
--.--.--

Factory Concert Vol.9

2010.12.19
栃木県下野市のせんべい屋 都賀屋のせんべい工場で開催された
Factory Concert Vol.9
に出店してきました~♪

写真ちょこっと撮ったので写真交えつつレポで~す。

今日はな、な、なんと!
零1人だけで出店なのです(--;)

ひろぽんは、お台場で開催されたサンタツーにカメラマンとして行きました。
集合時間が9:30との事で、6:30にひろぽんを起こし、7:00にお見送り~。

(´;ω;`)ノシ <カメラマン頑張ってきてねぇー



2度寝しようか迷ったのですが、なんとなく目が覚めてしまってたので。
洗濯をして化粧をしてのんびりしてたら11:00!!!

おっつ!!!(;゚Д゚)

急いで自宅を出発!
10:30~11:00には到着するように行くね~なんて、
主催の恵美ちゃん こと 滝田恵美ちゃんに前日言ってたのに!!


自宅から都賀屋さんまでは30分ちょっと。
到着してみると、ステージではリハーサル真っ最中。


軽く挨拶して、出店場所を確認し。
車をバックで近づけて荷物出し。

IMG_0965.jpg



テントを出さなくて済む分、1人でもなんとか30分くらいで準備を終えました♪

IMG_0971.jpg

屋根の下でシャッターをしめて、Fleur-De-Lisの前にはストーブ。
寒かったけど外よりだいぶ暖かい中、お客さんを待ちます。



1人だったので、自分を撮る機会がなく.....

撮った1枚がこれだけ(苦笑)

IMG_0969.jpg

コレを使って、Twitterで宣伝してみたり(笑)




今日は寒かったせいか、13:30会場の少し前にはシャッター前でお客さんが待ってまして。

20101219_132623_.jpg

て事で入場開始!

前回出店させてもらった時と、ステージもがらりと変わりまして!

20101219_131659_.jpg

広くなって綺麗になって!!!!!
これは楽しみです( ´∀`)人(´∀` )


今回は.....

20101219_134324_.jpg

ワンちゃんもお客さんとして来場しました(*´∀`) かわいい☆




今日の出演者は、
シンガーソングライターの秋山葉さん
ピアノ・ヴァイオリン・ヴォーカルのクラシカルポップユニットmimosa"さん
そしてそして、ポップスチェリストの滝田恵美さん


14:00定刻にコンサートスタートしまして!
トップバッターは滝田恵美さん




↑途中なんだけど動画も撮影しましたよ~♪
※音量注意してどうぞ!
サポートは吉田実樹さん。
細くて華奢な色白の美人なピアニストさんでした(*´∀`)



演奏を聴くといつも思う。
滝田恵美さん こと 恵美ちゃんとは、もはや飲み友達?状態なのですが。

20101219_141145_.jpg

いつものヘラヘラしてワイワイ可愛い若い女の子から一転!
さすがプロ。

今日は演奏を拝見してて、前回よりも感情がものすごーーく込められてた!!!
ちょっと泣きそうになった!!!
特に螺旋、イイ( TДT)!!!



恵美ちゃんの演奏の後、10分間の休憩があり。
みなさんトイレ休憩タイムです。
Fleur-De-Lisもチラチラと見ていただきました♪



続いては、mimosa"

ヴォーカルの青木紗織さんは作詞・作曲もされるそうで。
力強い声色、というイメージでした。
でも柔らかい囁くような感じ。
バイオリンは坂本尚史さん。背が高く細い男性。
そしてピアノは溝呂木奏さん。
この3人が結成してるユニットがmimosa"です。

20101219_144042_.jpg

20101219_144034_.jpg

息もピッタリで、会場のお客さんみなさん聞き惚れてましたね!


※音量注意してどうぞ!

このユニットmimosa"、残念ながら今日のコンサートをもって無期限活動休止との事。



と....
ふと見ると.....






最前列のど真ん中で....












IMG_0983.jpg

寝てる奥様がっ!!!!

あまりの心地いい音楽にウトウトしちゃったんでしょうね(^^;)







さてさて、最後トリをつとめるのはシンガーソングライターの秋山葉さん

20101219_151126_.jpg

MCも超面白い(^m^)
クリスマスの苦い思い出は?って話で盛り上がりました。

サポートのドラムは鹿沼市出身のしのはらさん....??
詳細が不明なのですが、動画でドラムやってる方です!





いや~秋山さんの声、すんごぃ柔らかくて。
なんていうか....
歌詞の内容がすっごく素直に自分の中に入ってきました!!!
内容からその情景がすぐに目の前に想像できて広がる感じ、文章で説明は難しいですが!

とにかくほんっとに美声!!!!!

普段は東京の吉祥寺で活動されてるそうです。
気になった方は要チェックですよ!!!

普段、というか、ロックオンリーで最近きてる零にもすんなりと聴ける音楽でした!

20101219_154439_.jpg

で、ちゃんと聞いておけばよかった、彼の詳細。
どなたかご存知の人はコメントお願いしますっ(><)
昔アメリカに渡り、ドラム修行を本格的にしてきたそうで。
歌も披露してくれたんですが、彼もなかなか美声!!!
秋山さんと綺麗にハモってました!!!



20101219_154445_.jpg

幼い頃からクラック漬け、英才教育でピアノをずーっとやってて。
その反動で?か分からんけども中学になった頃からロックに走った零にとって、
こういうライブ・コンサートは新鮮です。
クラシックでもロックでもないジャンル。



今日のライブ、3組とも本当に感動しました!!

約2時間のライブが終わり。

20101219_155924_.jpg

帰って行くお客さんたち。
寒い中お疲れ様でした~♪

お客さんが引いて、Fleur-De-Lisのお片付け。
これも当然1人。
恵美ちゃんのお母様が片づけを手伝ってくださいました~m(_ _)m

1人でも出店はできる、ってのが今回分かりましたが。
やっぱ1人は淋しいですね~(^^;)


これで、本当に年内Fleur-De-Lisの出店は全て終了となりました!!!

寒くなってきまして。
2010年も残すところ2週間を切りましたね。
体調にはみなさん、お気をつけて良いお年をお迎えください!!!

TOP

Comment


ご無沙汰しちゃってます(^^;)師走でバタバタです(焦)
イベントお疲れさまでした!!
零さんのお美脚ショット、ごちでーす♪

ママバイカーさま

師走ってなんだかバタバタですよね~。
私は実際、気持ちだけがなんだか焦燥感に駆られていますがww
生活は普通ですw

体調はいかがですかー?
色んな風邪流行ってるので気を付けてください!
あと、あの件も、がんばってくださいねっ(*´∀`)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

