スポンサーサイト

--.--.--

ご報告

2011.07.11
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



こちらでこういった形で発表するのはどうなのかと、さんざん迷いました。
というか今でも迷っています。
当ブログ、実はコメントの書き込みがなくても、「見てますよー」って人が結構いてくださるんです。
それが、ネット上だけでなくリアルでの付き合いのある方が多くて…

mixiをされてる方は既にご存知と思います。
他のブログでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。















去る5月24日、私の一番大切な人 ひろぽんが急逝いたしました。


今日7月11日が四十九日なのです。

34歳でした。




あの日以来、色んな事があり、色々と忙しくバタバタしてたら
あっという間に今日を迎えたというのが正直なところです。

私のこのブログを見て、実際ひろぽんに会った事ある人もたくさんいるでしょうし。
会ってなくてもここにはよ~く登場してましたもんね。

なんというか、私の感情をここに書き連ねたら、きっととんでもないことになるのでやめときます。
四十九日を迎えましたが、私も元気です、ハーレーも元気に暮らしています。

たくさんの方にご心配いただき、支えてもらいました。
そして今でも支えてもらってます。
1人で抱え込まないで周りに甘えなよ、って言われたので甘えてます。


まだまだひろぽんが残してった事で私がやらなきゃいけない、というか
私がやらなきゃ誰も分からない事がたっくさんあります。
今は日々そういった事を少しずつこなしていって1日が終わる、という感じの日々です。


Fleur-De-Lisとして今まで出店してきたので
今も1人+1匹で続けています。

といっても、これまでは…

6月4日に埼玉で開催されたHORI'S CAMP M.T.G.に日帰りで参加しました。
この時は家を空ける事ができないからって事で日帰りで、急でしたので出店はできず。
ただ、ひろぽんのご両親と妹さん&姪っ子さんと私の5人で、
今までこういう雰囲気の所で仕事してたんだよ~っていうのを見てもらう為にも
一緒に行きました。

それから6月18~19日、岩手県藤沢で開催されたVibes-Rally!
これは出店で行ってきました。
仙台の仲間の所へ寄り、出店のお手伝いをしてもらうため3人+1匹で行きました。
現地では茨城の仲間も4人で来て、大勢に手伝ってもらい、遠方でしたが無事に出店を終えました。


そして今後ですが。

今週末7月16~17日、山梨県FUJITENスノーリゾートで開催される
DAY☆TRIP meetingに出店いたします。

出店に際しまして、販売はFleur-De-Lisオリジナルシルバーと、
Fleur-De-Lis設立当初販売していた、手作りのストラップ&キーホルダーのみとなります。
あとは、思い出のアルバムを持参して、ひろぽんへのメッセージを自由に書き込めるノートも持参します。

その先も、私が行けそうなミーティングには同じ形で出店しようとは思っています。
出店が決まりましたら、こちらのブログや、Fleur-De-Lisのサイトで何らかの報告をしようと考えています。


HORI'S CAMP M.T.G.とVibes-Rallyに行った際、現地で写真を撮ってきました。
これもいずれば当ブログか、Fleur-De-Lisのブログに掲載したいです。


突然の事、しかもこのような形での発表となってしまい、非常に私自身残念でなりません。
多くの方に私自身の事をご心配いただいております。

が、生きている者として、前向きに、少しずつでも前に進んでいかなければなりません。
それも十分理解したうえで、日々の生活を送っているのが現状です。


最後になりましたが、本当に色々とありがとうございました。
以前にもまして、本当に多くの仲間に支えられています。
今後も皆さんを頼りにして、甘えちゃうこともあろうかとは思いますが。
是非今後ともよろしくお願いしたいと思います。

それでは、直近ではDAY☆TRIP meetingです!
参加予定の皆様、現地でお会いできるのを楽しみにしています!

是非Fleur-De-Lisブースに遊びに来てやってください!




DAY☆TRIP meeting Vol.14
【開催日時】
2011年07月16日(土)12:00 GATE OPEN~17日(日)15:00迄
【開催場所】
山梨県南都留郡鳴沢村 FUJITENスノーリゾート
【入場料】
2DAYS¥2,500 1DAY¥1,500
【会場地図】

大きな地図で見る

TOP


小粋空間

