
--.--.--

コンチョ引渡しで群馬へ

2010.12.24
昨日、12月23日、天皇誕生日の祝日でお休みでしたね!
皆様はどのように過ごされましたか???

ひろぽんと私は、ハーレー会長と一緒に車で朝からお出かけです♪


高速に乗り、目指すは群馬県の太田市!
13:00に向こうで待ち合わせしたのです。

Fleur-De-Lisでオリジナルコンチョのオーダーをしてくださった北関東鐡馬会。
のボスにコンチョをお渡しするために出かけました♪


待ち合わせ場所はハーレーディーラーのFUKUSH(フクシ)。
到着すると、北関東鐡馬会の亀さんは既に到着してました♪

早速.....

231210_125104.jpg

オリジナルコンチョのお渡しです(*´∀`)



231210_125127.jpg

「おおおぉぉ~イイねぇ!」

とても喜んでくださいまして。




すぐに、

231210_125357.jpg

ベストに取り付け(・∀・)!!!!





231210_125631.jpg

できたー!


うんうん、存在感あってかっこいい~~~~!

231210_125648.jpg

チームカラーをコンチョのデザインにしてるんですが、
かっこいいじゃないですかぁ!!!!!(^-^)b

厚みも重量感もかなりあるんです。
写真で伝わらないのが非常に残念(><)!!!!!




231210_130019.jpg

「何なに~?見せてよ~」
ハーレー会長も嬉しそうです♪



231210_131234.jpg

亀さんの膝の上で超リラックスモードのハーレー会長。




これで無事お渡し完了となり。
ちょうどお昼時だったので、フクシの隣にあるイタリアン食べ放題のお店パルティーレへ。



なんと食べ放題バイキング形式のお店で、1,050円なんですよ!!!
安ぅ~!!!!


もう、これでもか、ってくらい食べまして。
フクシに戻ってマッタリしてから帰りました(^m^)





今回オーダーいただいたようなオリジナルのシルバーの受け付けもしてます!
Fleur-De-Lisのサイトの「オーダーメイド」ってとこ、1度ご覧ください!


最近このように、チームや個人でも、オリジナルのコンチョやリングのオーダーがたくさん!
お陰様で多くの方に喜んでいただいてます♪

出来るだけお気軽にお求めいただけるよう、お値段もがんばってますので!
オリジナル作りたいなぁって方は是非Fleur-De-Lisへ!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

