スポンサーサイト

--.--.--

GWの予定

2009.04.30
会社によっては、もうGWに突入したところもあるとか。
Fleur-De-Lisのお手伝いをやっている零には、
今日からGW!てのがないので^^;

イマイチ実感がありません。


そんな零ですが、GWは何かと予定が入ってるんです(*´艸`)

5月1日
  ちょこっと引越しをします~。

5月2日
  実はかれこれ、1●年ファンなのですが。
  X JAPANの東京ドームのライブに行ってきます!!
   ↓
  そのままWILD SPIRITSのMTGに前乗りで参加♪

5月3日
  WILD SPIRIT MEETINGでワイワイします。
  今回はFleur-De-Lisの出店ではなく、遊びで行きます!

5月4日
  WILD SPIRIT MEETING2日目を満喫して栃木へ帰ります。

5月5日
  ブロ友でもあり、バイキチ.comSNSの仲間でもある、
  ヒロッさんが大阪から関東へ来ます!
  私にとっては初対面♪
  ず~~と前から知っていて、ず~~っと交流があったのですが。
  ついに!ついにご対面できます!
  関東に来る事に際し、SNSでひろ兄が企画を立て、
  現時点で30人ほどが集まる予定♪
  楽しみDA~!(´∀`*)


と、零の予定はこんな感じです。



ちょっとバタバタになるので、更新お休みする「かも」しれませんが、

みなさんも良いGWを!

高速上限1,000円になって車が多いかもです。
事故にはくれぐれも注意しましょう!いつも余裕のある運転で楽しみましょう~!


_____________

あ、そうだ!
以前motorpsycleで「ブログ村」のランキングに参加してました。
途中実はいろいろあって、退会はしなかったものの、ランキングを外しました。

でも!
ブログが新しくなったという事と。
Fleur-De-Lisというお店を少しでも知ってもらいたい!という思いから、
ランキング復活いたしました~!
ランキング上位になれば、それだけ人の目に触れる機会も増えますし^-^



という事で。。。。


応援してもいいよ~!って心の優しいお方、是非クリックお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
励みになります(´人`;)

TOP

Comment

ありゃ?
ブログもおうちも引越しされたんすねv-356
プロフの写真はセレブな感じでええですよv-411
◆ヒデキ@ハーレーさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-10
引越しはもう4月1日に大分から栃木へ来てるんですよ~。
そいで、またちょこっと引越しをします!

プロフは昔っからこれ使ってるんですよ~(^m^)
結構詐欺です(笑)
No title
おおっ!X JAPAN行ってくるんですね~♪超プレミアチケットじゃないですか?
HEATHもギリギリ戻ったみたいですし、SUGIZOの正式参加も決まって
かなり盛り上がるでしょう(*^-^*)/楽しんできて下さい!
ギターの石塚クンによろしく手を振っておいて下さい♪(笑)
おはようございます。
GW凄い予定がいっぱいで充実した日々おくれそうですね♪

ぱんだはというと・・・
GWや正月とか休みが無くて毎週決まった曜日や休みなんですよね・・・。
平日休みは、どこに行っても人が少なく良い所もあるんですが、GWとかくらいはやっぱ休んではしゃぎたいっす><

GW明けの報告楽しみにまってますねぇ☆
◆hideさま
超プレミアチケット、ではありませんが。
ひろ兄が買ってくれました~!
石塚さん側の席なので勿論手がちぎれるくらい振っておきます!!!
◆ぱんださま
今のところしょっぱなだけですけどね~予定詰まってるのは^^;

ぱんださんは以前もMTGの記事で休みの事仰ってましたよね~。
確かに人がワイワイしてる時に一緒に楽しむのも魅力ですね。
でも零は基本的に田舎人なので人が少ない方が^^;;;

まとまった時間が取れたらGWの様子も日記にしますね~!
No title
うん???
良く理解していないけど、日記からジャンプしてきました。

ブログランキング応援してますよ。

◆ケンちゃんさま
クリックありがとうございます~!
ランキングって、このバナーをクリックしていただくと、
順位が上にあがっていくんです!

上位に来れば、多くの人の目に触れる機会が増えることになるので!
応援よろしくお願いします~!
No title
昨日、今日と二日連チャンでツーリングに行ったら、
痔になりました(泣)
まぁ、私は自分とこがあんなんなので、毎回ポチしますよ~!!
てか、未だにコレ→Fleur-De-Lisが読めないんすけど・・・
◆LIVEさま
> 昨日、今日と二日連チャンでツーリングに行ったら、
> 痔になりました(泣)

痔になったんですか????(><)
てかおマグはんは完成?!?!
ブログ後でチェックしに行きます~!

> まぁ、私は自分とこがあんなんなので、毎回ポチしますよ~!!

ありがとうございます!
零も1日1クリックしてますよ!

> てか、未だにコレ→Fleur-De-Lisが読めないんすけど・・・

Fleur-De-Lis=フラダリ って読みます!
お買い上げお待ちしてます~(^m^)
No title
はじめまして、GW満喫ですね~(^^)
こちらは明日ツ~です
是非こちらにもいらしてね
◆TUKAさま
初めまして!
コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみません(><)
不在にしておりまして。

ライダーの方なんですね!!!
GWは予定ぎっしりです♪
でも明日の天気が微妙っぽいのが..
気になりますが、楽しみたいと思います!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

