スポンサーサイト

--.--.--

体調崩してました。。。

2010.12.14
お久しぶりのブログ更新です。
Twitterではつぶやいていたのですが、体調を崩しておりまして。

流行りのウイルス性胃腸炎に罹ってしまっておりました(><)

2週間前の日曜、茨城の友人宅に出かけて。
生牡蠣食べたり楽しく過ごして。
バイクで高速で寒い中帰宅。

ここまでは良かったのです。
明けて月曜はバイトが休みで、買い物など所用を済ませ。
夕方帰宅してからなんか気分悪いなぁ、と思ってまして。
夕食を作る気力もなく.....


テレビに出てくる食べ物見てもキモチワルイ。
ひろぽんのタバコの煙もキモチワルイ。
お腹はチクチク刺すような痛み。

もしかして、牡蠣に???

なんて思ってたのですが、丸1日経ってたし.....


と、その日の夜中から嘔吐・下痢の繰り返し(--;)
ハーレー会長がお泊りに来てたのですが。。
何度もトイレに駆け込む私を心配そうな目で.....

自分もだけど、ハーレーも寝不足だったと思います。

結局朝になるまでほとんど眠れず、具合もよくならなかったので病院へ。

結果、流行りのウイルス性胃腸炎との診断で。
脱水症状も出てたので即点滴して薬をもらって帰宅後寝込んでまして。


ノロウイルスなんかじゃぁなかったみたいで。
そこまでヒドくもなかったのが幸いでした。

バイトを2日休んで通常の生活に戻り。
土日挟んでやっと復活した!という感じでした。


その間、ひろぽんが風邪をひいてしまいまして。
未だに鼻水止まらず....な感じです。


ひろぽんも零も、風邪をひくって事がほとんどないので。
参りましたね~(><)



暖かかったと思ったら急激に冷え込んだり。
空気もかな~り乾燥してます。
インフルエンザにかかる人もちらほらいるようですし。

皆さんも体調管理には、ほんと、十分にご注意を!!!

うがい・手洗いが基本ですね。
1度体調崩すと、日常的にうがい・手洗いはやってたのですが、
前にもまして励行するようになりました(苦笑)

TOP

Comment


私も似たようなハメになりまして、未だに胃がチクチク痛みます。
吐き気はなかったのですけれど、なんとか胃腸炎なんだそうです(医者がいうにはね)
朝 顔洗う特に下向くとオェっとなって、まるでタバコ吸っていたときみたいなんですよー
まったくもー 困った物だ

ぶらっくさま

なんとか胃腸炎とか流行ってるらしいですもんね。
結構長引いてるのですね?
私は上も下も大変でした(><)

今年はお腹の風邪が流行のきざし!
ぶらっくさんも流行りに乗ったんですね!(^^;)

零さん
こんばんは。なんだか大変だったのですねぇ。。。ブログ拝見してたら、、、、同じ症状の人が何人か会社でおりました。。。こわいですねぇ。。。お大事にです。。☆

KAzさま

大変....でしたよ~。
熱もなく前触れなく急に来たので(--;)
とても流行ってるらしいですよ。
ノロよりは軽度の症状の人が多いらしく、下だけの人もいました。
私は上も下もだったけど....
気を付けないといけませんね~。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

