
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 9thレポ-後半

2011.05.05
WILD SPIRIT MEETING 9thレポ-前半 の続きです。

WILD SPIRIT MEETING2日目。




朝7:30に起きて化粧完了後後部座席を見ると…

IMG_1479.jpg

ハーレーと目が合いました(笑)

040511_081513.jpg 040511_081516.jpg 040511_081522.jpg

8:00を過ぎると、会場を後にするバイクもちらほら。
情報では既に高速の渋滞が始まってるそうで。

それにしても2日目は昨日とはうってかわって快晴!
気温も上がってきました。



040511_082130.jpg

急ぎでない人たちはマッタリ談義中。



040511_082237.jpg

バイクへ荷物を運ぶ人の流れをボォーっと眺めるハーレー。
昨日日中大興奮しすぎたので夜は久々に静かに爆睡してました!
それだけハーレーも楽しんだって事ですね♪



040511_085118.jpg

カンカン照りだったとしても木漏れ日で気持ちの良い会場なのです、ここは!



040511_085352.jpg

WILD SPIRIT FAMILYの知恵蔵さん、かっちゃんの奥様です♪
いつも楽しくて明るい元気な女性、素敵な方です(*´∀`)



040511_085604.jpg

ライク君、ハーレー見ながら超喜んでまして。



この後、撮影した写真をデジカメのディスプレイで見せたら大喜び!
自分の顔を見て「ママ!」と言ってまして。
かわいい( ´Д`)

上の知恵蔵さんと零のツーショットを見せて、「これ、誰?」って聞いたら…
千恵蔵さんを指さして

「ぱぱ」

周りの大人大爆笑でしたよ!



040511_091301.jpg

朝はゆっくりとした時間が流れます。
他のミーティングだとこの時間(9:13)はまだお店開けてないんですけどね(苦笑)



040511_092918.jpg

急いで帰路に向かう人以外は結構ゆっくりしてるようです。



さて、急かされてハーレーを散歩に連れ出し。
四輪駐車場とつながる山道に来ました。

040511_093352.jpg

ワンちゃん連れが多いミーティング、どこもかしこもきっとニオイがするんでしょう。



040511_093132.jpg

おや、ZENさんが。



040511_093204.jpg

前日の雨の中、カメラびしょ濡れで壊れたんじゃ?と心配してましたが。
平気だったようです(笑)



040511_093445.jpg

この山道を荷物持って下る人は四輪駐車場へ行く人。


040511_093524.jpg

にしても、ハーレーは早い!
ウエスタンブーツだから走れないんですけど!



さて、トイレも済んだので会場に戻りましょう。


040511_093707.jpg

おや?
Moke's CafeのOnokkoさん、髪型が(笑)



040511_100514.jpg

Fleur-De-Lisに戻ると、浮浪雲M.C.のメンバーの方が来られました!
写真はヨッシーさん。
神奈川ミーティング以来ですね!



040511_101426.jpg

こちらはtakiさんとtakiさんのお兄さん。
まるで双子みたいにそっくりです!


040511_101655.jpg

HIDEくん&ジェリちゃんご夫妻!
ジェリちゃんは出産予定が9月の下旬て事で、ひろぽんが25日だから
25日だったら一緒だね~なんて会話で盛り上がりました。



040511_102554.jpg

10:30近くになるとショップを回る人もまばらになりしばしヒマに。



040511_102613.jpg

mA-さんがフーフー言いながら荷物を運んでました。



040511_102937.jpg

すぐ前をバイクが通りますが、ハーレーは慣れっこ、お見送り中です。



040511_102941.jpg

お疲れ様でしたー!お気をつけて!



去っていくバイクを見ると、ミーティングの終わりを感じ、ちょっとさみしいです。


040511_103817.jpg

タマックスアニキと子ども達がMoke'sのマスコット2匹を散歩してました。
桃ちゃん積極的ぃ~♪



この後、11:15頃に「全体集合写真撮るぞー」の掛け声に急いで集合しまして。
急いでたのでカメラを忘れました凹




040511_113539.jpg

そうそう、今回もFleur-De-Lisのテント内で宿泊したこの人を忘れてました(笑)
みやむーさんです。
引っ越してちょっと遠くなったんで久々の再会。



040511_115942.jpg

雨や落葉で汚れたバイクを磨いて帰りの支度です。



さて、私たちも閉店して片付けです。
みやむーさんも手伝ってくれたのですぐに終わりました。

会場に残ってるみなさんにあいさつ回り。

040511_124751.jpg

お疲れ様でしたー!



040511_125001.jpg

うぃるどぅらいだーのブルたんもお疲れ様!
今回はブルたんもハーレーと仲良くなれました!
ビビリ症がちょっと治ったのかな?



040511_134319.jpg

弱者もかっちゃんもお疲れ様でしたー!


弱者の顔を撮影させてもらい、iPhoneの無料アプリ「髪コレ」で遊んでみました。

IMG_1487.jpg IMG_1488.jpg

なんじゃそりゃー!あっ、俺顔むくんでるなぁ。
って、ツッこむとこそこですかぃ!な弱者でした、ありがと♪




040511_134439.jpg

約1名昇天してます、お疲れ様でした!

今年のワイスピも最高に楽しかったです!
またお会いしましょう!


挨拶を終え、結局会場を後にしたのは14:00過ぎかな。
ゆっくりしすぎました。


040511_144955.jpg

高速に乗るとすぐに爆睡モードのハーレー。


渋滞は反対車線。

040511_145731.jpg

こっちはスイスイです。



040511_153730.jpg

途中1回ハーレーのトイレも兼ねてS.A.に寄りました。
大谷石で出来た記念碑です。
北関東道は開通したばかりなので、記念碑も新しいですね!




こうして16:30ちょっと前に帰宅しまして。
いの一番にハーレーを風呂に入れました。

IMG_1489.jpg

茶色い水が出るくらい汚れてましたよ!



ワイスピに行かれた皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます!

そしてなにより、この気持ちの良いミーティングを主催してくれたWILD SPIRIT FAMLYのみなさん!
本当にありがとうございました!
お世話になりました!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

