
--.--.--

第1回 神奈川ミーティング ~その2

2010.11.30
神奈川ミーティング2日目。
9:00から全体集合写真だったのですが、前日遅かったせいか起きれず。
みやむーさんからの電話で8:45頃起床(^^;)

零は化粧してなかったのでひろぽんだけ集合写真に参加しました。

化粧をして車から出ると、撤収準備をする人がちらほら。

20101128_093238_.jpg

寒さのせいで露でテントはしっとり。
徐々に日が上ってきてみなさんテントを乾かしてました。



20101128_093315_.jpg

おはよございまーす(・∀・)ノ



神奈川ミーティングは、本当に多くの方とミートできたミーティングでした!

20101128_093326_.jpg

テントべちゃべちゃ~(><)



20101128_093540_.jpg

焚き火もまだ火が燃えています。
朝も冷え込みがスゴかったです。


20101128_095407_.jpg

猛(mosa)のTAKEさんがお買い物に来てくれました。
昨夜見かけなかったので、いつ来られたんですか?って聞くと、今朝!との事。
寒い中来られたんですね♪ありがとうございます!


20101128_095718_.jpg

JUICYのかずさん、魂抜けかけ?(^m^)


20101128_100557_.jpg

日が当たってるとこは前日同様ぽかぽかと暖かくなってきました!


IMG_0922.jpg

テントをくるくると回転させて乾かし、撤収してます。



20101128_104330_.jpg

もうすぐ11:00ですよーって事で。
Fleur-De-Lisもブースの横幕を広げて乾かし中。
撤収で通る人が口をそろえて「レッドカーペット....」と発していたのには笑いましたww





20101128_112911_.jpg

あっ、そうそう、前日しょっぱな笑わせてくれた彼。
mixiでコンタクト取ってくれて。
名前が判明!!!
のぶくんです!!
この日は当然ながら素面。
前日の事を聞くも全く覚えてないって事だったので。
デジカメの写真を見せると( ゚Д゚)←こんな顔してましたww



20101128_113309_.jpg

11:30にはFleur-De-Lisも撤収準備完了。
周りの参加者ももうほとんどいません。



20101128_114321_.jpg

弱者も帰っていきます。
「痩せちゃうよ~」ってフーフー言いながら荷物を持って(笑)




さて、12:00近くなって、私たちは会場を後にしました。

20101128_115021_.jpg

今回スタッフやってたあゆちゃん。
お疲れ様~~~(*´∀`)ノ
お世話になりました!



で、普段だとこのまままっすぐ帰るとこなのですが!



20101128_120351_.jpg

げんさん・みやむーさんのバイク2台の後をついて行き....



20101128_120929_.jpg

車窓の紅葉を眺めつつ.....




20101128_121314_.jpg

くねくねした山道をひたすら進み....




20101128_124241_.jpg

向かった先は.....










20101128_125829_.jpg

げんさんの経営する美味しいラーメン屋さん、味噌一です!

味噌一お店情報
 【住所】〒259-1201 神奈川県平塚市南金目709
 【TEL】0463-58-9371


20101128_131622_.jpg

こだわりの味噌ラーメンと、新開発の東京ラーメン。
どっちもオススメって事で。
ちょこGと零は東京ラーメン大盛りを。
みやむーさんとひろぽんは味噌ラーメン大盛りを注文♪


IMG_0931.jpg

味噌ラーメン(*´∀`)


IMG_0932.jpg

東京ラーメン。


ラーメン食べる時はいつも餃子を注文するので。
餃子も♪

事前に話は聞いてたのですが.....

IMG_0930.jpg

見よこのボリューム!!!!!



では、さっそく、いただきまーす♪

20101128_133349_.jpg

味噌は深い味わい、東京ラーメンはあっさりさっぱりしてて、大盛りでも余裕です!


20101128_133710_.jpg

げんさんこだわりの餃子も♪


20101128_133724_.jpg

皮がなんていうか、パリっとしてるけどもっちりしてて。
そして中身が超ジューシー!!!
ハマっちゃいました!!!


最後に、

IMG_0933.jpg

わざわざ切り出してきて作ったという天然氷でできたかき氷もいただきました♪

これ、口に入れるとふわっと溶けちゃうんですよ~♪♪




お座敷席でゆっくりさせていただきました。
げんさん、ごちそう様でした~~~(・∀・)!!

みやむーさんは下道をバイクで、ちょこGと私たちは高速を車で、それぞれ帰路に着きました。

平塚I.C.から高速に乗ったちょこGと私たち。
いきなりの渋滞(><)
この小田原厚木道路は東名高速につながってるのですが。
横を一般道が並走して走る道。

渋滞してたので途中みやむーさんに抜かれた('A`)
きっとメットの中では満面の笑みだったんでしょうねっ。




ちょこGとは途中でバイバイして、私たちは海老名S.A.で運転を交代。
ひろぽんは交代してすぐに助手席で爆睡しちゃいました。


途中3か所ほど少し渋滞したものの、ほとんど順調に宇都宮に戻りました!

神奈川ミーティング主催・スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でした!
参加者のみなさんも楽しい時間をありがとうございました!

年内バイカーミーティングでの出店は、先日のD-meetingで最後だと思ってましたが。
色々と計らってくださったSyouさん、本当にありがとうございました!

バイカーミーティングの出店は今回で本当に最後となります。
次回は....来年の春です。
みなさん、良いお年を!

ブログ更新頻度は下がるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします(´・ω・)ノ

TOP

Comment


こんにちわ~

よっぽど寒かったんでしょうね~
日中の暖かいうちに撤収!
よく分かります(笑)
俺もチョイ乗りがやっとこです
タンデム率が高くなりましたね

東京ラーメンに興味津々です
餃子もでかくて美味しそうですね~
なるほど並んでも食べたいですね!

あたろっちさま

よっぽど寒かったですよ(><)
味噌一最高でした!
宇都宮ってあんま美味しい店が無いので。
こういう美味しい情報聞きつけると機会があれば行くのです♪
げんさんとはMTGでよくお会いするので(*´∀`)

我が神奈川県へようこそ!
一年間、各地への出店お疲れ様でしたm(_ _)m
この日はですねぇ、hideさんと共に湘南から茅ヶ崎を走り、相模湖を抜けてOzaベースへ行ったのですよ~。
途中でhideさんに零さんが相模湖付近に来てると聞き、Ozaベース訪問をバックレて行こうか?なんて話してたんですがね(^^;)
来年はどこかのMTGに参加出来るといいな♪

トムさま

この日に走ってたんですね!
神奈川と言っても田舎の方だったのでめっちゃ寒かったっす(><)
来年は是非MTGへ!
んでもって、ハーレー会長を可愛がってください★
寒いので体調にはご注意を~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

