スポンサーサイト

--.--.--

D-meeting ELEVEN ~2日目

2010.11.16
D-meeting2日目は、7:00頃起床。
Fleur-De-Lisブースの中ではみやむーさんが爆睡してるww

とりあえず朝の歯磨きとハーレー会長の散歩を終え。
周りのショップさんもちらほら開いてる。

テントの幕を外して開店!
みやむーさんも起こしちゃいました(^^;)
結構夜遅くまで起きてたみたい~ゴメンね。

さて、朝のコーヒーを飲んで....

IMG_0765.jpg

起きた頃はまだキーンと冷えた空気も、時間と共に太陽が昇り、
徐々に日向がポカポカしてきました!

ハーレー会長はまだひろぽんのスカジャンの中。



平日開催のミーティングなので、朝5:00の開門とともに帰って
お仕事に向かった仲間もいました。

9:00からは全体集合写真があります。そのため....

IMG_0766.jpg

9:00近くになると、ショップエリアは人通りほぼゼロ!




IMG_0767.jpg

この時間帯は、ゆっくりできる一瞬。
右端に写るはMoke's cafeのOnokkoさん。


IMG_0768.jpg

Onokkoさんはこの日の朝寝坊したそうで(^m^)
初日夜のお客さんを相手しつつ、意識朦朧だった模様。
遅くまで起きてると次の日キツいですよね~(^^;)
魂の抜けきった表情ですww




FACTORY FISHBONEのGUNちゃん登場。

IMG_0769.jpg

GUNちゃんは年中ビーサンスタイル!
上半身は厚着しても下は短いズボンとビーサン!
見てるこっちが寒いよ(><)




さてさて、集合写真のお時間です。
零は店番をし、ひろぽんとハーレー会長を集合写真に送り出しました。

Fleur-De-Lisには、ヨースケさんが朝到着したよーって事で遊びに来てくれまして。

しばし談笑。
他のお店も回ってきます、との事で再度一人に。

IMG_0770.jpg

早朝帰った人、今日早朝会場入りした皆さんは寒かったでしょうが。
これから集合写真後に帰るバイカーには気持ちよさそうなお天気です!



集合写真が結構長引いた様子。

クロさんの散歩をしつつくろさんがいらっしゃいました。

IMG_0771.jpg

かめやの梵ちゃんとクロさんはメス同士。

後ろから近づく梵ちゃんにウゥーっと威嚇をするけど、優しいクロさん。
その後は特に気にする様子もなく仲良さげな雰囲気♪


集合写真が終わると、一瞬ドバーっと人の流れがありまして。

IMG_0773.jpg

撤収する人、最後にショップ巡りする人、様々です。



IMG_0778.jpg

春さんにご挨拶するハーレー会長。


IMG_0780.jpg

自分から近づいてきたくせに、ハーレーが振り向くとビビリ腰なむさしくんww
むさしくんは....

「むさし!」って呼んでも「う○こ!」って呼んでも振り向くおちゃめさん(^m^)



多くの人が帰って行く中、この人も撤収準備。

IMG_0782.jpg

みやむーさん、Fleur-De-Lisブース内で寒くなかった?
と聞いたけど、それより出店エリアの発電機の音が気になったご様子ww
これに懲りずにまたブース内ホテル代わりにお貸ししますよ!!!



ハーレーのお昼の散歩がてら、駐輪場を見て回ると....

11:00も過ぎると、駐輪場のバイクの数もまばら。

IMG_0786.jpg

今年最後のメガミーティング。
これで終わりかぁ~と思うと、淋しさがこみあげてきます(´;ω;`)



そんな駐輪場の後ろの方で....

IMG_0795.jpg

(; ・`ω・´)むむむっ???


IMG_0796.jpg

おお?
どっかの雑誌の撮影のようです!!




IMG_0798.jpg

秋の景色とバイク。
冬はなかなか走れない方も多いでしょう。
みなさん、帰りもお気をつけて!



さてさて、ショップエリアに戻ると....






IMG_0799.jpg

三河屋の将軍さまが目じり下がりっぱなしで子犬を抱っこ。
仁ちゃんの妹分が家族として増えるそうです!


IMG_0801.jpg

ふと見渡すとそこは、ワンワンミーティング会場に!
何匹いるか、分かるかな~(^m^)


IMG_0802.jpg

ざきさんも、愛犬まろんとここあを連れて挨拶に来てくださいました!




三河屋の将軍さまがもらっていく♀のトイプーと

IMG_0805.jpg

同じときに生まれた♂のトイプーの赤ちゃんがもう可愛いすぎて!!!
持っても羽のように軽いんですよ!

零が抱っこしてる子は別の方にもらわれていくそうです。
可愛がってもらうんだよ~♪



正午過ぎ。

IMG_0806.jpg

メイン会場の様子は分かりませんが、もうだいぶ人もいなくなったショップエリア。
12:00までは入場受付をするので、と聞いていたので。
後はみなさん帰って行くだけですね~(´;ω;`)


IMG_0807.jpg

ハーレー会長は今年、去年に比べて色んなミーティングに一緒に行きました。
皆さんにかなり覚えてもらったと思います!

ハーレーを連れて行かないミーティングでは必ず、
「あれ?今日ハーレー会長は?」
って聞かれるようになってましたもんね!

Fleur-De-Lis=フラダリって名前より先に、ハーレー会長の存在が広がったかもですw


さて、人も減ってきたのでいよいよ撤収です。



と言っても.....

最初は周りの方たちが片付けるのを見つつ、椅子に座ってボーーーーっとしてまして。

IMG_0808.jpg

本気出して30分で終了(`・ω・´)v



IMG_0809.jpg

お隣に出店してたRIKIYAさんとご挨拶をして。



IMG_0811.jpg

スタッフさんたちが後片付けをされてるのを見つつ帰路に着きました。



お世話になりましたー!


本当はきちんとご挨拶してから、とも思ったのですが。
皆さんお忙しそうでしたので、そのまま帰りました。
主催・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!



IMG_0813.jpg

帰りは平日という事もあり、国道16号をひたすら帰る事に。


途中、横田基地の横を通ったのですが。

色んな面白そうなお店が並ぶ中、

IMG_0814.jpg

Silver Jewelry SUN GODにちらっと寄って。



IMG_0816.jpg

途中、青空の向こうの街だけ空がグレーな感じを見つつ。



東北道出て来てから高速へ乗りました。

17:00~20:00はETCの通勤割引が使えるので♪
まだ時間が早いため、零が運転で時速80kmというノロノロ運転で時間稼ぎつつ。

18:00頃家に帰宅しました!




D-meetingでミートできた皆さん、ありがとうございました!
出店された皆さんもお疲れ様でした!

そして何より、主催・スタッフの皆さん、気持ちよい楽しいミーティングありがとうございました!!


Fleur-De-Lisのバイカーミーティングの出店はこれで年内は終わりです。

あとは、12月19日(日)のFactory Concert Vol.9に出店するだけ、ですね~。
なんかシーズン終わりってこう....気が抜けるというか淋しいというか。

また来年シーズンが始まるまで、色々と準備期間となります。
それまでは.....

またこのブログ、ぼちぼち亀更新に戻ってまったりと進めていきたいと思います♪

TOP

Comment


お疲れ様でした!!バイカーにはいい陽気だったようですね!しかし寒さが増してますよね~今朝はビビリました(><)
ETCの通勤割り、時間合わせるのにゆっくり走ったりとばしたり・・・ありますよねぇ~(^^;)

法テラス、使わせてもらいました!あざぁーっす!

ママバイカーさま

ETC割引、色々あるなんてカード作ってから調べた時に知りまして。
あるなら使わなきゃ損ですもんね!
数分で使えるか使えないかの差ならば、途中時間つぶしてでも使いたいです!

> 法テラス、使わせてもらいました!あざぁーっす!

↑良かったです(*´∀`)ノ
無事に円満に終わるといいのですけど。

こんばんわ~

今年最後のミーティングが天気がよくて何よりでしたね!お疲れ様でした!!
うちもそろそろ走り収めかなぁ
ここからは、寒がりな嫁さん置いてソロツーリングになりますね~

今年はイベントにあんまり行けなかったんで
来年はガンガン行きたいですww

あたろっちさま

そうですね~11回目にして通しで初の晴天だったそうですもん!
主催者もスタッフさんたちもみ~んなかなり喜んでました!

寒くなっても私も昔はガンガン走ってたんですけどねぇ。

来年は是非どっかでお会いできるといいですねぇ♪
それまでは....冬眠します!

と言いたいところですが、がんばって冬を乗り切ります(^^;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

