
--.--.--

【栃木】12月19日はFactory Concert Vol.9!

2010.12.15
寒くなり、師走も折り返し。
年末も迫ってきた12月19日、今度の日曜です。

栃木県下野市石橋の都賀屋のせんべい工場の一角で行われる
Factory Concert Vol.9
Fleur-De-Lisとして出店します~♪

飲み友達?の恵美ちゃん、こと 滝田恵美さんとのお付き合いで。
出店させていただけることになっておりまして♪


前回は.....

今年の6月20日に初めてFactory Concertに行ったんですが。
出店そっちのけ(てワケでもないですが)
盛り上がったステージに釘付けでした!!


では、そのコンサートの詳細です。


Factory Concert Vol.9
【開催日時】
  12月19日(日) 開場 13:30  開演 14:00
【場所】
  栃木県下野市下古山464(クリックでGoogleマップへ)
  TEL/FAX:0285-53-0387
  ㈱都賀屋
【アクセス】
  JR宇都宮線 石橋駅 徒歩10分
【チケット】
  ¥1,000(フリードリンク込み)
【出演】
  * 秋山葉(シンガーソングライター)
  * mimosa"(クラシカルポップユニット)
  * 滝田恵美(ポップスチェリスト)


半年前から工場内のステージもリニューアルしたので!
非常~~に楽しみなのですっ♪

お近くの方、クリスマスコンサートとして、出かけてみてはいかがでしょ??(^-^)
会場でお待ちしてまぁす!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

