、早速ホリさん・スタッフさんたちにご挨拶。
ホリさんが、私たちの滞在場所って事で、Moke'sの出店場所に案内してくれました。
Moke'sのOnokkoさんが、座る場所と日陰を用意してくれていまして。
半日滞在させていただきました。


IMG_4059.jpg
今回から、ミーティング出店の際に、メッセージノートを持参。
みなさんにメッセージを書いてもらいます。

IMG_4064.jpg



そうそう、そういえば、東京に住んでいる私の妹も、電車で初ミーティング参加です!
駅まではみやむーに迎えに行ってもらいました。

なんだか場違いな服装だったせいか、愛想がいいせいか、バイカーの男たちに大人気☆

IMG_4065.jpg IMG_4086.jpg

IMG_4089.jpg IMG_4091.jpg


姪っ子ちゃんはたまに泣いちゃったりもしたけど。
040611_141835.jpg
って私が泣かしたんじゃないですよ~!!!!

後ろで寝てるのは、ひろぽんのお父さん。
ちょっとほろ酔いでした(^m^)


6月第一週って事で通常ならば梅雨時期なのに、カンカン照りで暑い1日でした。

IMG_4093.jpg
芝生が気持ちの良い会場でしたよ!


D-RUSHのみなさんにノート書いてもらいました。

IMG_4076.jpg

IMG_4080.jpg

ひろぽんのご両親も、一気に1日にいろ~んな人に会いましたね(^^;)



IMG_4105.jpg
全員集合。


結局色んな人と話したり握手したり、会場回ってたので写真はそれほど撮ってませんでしたが。

040611_175701.jpg

色んな方にお会いできた1日でした。

行って良かったです、ホント。
ご両親・妹さんも、気晴らしになったとおっしゃってくれました。


夕方、会場ではステージ上で挨拶やイベントが始まってしまい。
040611_180700.jpg
主催のホリさんに簡単なご挨拶がちょろっとできただけでした(><)

遅くなっても大変だからと、18時頃だったかな、会場を後にしました。

040611_183512.jpg
夕日の綺麗な中車で帰路に着きました。


040611_185836.jpg
帰りぐっすりの姪っ子ちゃん。
生まれて初のちょっと遠出のお出かけでした♪

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

