スポンサーサイト

--.--.--

ハーレー(犬)特集♪

2011.01.27
1月も月末に差し掛かり、一段と寒さが厳しくなってきましたねぇ。
昨年の夏は今まで体験したことないほど暑かったのに。
この冬は極寒!!!

その前の年はなんとなく四季の変化が緩やかだった気がしますが。
こうも変動が大きいと大変ですよね(><)


さて、久々のブログになってしまいましたが。
私事を書くと、少し前からバイトを変えました。
まだ新しいとこには当然馴染めないし、仕事も覚えなきゃだし。
日々ぐったりして帰ってきます。

前のバイト先は融通がかなり利くので良かったんですが、
いかんせん、シフトに全然入れなくなったのがバイトを変えた理由。
シフトを組んでる社員に、強めに文句を言った人は長くシフトに入れる、
という意味不明な感じになっちゃいまして。

文句言って入れてもらうくらいなら、いい機会だしバイト変えよう!
って事で別の職種のバイトに変えてみました。

あまり長くなってもつまらないので、私のバイトの話はこれくらいで(^^;)


話はかなーり変わりますが。
2月になれば、VIBESが発刊され、年間のミーティングスケジュールが掲載されます。
これを見てから、今年のFleur-De-Lisの出店が決まるのですが。

もう既に今年1発目は決まりました!(多分)

↑多分、てのはその前に何か入ったら1発目じゃなくなるって意味です(^^;)

4月16~17日の土日、埼玉県久喜市で開催される、
HORI'S CAMP M.T.G vol.1

まだだいぶ先なので詳細はまた近くなったら発表してお知らせします!



今年はどこでどんな人たちとミートできるのか、今から楽しみです!

あっ、そうそう。
勿論、9月の17~18日の土日は、宇都宮でFleur-De-Lis Meetingの2回目ですよ!

これも早めに準備や計画をしなくちゃ♪




という事で。
イベントが無いこの時期、ハーレー会長がよくお泊りに遊びに来るので。
その様子をアップしようかな、と日記を書いたしだいです(^m^)

ハーレーは普段、ひろぽんの実家で暮らしてるんですが。
たまにウチに泊まりにきます。
(って言っても自分で歩いてくるわけじゃないですがねw)

タイトル;ハーレー(犬)画像集
↑犬、ってつけないと、バイクのハーレーと思われるかもしれませんからww



ウチにお泊りに来た時の定位置は、電気ストーブの前か布団の上が定位置。

IMG_1166.jpg

アンダーコートが無いワンコなので、非常に寒がりなのです(^m^)
足もとのゼブラ柄のは、去年MTGで買ったフリース生地のひざ掛け。
これがハーレーの超お気に入りで、床に敷かないと怒ります。



240111_005531.jpg

床が冷たいからかな?
これを敷くとやがて静かになって....眠りますww



240111_005839.jpg

寒がりなので、たいていは体を小さく丸めて寝るのですが。
電気ストーブの前なのでリラックスして爆睡!




ハーレーはひろぽんが飼いはじめたワンコなのですが。
これがまた、病気もしないのでお金がかからないイイ子!なのです。

他にもお金のかからないイイ子っぷりを発揮しているのがコチラ。



零の髪留めのゴムで遊ぶ!
しかも、これが大好きなのです。

なぜかは分かりませんけどね。
途中で飽きることもなく、多分1時間でもそれ以上でも遊ぶでしょうね。
こっちが飽きるまで遊びまくります。



もう1つ定位置があった。

IMG_1150.jpg

ひろぽんの膝の上。
ひろぽんも零も何か作業に夢中になってハーレーを見てないと....
抱っこしろと鳴くんですよ(笑)



寝る前は自分で布団にもぐるんですが。



実家のワンコは布団かぶせても絶対中に入らないんですが。
寒がりハーレーは自ら布団にもぐって行くんです。



と、まぁ、親ばかっぷりを発揮してしまいましたが。
バイトが以前と違い、毎日決まった時間のシフトなので、

朝起きる→昼ご飯作って食べる→バイト→終わって帰宅してご飯食べる→寝る

というリズムが出来つつある最近の様子なのでした(^^;)

TOP

Comment

お久しぶりです。
ご無沙汰しています…。
相変わらずワンちゃんかわいいですね^^
ほんと毎回癒されます (笑
新しい職場の環境に、早く慣れるといいですね。

みつるライダーさま

とんでもなく亀レスになっちゃいました!
ご無沙汰しております~♪

職場に慣れてないせいか、マスクしてうがい・手洗い励行してたのに....
風邪ひいちゃったYO!(><)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

