スポンサーサイト

--.--.--

バイカー忘年会 in 鳩ヶ谷

2010.12.30
今日は12月30日、明日はもう2010年の大晦日です。
早いですね~1年あっという間な気がします。

この1年、ブログを見返してみると、ほとんどがバイカーミーティングの内容
カテゴリ分けしてるのですが、現時点で記事数が100個になってます!!!

北は青森から南は宮崎まで、今年は色々と参加したなぁ。

たくさんの出会いがありました。


そんな出会いの1つ、ミーティングで出会い仲良くなったバイカーの忘年会に誘われ。
昨日29日、バイト終わってダッシュで帰宅、着替えて埼玉県鳩ヶ谷市まで行ってきました!

目的地までおよそ1時間半かかるとの予測。←Google先生
18:00にバイト終わって18:30に家を出て。

一路川口目指してレッツゴー!





IMG_1043.jpg

途中、光岡自動車のオロチ発見!
これ、実は2009年のひろぽんの誕生日にオーナーさんに許可貰って撮影したのと同じ車両!
リンク先にその時の日記、もっとハッキリと見る事が出来ます。
相変わらずなめらかなそのライン。
前回見た時は停車中だったのですが、今回は走行してる様子を見れました!
道路に張り付いて滑るようなその走り!!!

かっこよかったです!




予測通り1時間半後の20:00に、忘年会開催されてるお店に到着ぅ!

IMG_1044.jpg

中へ入るとみなさん、既に大盛り上がりでした!

291210_203650.jpg

291210_203707.jpg

ひろぽんと私を入れて12名!

女性陣のほとんどはこの日初めまして、だったのですが。
同じバイカーとしてすぐに打ち解けてワイワイ♪

ミーティングでは私たちは出店してるので、なかなかこうしてゆっくりはできませんし。
ほんと、誘っていただいて超嬉しかったです!!!



291210_203755.jpg

誘ってくれた張本人、写真右の縄ちゃん。
この日仕事納めで明るいうちから飲んでたらしく、既に完成形!


291210_204725.jpg

寿司に鍋にケーキまで、盛りだくさんの食べ物とお酒!
話の内容も多岐に渡り、いやー楽しかった!!!




IMG_1045.jpg

縄ちゃんが用意してくれたケーキ、残念ながら零は食べれないので。
ひろぽんが代わりに(^m^)

以前MTGで、甘いのダメなんですよーって言ってたんですが。

「えっ??甘いの食べれないの?」
と、さも初めて聞いたようなリアクションでした(笑)



291210_232736.jpg

そんな縄ちゃん、疲れて横になるのですが。
なかなか寝かせてもらえません(笑)



IMG_1050.jpg

こちら、ダンディなショウさん。
この写真をですねぇ。


iPhoneのアプリ ゾンビブースでちょっと加工すると....








IMG_1051.jpg

イヤーーーー(><)


こんな事やって遊んだりもしてました(^m^)






たっぷり4時間以上は飲んだでしょうか。
零はお酒飲めなくなったのでウーロン茶。

そろそろお開き、って事で、0時過ぎに解散しました。



最後に〆の挨拶までさせてもらっちゃいましたよ(^^;)
誘ってくれた縄ちゃん&マッキー、本当にありがとう!!
そしてご一緒したみんな、楽しかったです!
また来年も会いましょう!



そういえば今年はこれが初で最後の忘年会でしたわ~。
そして、明日大晦日から、ひろぽんと零は....

仙台で年越し♪


の為早朝から出発しまぁす!


今年も総集編みたいなの、書こうと思って書けず、ですね(^^;)



2010年、大変お世話になりました。
そして、2011年、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

TOP

Comment


今年も一年、お疲れ様でした!!

4年ほど前から、今年こそお会い出来るんじゃないかと、
機会を伺ってましたが・・・
また今年も会えませんでしたね~f^^;

まっ、感動の?初対面は来年ってことで!!


では良いお年を♪

LIVEさま

今年もお疲れ様ですぅ!

そうですね、まだお会いできてないっすねぇ(^^;)
是非近場のMTG来てくださいよぉ♪
会長も一緒にお待ちしてますから!

お仕事、来年は毎月1,000万級のが入りますように♪
良いお年を~!
んで来年もよろしくです♪

今年も大変お世話になりました。
コメントもいただきとっても嬉しかったです。

お近くなのに,なかなかご一緒できないのだけが心残りでした。

来年もよい年でありますように。

どもー^^;
今日やっと仕事納めです。
いつもコメントありがとうございます
同じ県内なのになかなかお会いできずスミマセン^^;
では、よい年をお迎えください。

仙台は雪凄いのでは??

koaraさま

年明けレスになっちゃいました。

昨年はこちらこそ、ありがとうございました!
ブログ、私も細々で続けていきますっ♪
今年も同じようにネットでつながってお互いいいバイクライフにしましょう!
て事で、あけましたが今年も宜しくお願いします☆

今年はどこかでお会いできる機会があるといいですね!

上々人さま

最後の最後までお仕事お疲れ様でした!
年明けレスになっちゃってすみません(><)

仙台は....それが寒くなかったんです!!
日記書きます~♪

今年こそどっかでお会いできるといいですねww
同じ栃木県内(^m^)
今年もひとつ、よろしくお願いします!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

