
--.--.--

WILD SPIRIT Meeting ~1日目

2009.05.05
5月2日にX JAPANのLive参戦後、そのまま埼玉県日高市に移動しまして。
5月3~4日は、
WILD SPIRIT Meeting
に参加してきました!!!


今までMeeting(MTG)と言うと、今年のDRAGON WAVE初出店が初めての参加。
それはFleur-De-Lisの出店だったので、遊び~!というよりもお仕事半分、て感じでした。

今回は初の遊びで参加のMTGです!!!
20090503_122632.jpg
会場は、WILD SPIRITのM.C.メンバーのみなさんが
山を切り拓いてキャンプ場にした場所。
沢山の木々に囲まれた静かな場所でした!^-^



実質前乗りした零とひろ兄。
テントで寝て朝起きると....
20090503_153335.jpg
バイクが続々と!


そして。
バイキチ.comSNSの仲間も♪
20090503_112050.jpg
Vサインしてるのが、3110さん(右)とかつきさん(左)。

20090503_105210.jpg
そして、MARUwDA M.C.代表のマルゥダさん♪
DRAGON WAVEの時に大変お世話になったミスターです♪



今回は出店ではなく遊び。
天気も予報で見て大丈夫そうだったので。
Fleur-De-Lis会長のハーレー(ミニチュア・ピンシャー♂)も一緒に参加したんですよ~♪
20090503_093520.jpg
↑ひろ兄とハーレー会長(*´艸`)
ひろ兄は、X JAPANのLiveのために気合を入れた髪型です♪

後ろのショップは、BREEZY MTGで楽しくワイワイしたMoke's cafeさんです。





メンバーが揃い、総勢何名だったかな。
車で食材などを運んでくださった3110さんの奥様と、他にもご家族で参加の方含め..
10人でしたか。確か。



タープテントを立て、BBQの準備をして!
ワイワイタイムの始まりです~!





20090503_174806.jpg

20090503_174812.jpg


今回のBBQ、1人2,000円だったのですが。
お肉あり、エビあり、ホタテあり!!!
じゃがバターあり、鮭のホイル焼きありの超豪華版でした!
ユキさん、ありがとうございました!

ハーレー会長が残念ながらフラれてしまった、3110&ユキさん夫妻の愛娘!
momoちゃんも参加♪
20090503_161151.jpg



こうして夜が更けるまでみんなで楽しく食事をしながら
バイクの事やSNSの話で盛り上がり。
メインステージではライブが始まったので、BGMに聞きつつワイワイしました!

20090503_182232.jpg


まったりしていると、メインステージのLiveも終わり、
お酒が入って眠くなった人たちは就寝。
残ったメンバーで火を囲み、尽きない話で盛り上がっていると。


またもや音楽が始まり...
何事かと見てみると....!!!!









20090503_234530.jpg
↑イイ子は見ちゃダメ~~~(><)

真っ裸で踊ってる女の人が!!!!
周りに男性陣が大勢集まってワイワイしてました^^;

MTGってこういうのもあるんだな~なんて思いつつ。



このダンスが終わり、夜中の2時頃就寝しました~。



次回へ続くぅ!

TOP

Comment

はじめまして
ブログ楽しく拝見してます。それにしても凄いですね~、マッパお姉さんとは・・・羨ましいv-10
◆フチコマさま
初めまして!!!コメントありがとうございます!!
楽しんできましたよ~!

ここでフチコマさんに残念なお知らせが(><)

> それにしても凄いですね~、マッパお姉さんとは・・・

実はこの方、おねーさんではありませんでした(笑)
元おにーさんでしたwwww
No title
今年のGWはかなり充実してますね~~~♪
色々動き回っていて、アクティブだ!!
私はソロツーから戻ってきたら、家に引きこもってますよ^^;

てか、やはりストリッパーの人、元♂なんですね。。
画像見て、なんか、ビミョ~。。。と思っていたんですよねぇ。

遅くなりましたが
誕生日を祝ってくださってありがとうございましたー
( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ
上々人もハードなGWを過ごしました^^;
仕事のほうはもう暇になってきましたのでそろそろ走りましょうね
ひろ兄さんに連絡します~♪
今日から仕事なので昼休みに写真を整理しないと・・・
◆三十路♀さま
充実してました!
三十路♀さんこそ!!!
ソロツーあがりなので引きこもりもアリでしょ~♪
お仕事はいつからでしょうか???

> てか、やはりストリッパーの人、元♂なんですね。。
> 画像見て、なんか、ビミョ~。。。と思っていたんですよねぇ。

Σ(゚Д゚)やっぱり?!
さすがですね~。
零は目の前で見てたので信じられません凹
だって~....だってぇ~~~!!!!!
上から下まですっぽんぽんだったんですよ?!
や、やっぱりモロッコ???(><)
◆上々人さま
お誕生日おめでとうございました~(^m^)

今日からお仕事ですか~(><)
お疲れ様です!
GWもハードって事は楽しかったのでしょうか?

ひろ兄といつも一緒に行動してるので連絡してみてくださいね!
お待ちしています!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

