
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 9thレポ-前半

2011.05.05
行ってきました、WILD SPIRIT MEETING!
今回で9回目です。

5月2日バイトを終え、急いで帰宅して風呂入って準備してそのまま出発!

震災直後の3月19日に全線開通した北関東自動車道を初めて通ってみる事に。
夜中出発で高速に乗りましたので渋滞はありません。

北関東道から関越道に入り、鶴ヶ島I.C.で降りて会場へ。

現地着は日付が変わった3日の1:30頃。
さっそく受付で参加費を払い出店場所へ。

ワイスピファミリーに挨拶をして、ショップの設営準備です!

030511_020419.jpg

ハーレー会長はホイールにつながれてしばしお待ちください、で。

さっさと準備をします。

030511_025317.jpg


2時前には準備ほぼ完了!


他の出店者も会場入りしてましたが、早い人はもう寝ていたので。
私たちも3:00過ぎには寝る準備。

030511_030425.jpg

車の中もこの通りベッドに早変わりです。
おやすみなさいー!







翌日。






IMG_1457.jpg

私は早くに目が覚めたので化粧をして準備完了!
したんだけども、ハーレーもひろぽんもこの通り爆睡中。
もうじき9:00になります。



ハーレーを連れて朝のお散歩です。

030511_093902.jpg

さわやかな朝です。
空気はちょっとひんやり。
福岡からほるもん博士の車両も到着してました!



030511_093924.jpg

ハーレーは道行く人が気になります。
なんてったって今年初のミーティングですからね!



030511_094011.jpg

Moke's Cafe
のマスター、Onokkoさんです。
私が近づくまで寝てました(^m^)



福ちゃん桃ちゃんおはよー!

030511_094156.jpg

珍しい事に、桃ちゃんもハーレーに近づいてきました。
いっつもちょっと近づくだけで牙むいて「ウゥー」って唸ってたのに!
丸2年越し?でようやく仲良くなれました!





Moke's Cafe
のお隣は弱者。

030511_095237.jpg

FACTORY FISHBONEのGUNちゃんも来てました!



時間は9:53、バイクはまだまばら、って感じです。

030511_095306.jpg

これからどんどんバイクが増えますよ!




駐輪場はチラっと見ただけで、出店ブースへ戻り。

030511_095453.jpg

かめやさんも山形からお越しで、お2人も梵(ぼん)ちゃん(♀)もお元気そう!


震災後ですから、色んな方と会えて、変わらない笑顔を見るとほっとします。



さて、散歩を続けて。
受け付けの方に行ってみましょう。

030511_101552.jpg

元気な赤ちゃん、笑顔が素敵!



バイクで入場の方をまず出迎えてくれるのがこのフラッグ。

030511_101717.jpg

到着したー!って思いますよね!
四輪で来られた方の方にも大きいのがあるハズです。



030511_101807.jpg

KENさんの似顔絵も描かれたわいるど村の看板も。



030511_101831.jpg

ワイルドファミリー、女性陣美人どころが受付を担当!
大きな明るい声で出迎えてくれるので超気持ちいいです!

ファミリーの男性陣はバイク誘導などがメインのお仕事です。





っと、そこへ…見た事ある夫婦が!

IMG_1460.jpg

ちびもんさんとみ~さん夫婦が日帰りだけど、って来場!
いいですね♪仲良し夫婦!



次に入ってきたバイクで歓声があがり、会場メイン部に戻ろうとしてた零が振り返ると。

IMG_1464.jpg

D-RUSHのプレジ、KAMIさんでした!

実は会場からバイクで10分くらいの所にお住まいだそうで(^m^)
バイクで来たのは5年ぶりくらい、との事。




毎年このミーティング記事に登場する仲良しはかっちゃん。

030511_102839.jpg

零が関東に引っ越してくる前からネットを通じて知ってたのでね♪
今年もよろしく~!




さてさて、時刻は早くも10:30近く。
ひろぽんはまだ起きて来ないみたい(><)

なので、ほるもん博士んとこでコーヒー買ってMoke's Cafeへ。

030511_111641.jpg

ちびもんさんとみ~さんが撮影会中でした。



なんだか本格的なカメラ持った人たちがいました。

030511_112406.jpg

徐々に人が増えてきて、11:00過ぎ、ようやくひろぽんが起きました(笑)
ひろぽんも零も揃ってる、って事はFleur-De-Lisはまだオープンしていません。



030511_112623.jpg

左からひろぽん、WILD SPIRIT FAMIRYのKENさん、覇友(BARIKI)のトシくんです。
今回トシくんは長野から車での参加です。
髪型が完全に長渕剛になってました!




030511_115827.jpg

うぃるどぅらいだーの支店長になってました、きょうこさんと野原さん。
藤井さんは今回、別のミーティングで出店されてるとの事。




030511_120321.jpg

RUSTのタロウさん。
今回も睡眠不足かしら?
めっちゃ着込んで寒いという零を笑いつつ汗だくで出店準備してました。



030511_120540.jpg

KENさん愛車で巡回中。



030511_120641.jpg

ワンちゃんもたくさん会場にいますね。





駐輪場を覗いてみましょう。

030511_120939.jpg

バイクも増えてきましたね!
だって時刻は正午を回ってますもん!



030511_121053.jpg

こんなペイントのタンクがありました。
素敵!




030511_121239.jpg

ちょこGを発見しました。
テントの準備をしながら、震災の事について色々と聞きました。
お仕事もなかなか大変なようです。
ワイスピでゆっくり楽しんでくださいね!



030511_123221.jpg

零一のみなさんが弱者のリング焼きを食べてました。
お昼時ですもんね!


そろそろ店開けねーと見栄え悪いだろ!
とKENさんに怒られた(笑)ので、Fleur-De-Lisテントに戻ります。


030511_125640.jpg

13:00近く、ようやくオープンしました(苦笑)



場所は去年と同じ場所。

030511_131347.jpg

早速来たのはZENさんです。
「SAPPORO~」ではなく「KIRIN~」でした(^m^)



お店を開けるとずっと居なきゃいけませんので。
人がやってくるのをひたすら待ちます。
が、やはり顔なじみの皆さんは来てくれます!

030511_133116.jpg



出店場所からは、バイクの入場してくる様子がよく観察できます。

030511_133327.jpg

みなさん笑顔です。



030511_134245.jpg

今回、今まで制作させていただいたオーダーコンチョも持参して飾りました。



030511_140018.jpg

久々再会のやまちゃん。



030511_140104.jpg

やまちゃん実はM.C.に入ってたのね~って事で。
仲間と。



030511_142302.jpg

愛知から月兎のmA-さん。
静岡から愛知に引っ越したmA-さんですが、今度の土日また静岡に引っ越しだそうで。



030511_142810.jpg

素晴らしいドヤ顔を見せてくれた子(*´∀`)



030511_145949.jpg

キラッキラに光るコンチョをFleur-De-Lisで作ってくださったのは


030511_150004.jpg

味噌一のげんさん。



030511_151922.jpg

15:00過ぎ、ステージが賑やかになってきました。


030511_152346.jpg

各ショップにも人がたくさんです。



030511_152406.jpg

6月第一週開催のHORI'S CAMP M.T.G.の告知。
私たちも勿論行きますよー!



030511_160236.jpg

興奮しまくってて昼寝をしなかったハーレー会長は、16:00過ぎにはぐったり(笑)



IMG_1469.jpg

パラパラしてた雨が本降りになってきました凹
気温もどんどん下がります。



030511_162941.jpg

それでもバイカー、お店を見に来てくれます。
こちらが知ってなくても、向こうが知っててくれて声をかけてくれる人も増えました。




030511_163005.jpg

Fleur-De-Lis店内は仲間の休憩所状態。
ベンチでもあればみんなでゆ~っくり話もできるかも!



030511_165350.jpg

暗くなってきた頃、ようやくくろさんと再会!
Twitterで色々と情報交換、近況報告はしてるものの、やはり実際会うのは嬉しいです。



030511_165504.jpg

MATERIAL JUNK象一家のメンバーが今年のボンブルのフライヤー持ってきてくれました。
ボンブル=Bond of Blueは、Fleur-De-Lis Meetingの前の週に開催です。





030511_192214.jpg

カメラを持って出かけたひろぽんは他のテントにお邪魔してたようで。
楽しそうな様子を撮影して来てくれました。



IMG_1472.jpg

ちょっと食べ物を買いに行った頃ステージがロカビリーで大盛況でして。
待ち時間に楽しんできました。



IMG_1474.jpg

演奏上手かったですし



IMG_1475.jpg

激しく踊ってたちょこGを撮影したらブレました(笑)




IMG_1477.jpg

雨が降ってあまりの寒さに、みやむーさんが持ってきてくれた炭で暖を取ります。



030511_211100.jpg

玄天上帝のぼうずさんとあゆちゃん。



030511_212206.jpg

零一のみなさんと。
零の隣は殿。
殿は人の名前をすぐに忘れるんですが、MTGで会った時はさも覚えてるフリをするんです(笑)

零の事も忘れてるかもーなんて思って声をかけました。
「との~、覚えてますか?」
って聞いたら、
「えーーーっと…誰だっけ?(´・ω・)」
って言われてちょっとーショックー凹

って思っていたら。
実はちょっと前にひろぽんが1人で殿に会った時、
「あれー、今日零は?」
って聞いてたんだよ~と教えてくれまして(笑)

「それは内緒だろーー!」って焦ってました!




Fleur-De-Lisの隣の隣くらいのショップの前に人だかりが。

030511_221306.jpg

実はこのテントの中でタトゥーの実演がされてたんですよ。
んで、透明なビニールの横幕の中に上半身裸のおねーさんが横になってたもんで。
みなさんこうしてじ~っくり覗いてたワケです(笑)



雨は夜中になる頃にはあがってました。
予報では翌日は晴れ!

人もまばらになってきた0:00頃店を閉めて寝る準備をして。
ハーレーの散歩をさせてたら、超久しぶり~なUSAさんに遭遇!

時間も遅いので明日また、って事で車に戻り何時頃だったかな、1:00過ぎには寝てたと思います。


続きはのちほど。

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

