スポンサーサイト

--.--.--

Factory Concert Vol.10 レポ

2011.03.06
今日は1日暖かくていいお天気でしたね!
夕方前くらいから雲は広がってきましたが。
それでも朝から快晴、日向はぽかぽか暖かかったです。

というワケで告知通り、今日は恵美ちゃんとこのFactory Concertに出店してきました!


昨夜夜更かししたひろぽん、最近バイトが忙しすぎて疲れすぎてた零は
朝目覚ましが鳴るまで爆睡(--;)

起きて準備をして......

IMG_1237.jpg
今日は暖かいのでハーレーも一緒に行きました♪

恵美ちゃんとこは、ワンコを集めたコンサートを開催するほどで。
ワンコにも開かれたコンサートなのです!




IMG_1238.jpg
到着して早速恵美ちゃんのご両親にご挨拶。
お世話になりまーす!





前回、去年の12月に出店した時以来。
その時はひろぽんがお台場で用事がありそっちに行ってたので。
零1人で準備も片付けもやったんですよねー。

やっぱ2人で準備したら早っ!!!

IMG_1240.jpg
15分もかからないくらいで終了!



ひな祭りが近かったこともあり。


IMG_1241.jpg
ステージにはお内裏様とお雛様が飾られていました!

前回はクリスマス仕様でしたよね~。





IMG_1242.jpg
13時半開場、14時開演なのですが、13時過ぎにはもうお客様が。



IMG_1243.jpg
Factory Concert出店は3回目。
毎回買ってくれる方もいらっしゃいます♪
今回もみなさんに大好評でした!

都賀屋のみなさん、恵美ちゃん、ありがとう!




14時、時間です。

IMG_1245.jpg
みなさんと一緒にひろぽん・零・ハーレーも会場内へ。




IMG_1247.jpg
まずは主催の恵美ちゃんの挨拶から。



そして、一緒に演奏するのは、アコースティックユニットのrough mellowのお2人。

IMG_1249.jpg
ヴォーカルが小島 千春さん、恵美ちゃんと同い年だそう。
ギターが若松 真さん。
一見おとなしそうなまことさん、でも演奏はパワフルでした!



またまたあたしの好きな曲「螺旋」も演奏されたので撮影しちゃいまして♪

音量注意でご覧ください!
途中ハーレーがもぞもぞしてそっちにカメラ向けちゃいましたが(^^;)





前回12月の時は風も強くてかなり寒い日に開催でしたが。

B.B.C.
今日は前回よりもたくさんのお客さん!
Factory Concertは、今回10回目をもって、いったん休止となるそうです(;_;)


IMG_1250.jpg
暗くて見づらいですが、ハーレーとひろぽん。
いつもおとなしくて割といい子なハーレーが。
今回はちょっと.....久々のお出かけだったからかな?

最後の方ソワソワしてうるさかったのでハーレー連れて零は途中退場(><)
外で、漏れてくる音を楽しみました!



恵美ちゃんはチェリストで、いつも色んな方とセッションしてますが。
それぞれセッションする人の違いによって同じ曲が少しずつ違った表情になります。

ギターのまことさん、実は演奏開始しょっぱなでギターの弦が切れてしまったそうで!
でも素晴らしい演奏でした!

rough mellowも、オリジナルのほかに、みんなが知ってる曲も演奏してくれました!
オリジナル曲は詩の意味がとても深いと思ったんですが、
聞き取りやすい綺麗な歌でしたよ!





IMG_1266.jpg
途中退場してしまった零は、ハーレーとおとなしく終演まで待ちました(><)
ハーレーが大人しくしてくれれば最後まで聞けたのに~。

途中うるさかったよね、恵美ちゃんごめん!!!



コンサートが終わり、恵美ちゃんのCDの予約をしたり、
Fleur-De-Lisのシルバーを見たりしてお客さんたちは帰って行かれました~!


YouTube聞いていいな~って思った方は要チェック!
滝田恵美1stミニアルバム「Bon Voyage!」
今、特典付き先行予約販売中です!!!


という事で!
2011年、Fleur-De-Lis始動です!

次回出店は4月でーす!
今年初のバイカーミーティング♪
詳細はまた時期が近付いたら告知しまっす。

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

