スポンサーサイト

--.--.--

X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO

2009.05.04
5月2日、東京ドームで行われたX JAPANのLiveに行ってきました!

実は長年ファンだったのですが。
九州に住んでいたし、自由になるお金もない若い頃でしたので...
Liveはこれが初めてだったのです!!!

ひろ兄も昔からX JAPANのファンで、今回一緒に行こう!と連れて行ってもらいました♪
午後ひろ兄の車で栃木を出発。
GWの帰省ラッシュとは逆方面だったので混雑には巻き込まれず。
スムーズに到着しました。

会場に近づくにつれ、高揚感が増してきます。

が。


零は感情を表現するのがヘタといいますか...
表情に出ないんですよね。(><)
なので、クール、悪く言えば冷たい・冷めてる、とよく言われます凹



会場に着いたのは16時過ぎたくらいでした。

開演予定時刻は18時!
零もひろ兄も待つのは大嫌いなのですが。
こういう時って時間が経つのが早いんですよね~♪





去年末に行われたLiveでは、開演が大幅に遅れたという事があったので心配してましたが。

18時20分にパッとドーム内の明かりが消え、オープニングが流れて...





メンバーが出てきた時は、それはそれは興奮しました!!!!!!





そしてLiveが始まり、会場内、アリーナ席も2階席も一体となりました!!!
ライトを持ってる人たちが多くいらっしゃいましたが。
とても綺麗でした~(´∀`*)





零はX JAPANの中で、特にhideのファンなのですが。
この日はちょうどhideの命日だったのです。


Liveの前日だったか、X JAPANに元LUNA SEAのSUGIZOが加盟したとのニュース。
正直、内心複雑でした。




でもLiveでSUIZOは6人目のメンバーだと紹介されました!






hideの映像もたくさん流れて...
自分でもビックリしたのですが。






映像流れるたびにボロ泣き!!!!!!!







hideがここに居たらどんなにか喜んで演奏しただろう、と思うと、
あぁ、もうhideはここには居ないんだ、という思いがこみ上げてきて。


泣いたり笑ったり興奮したり踊ったり。
Liveが終わったらもう、グッタリでした^^;







とにかく、ブログでは書ききれないほどの思いがあるのですが。
この辺にしておきます(*´艸`)

Liveが終了して、そのままWILD SPIRIT MEETINGの会場へ向かいました。


次回へ続くぅ!



↓↓ランキング参加中!!↓↓
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment

No title
完全燃焼したようですね。

音楽が体に響き渡る臨場感がたまらない、体が熱くなる。
コンサートってホント良いですよね。
◆ケンちゃんさま
完全燃焼です~。燃え尽きました(´∀`*)
本当に、自分があんなに泣くとは思ってもいませんでした!

てかコンサートの疲れが今朝足にきましたよ~(苦笑)
また行きたいと思いました!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

