
--.--.--

第1回 神奈川ミーティング ~その1

2010.11.29
この土日、急遽出店することになった
第1回 神奈川ミーティング
に行ってきました!

いつものように写真多めのレポいっきまーす!!

神奈川ミーティング、もともとはプライベートで遊びに行こうと言ってたミーティング。
会場の新戸キャンプ場まではウチから3時間弱くらい。
朝起きてから準備して、もしすんごい寒かったら夜中に帰って来ようか?
なんて前日話してたのですが。

土曜の当日朝7:30、Syouさんからの電話で起床!
実は前日4:00頃まで眠れずに起きてたひろぽんと零(^^;)

「出店OKになったから早くおいでよ!」

Σ(゚Д゚;)えーっ?!

実はさっきまで起きてたんですぅ、とは言えず(汗)
ちょびっとゴロゴロして飛び起き....


準備をして出発できたのが10:30!
Syouさんゴメンねぇ( TДT)


IMG_0912.jpg

高速に乗り、一路神奈川県を目指します。
それにしても、車で行くと車内が暑くなるくらいのポカポカ陽気。

今回、新戸キャンプ場はワンコの入場禁止なので、ハーレー会長はお休みです凹


思わぬところで.....

IMG_0913.jpg

サンデードライバーでしょうか、事故です。
このせいで途中かなりの渋滞に巻き込まれて遅れてしまいました凹




20101127_131521_.jpg

13:15、会場最寄りの相模湖東I.C.を通過。
高速でかなり飛ばしたものの、やっぱり遅くなっちゃいました。


20101127_131917_.jpg

会場に向かうまでに、素晴らしい紅葉を見る事が出来まして。
相模湖周辺は紅葉狩りの客で車も多かったんですが。
これなら紅葉狩りにわざわざ出かけなくてもいいよね~ってくらい満喫♪



13:37、会場に到着です!

20101127_133755_.jpg

入り口では、NIRAさん・Syouさんがお出迎えしてくれましたよ!


入り口からキャンプ場に入るまではかなり狭い道。
一般家庭の庭?みたいな感じのキャンプ場でした。

住宅の間の狭い道を通り....

20101127_133927_.jpg

到着です!



20101127_135157_.jpg

会場も、紅葉が綺麗なところで。
川沿いですが、日向はぽかぽか。
昨夜から入ってたスタッフさんによると、16:00過ぎには日が山に隠れ
かな~り寒くなるよ!との事。


20101127_135210_.jpg

こちらが受付。
お世話になります~。


出店場所に誘導してもらいまして。
車を停めたら、mA-さんに連れられて酔っ払いがっ!!

初めまして~なのですが、元気に陽気にKARAの曲を歌いながらヘベレケ状態ww

20101127_135502_.jpg

そのまま地面に寝てしまった彼(今度名前教えてくださいw)のおでこに葉っぱを乗せ...

20101127_135454_.jpg

もう何をしても起きない彼と記念撮影です(笑)

彼はこの日がバイカーミーティングデビューとの事で。
デビューを華々しく飾ってしまったようです(^m^)



20101127_141324_.jpg

あたしたち日帰りなんだけど、この子はお泊りなのよ~。
よろしくね!
と言って落書きをほどこして。

20101127_141333_.jpg

それでも全然起きません(・∀・)!
まだ28歳で若いんだけどね~。
って話を聞いてたら、

パッ!

と目を開け、
「にじゅうきゅうです」
とだけ発してまた寝ちゃった(爆笑)




20101127_140030_.jpg

綺麗に紅葉した山々に囲まれたキャンプ場。
見たことある顔がたくさん!

20101127_140255_.jpg

それにしてもいい眺めです。


20101127_140311_.jpg

14:00過ぎですが、結構な人が到着してまったりとしていました。



20101127_140428_.jpg

菊ちゃん&888さんと。


20101127_140957_.jpg

長野からDAIちゃんも来てました。


20101127_144428_.jpg

宇都宮からは原さんも。
どこに行ってもお会いしますね!
今年はこれで終わりですか?って聞いたら、
なんとまだ、来月秋田のミーティングに行かれるとの事。
本当にお元気です!



さてさて、そろそろお店も出さなくては。

って事で。

20101127_151032_.jpg

15:00にようやく出店準備完了!!


お昼ご飯を食べてなかったので、ここでランチタイム。

20101127_151150_.jpg

食べたのは、今年もうミーティングではお馴染みになったのでは?
mini cafeさんのたれかつバーガー♪
絶品ですよ!!!



昨年、第0回をクローズドで開催したという神奈川ミーティング。
主催はFREESTYLEというM.C.のみなさんです。

今回は第1回という事で、最初ウチも出店はお断りされたのですが。
Syouさんがお願いしてくれて急遽出店という形になりまして。

出店していたのはFleur-De-Lisを含めて7店舗でした。




日が少し陰るとひんやりしてくるキャンプ場。

受付を入ってすぐの所に大きな焚き火があり。

20101127_152703_.jpg

弱者がプライベートで参加してました。



20101127_154556_.jpg

信州タッチミーティングぶりですっけ?

20101127_154915_.jpg

内緒だぜ?
俺、今日車で来たんだよ~。絶対に内緒だぜ?
確かに。バイクじゃこの髪型できないですよね(^m^)
お仕事を午前中で済ませ、急いでやってきたそうです!



ちょっとバイク駐車場を見に行ってみましょう。

20101127_162439_.jpg

会場のキャンプサイトからは結構距離があります。
下は砂利になってるので、荷物運びがかなり大変そう。


20101127_162446_.jpg

みなさん、ここにバイクを停めて荷物を運んで行きます。



で、この駐車場を撮影してたのが16:30くらいだったのですが。
もう日は山陰に沈んで、すぐに暗くなってきまして。
寒い(><)!



Fleur-De-Lisブースに戻りましょう。


20101127_165034_.jpg

ちょこGにフリーマガジンbyを見せるひろぽん。
Fleur-De-Lis Meetingの写真が載ってるのと、ちょこGも大きく載ってるんですよ。



20101127_173334_.jpg

スタッフされてるSyouさんも休憩中に遊びに来てくれました!


20101127_174211_.jpg

ダイキチくんとみやむーさん。


20101127_180530_.jpg

ブースの中が寒いので、練炭を炊いて温まります。
葉っぱを入れたら煙が充満してしまいました(^^;)



20101127_192758_.jpg

黒船堂ザビエルさんも今年は色んなとこでお会いしましたね!


20101127_194005_.jpg

寒くなってきたので焚き火の周辺に人が集まっています。




20101127_195504_.jpg

Fleur-De-Lisには小さなお客さんが来てくれました♪
防寒で着てるこのウサギがかわいい~(*´∀`)


20101127_211501_.jpg

ひろぽんとお揃いのCUNE.のジーンズを穿いていたのは...


20101127_211506_.jpg

銀さんでした!



23:30過ぎ、お店を閉めまして。
冷え切った体を焚き火で温めることに。


20101127_233433_.jpg

焚き火の周りは人・人・人!


20101127_233515_.jpg

焚き火はやっぱり、この季節のキャンプには必須ですね!



焚き火の周りで夜中まで話し込んでまして。

ちょっとモメ事があり、心配して色んな方が動いてまして。
なんとか大きな事件にならずにホッとすると。

IMG_0920.jpg

気づけば夜中2:00近く!!!


歯磨きをして再び焚き火で少し体を温めて就寝しました。


そうそう、Fleur-De-Lisのブース内では、D-meetingに引き続き....

20101128_014947_.jpg

みやむーさんがお泊りです(^m^)
ミノムシ状態ですね!



続きはまた次回!

TOP

Comment


こんばんわ~

急遽出店おつかれさまでした~
わんこ連れ禁止は残念でしたね
最近は出店の方も一般の方もわんこ連れ多いのに・・・
ハーレー会長すねてなかったですか?
うちのミニシュナは毎回ゴミ箱を散らかしてくれます(笑)

あたろっちさま

こんばんは~!
ワンコ禁止はちょっとね~。
キャンプ場の方針みたいです。
ハーレー会長はどっちみち寒すぎたのでお留守番で正解かも。
毛が短いので寒いのが苦手なんですよ~(^^;)

ハーレーは車内に置き去りにした時だけスネますwww
そういうのも愛らしい行動ですよね!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

