
--.--.--

【埼玉】ゴールデンウィーク開催 WILD SPIRIT MEETING 9th告知

2011.04.28
さて、世間では明日4月29日からゴールデン・ウィーク休暇に入る方もいらっしゃると思います。

私はバイトの身分なので関係ないんですけどね(汗)
連休とか土日の休みの日は、バイト先がかな~り多忙で。
ヘトヘトに疲れてしまうのですが、今のバイト先に入って初の大型連休。

主婦の方たちが連休休みを取るため、オープンからラストまでのシフトに変わります凹
まぁその分時給がもらえるからいいか、と諦めます(苦笑)

さて、本題。
5月3日~4日の2日間は、WILD SPIRIT MEETINGですよ!
今回で9回目です。

詳細は以下の通りです。

WILD SPIRIT MEETING 9th
【開催日】
   2011年5月3日(火)~4日(水)
【開催場所】
   埼玉県日高市女影 ワイルド村
【参加費】
   2DYAS通し;2,000円(16歳以下無料) 2日目のみ;1,000円

地図はこちら。


大きな地図で見る

さらに、東日本大地震について、被災者救済のために義援金として一口1,000円(陽はまた昇るステッカーを配布)の募金活動を開始致しているそうです!
詳しくはWILD SPIRIT FAMILYのサイトをご覧ください。

Fleur-De-Lisが出店するのは3回目です。


東日本大震災以来、初のミーティング出店となります。
お会いできる皆さん、楽しみに現地でお待ちしています!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

