スポンサーサイト

--.--.--

バイカーと餃子

2011.01.10
成人式ですね、成人されたみなさんおめでとうございます!

今日は埼玉からWITH M.C.のみなさんが宇都宮に来られまして。
宇都宮I.C.降りてすぐのところにある、

IMG_1112.jpg

宇都宮餃子館に行ってきました。

お昼に現地に到着されたみなさん。

100111_115022.jpg

今日は天気は最高に良かったんですが。
気温がねー、上がりませんでしたね。

私たちは車だったのですが、途中の道路標示の気温は3度!(><)

高速飛ばしてきたWITHの3人は体感温度マイナス10度くらいだったのでは????



お疲れ様でしたー(^-^;)



早速餃子館の中に入り、それぞれ好みのメニューを注文。
宇都宮に越してきてもうすぐ丸2年が経とうとしてますが、
餃子館は初!

とりあえず目を引いた、12種類の餃子が1つずつ入ってるセットにしました。

IMG_1115.jpg

これね、チーズ餃子や激辛餃子、紫蘇餃子などがあるんですが。
食べてみるまでどれが何だか分からないというロシアンルーレット状態(笑)。

チーズは好きじゃないので、ひろぽんにあげるね~と話していてまずは一口。


最初の一口目が「ん?」ちょっと甘いかな?
と思ったら食べた後にチーズだと分かりました(苦笑)



IMG_1116.jpg

なかなか温まらない体を嘆くバイカー3人。
「ったく、寒くて指がちぎれるかと思ったよ!」

私も通勤でバイク(超近距離ですが)で走ってますが、寒いですよね(><)




肝心の餃子なのですが......
正直な感想、他の餃子専門店のが美味しいかも(^^;)

なのになぜ行った事のないココの餃子館にしたかというと。


多くの餃子のお店、狭くてゆっくり話したりできない雰囲気なんですよねー。
中にはライスなどなくて餃子のみって店もあるし。

餃子館なら駐車場も広いし、お店も座ってゆったり話せると思ったのです。




ま、とりあえず食べて話が済んで外で一服。

IMG_1119.jpg

たくさん着込んで.....



IMG_1120.jpg

高速でみなさん帰って行かれました。




今年のMTG最初はどこで会いますかね~?なんて話も出ましたが。
Fleur-De-Lisの出店はVIBES3月号(MTG年間スケジュール掲載)の発売後に
Fleur-De-Lisのサイトで発表します!

早く暖かくなって欲しいものですねー。

TOP

Comment


あけましておめでとうございます!!
零さん、ひろ兄さん、今年もよろしくです♪
宇都宮餃子、めちゃうまそぉーーーー♪私も産後に食いに行こぉーっと☆いくときはお勧めの店紹介してくださいね!!
天気はいいけど毎日寒いですね!!冬ばれといいますか・・・。バイカーには厳しい季節です(><)
今年も頑張っていきましょう!!!!!

ママバイカーさま

亀レス失礼(><)
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくです♪
宇都宮の餃子なら正嗣だと思うんですよ!!!

....が、零自身まだ行った事ないんですけどね(^^;)
バイカーには厳しいですが、たまに仕事にバイク通勤っすよー。
凍ってない事を祈りつつ、な日々ですww

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

