
--.--.--

D-meeting ELEVEN ~1日目

2010.11.15
前日準備をして、夜は23:00前にはきっと寝たと思います。

翌朝、いよいよD-meeting1日目の幕開けです!

いつもならハーレー会長が「トイレ行きたい~」と起こすんですが。
寒くなるこの時期、こっちが起こすまで会長も起きないんですよね~(^m^;)

7:00頃には周りもざわざわし始めたので起床!
ゆっくり寝たおかげで体もスッキリです!

日がさしてるので日向はポカポカ♪
でもやっぱり車から外に出ると寒い!

IMG_0673.jpg

ハーレーを連れ、散歩がてら会場内をウロウロしました。

それにしてもこの快晴!
今日はたくさんの人が来るだろうな~(*´∀`)



まずはキャンプサイト入り口部分に出店してるMoke's cafeへ。

20101109_085652_.jpg

桃ちゃんと福ちゃんにご挨拶☆



既に昨夜から入場してる方もいらっしゃいます。

20101109_090051_.jpg

この焚き火、昼間は活躍しなくても夜にはきっと....♪





20101109_091409_.jpg

ハーレーが着てるこの毛糸の服、バイト先の方が手編みが趣味で。
サイズ教えて~作りたい!と言って作ってくれたもの。
みんなに可愛い~と大好評!


ハーレーと一緒に弱者の店で朝のコーヒーをいただき。



弱者の店の横に出店してたおにーさん2人のところへ。

20101109_092310_.jpg

VIBESの時の話や、フィリピンに行った時の面白い話を聞いてワイワイ☆
1時間くらいは話してたのかな?


時刻は9:30になろうかという頃。
ひろぽんも起きて合流!



IMG_0675.jpg

こちら本部。
皆さん当然早起きして準備に抜かりはありません!





そして10:00、ゲートオープンです!







20101109_100116_.jpg

スタッフされてるドン・小西さんです(違)!
↑いやいや、自分でおっしゃってたんですよ~(^m^)




20101109_100737_.jpg

ボンブルぶり~なmA-さん。



IMG_0677.jpg

駐輪場は早くも1列目がいっぱいになってます。



20101109_101655_.jpg

入り口はまだ目立った混雑はありませんが。
バイクが入場してきます!



20101109_101853_.jpg

交代制でニンジン。
スタッフ頑張ってくださいねぇ♪



20101109_101926_.jpg

受付のみなさんもはい、チーズ!



IMG_0678.jpg

10:30前、お店はほとんどがオープン。
Fleur-De-Lisはまだまだ開けませんww



散歩を続けます。




20101109_102601_.jpg

カーリーさんとこのブランドンにも朝のご挨拶。



20101109_103218_.jpg

トイレ前のこのベンチがひろぽんの定位置になっちゃいました。



IMG_0680.jpg

本部でKAMIさん発見!
既に半そで姿です。確かにどんどん気温も上がってきました!



IMG_0681.jpg

QUEENのホリさんとこのちゃーちゃん。
まだまだ子犬でハーレー見てキュンキュンいってます。
遊びたいんですね~(*´∀`)



20101109_105539_.jpg

まっかちんさんは駐車場んとこの誘導係をされてまして。
相変わらず小顔っすな~!



20101109_112759_.jpg

山梨のスーさんファミリー。お久しぶりです!
子どもさんは....

IMG_0688.jpg

可愛い双子ちゃんなのです!
ちょっとKAMIさん見てビックリしちゃったそうで(^m^)
ハーレー会長見てゴキゲン直してね♪




さてさて、そろそろFleur-De-Lisに戻って開けなければ。
時刻は12:00です!
その前にお昼ご飯を食べましょう。

って事で。

20101109_115735_.jpg

お向かいのCAFE MOJAVE(カフェ モハベ)にてバーガー購入。


ひろぽんが食べてると.....


20101109_115941_.jpg

欲しそうなハーレー会長!


ここはジャンプひとつ....


20101109_115948_.jpg

ピヨーン!

上の2枚は同じアングルで撮ってるので、ハーレーがいかにジャンプ力あるか分かりますね!





さて、ここからは怒涛の写真アップです!

20101109_131055_.jpg

ようやくお店オープンして。


IMG_0691.jpg

スタッフがんばってくださいねー。


20101109_132926_.jpg

殿は日帰りでの参加。


20101109_133117_.jpg

GAOさんと影武者さん。
名前教えてくれなかった(^^;)


20101109_133257_.jpg

グレ蔵さんにROCKさんに...皆さん日帰り組だそうです。


IMG_0697.jpg

もう13:45です。
スタッフさんも見回りしてくれます。


IMG_0699.jpg

一番驚いたたっちゃんと。
「たっちゃん!!!!どこで髪の毛落としてきたの?」
「えっとねぇーAppleの帰りにねぇ...」
そう、2日前にApple Rallyに2日目朝来場してた時は、
後ろの髪の毛1つに束ねてロン毛だったのに!!!!
いきなり短髪になってすっきり素敵なダンディに♪


IMG_0700.jpg

WILD SPIRIT FAMILYのかっちゃんと2日ぶり~なご対面w


20101109_144739_.jpg

はるかちゃんにchanちゃんに月兎M.C.のボスとmA-さん再び。
はるかちゃんは愛車が今フルカスタム入院中で車での参戦でした。
chanちゃんはAppleぶり。夜中に来て夜中に帰ったんだよねーツワモノww





ハーレー会長にもたくさんのお客さんが来たのですが。
割と仲良くなれた子が....

IMG_0708.jpg

ハーレーはミニチュア・ピンシャー。
ドーベルマンの小型改良された犬種。
お相手は元となったドーベルマン!
この大きさの違い!

でも相手の子はまだ4か月(^^;;)
既に体重20kgだそうですが、足をみる限り、まだまだデカくなりますな!



20101109_151808_.jpg

帽子をかぶったチョコGはどんだけ長い期間宮崎のVIBES行ってたの?
ってくらい長旅をして帰ってきましたww
でもバイク壊れちゃったらすぃ。


20101109_153026_.jpg

モデルのミサちゃん。
WILD CAMPでも見かけたけど挨拶してなかったねー。


20101109_153956_.jpg

お久しぶりな面々。
ZENさんなんていつぶり?!
そして手にはやっぱりいつものSAPPORO(笑)


IMG_0713.jpg

左は四国のあつちやん。
VIBESぶり!


20101109_162421_.jpg

NO!STANDSのヴォーカルROCAさんがウロウロしてたので記念に!
1年ぶりの再会ですが覚えててくれたかなー?
福岡出身という事で、去年のD-meetingの時紹介してもらってお話ししたんです!
この日は夜、LIVEイベントに出演です。

「見に来れんやろぅけ、ここに届くように歌っちゃるばい!」
と嬉しいお言葉いただきました☆





さてさて時刻は16:30です。

20101109_163135_.jpg

お店も色んな方に来ていただいて忙しい!



20101109_163941_.jpg

寒い中こばちゃんも遊びに来てくれました!



暗くなってきたのでお店にも明かりを点灯!
ここからは一気に暗くなって夜になりましたよ。



20101109_172911_.jpg

ざきさんとれぃさんと一緒に♪


20101109_174127_.jpg

どこでもスタッフやってる感のユウジさん!
スゴいわ!!
また来年Fleur-De-Lis Meetingのスタッフもよろしくです。


20101109_174236_.jpg

猛者のたけさんと。


20101109_174913_.jpg

BOMBS M.C.のレイさんと。


IMG_0715.jpg

TwitterでやりとりしてるYoshiさんと。
お子さんが2歳でなぜか零の事を気に入ってくれたそうです♪
超可愛かったなぁ~(*´∀`)




IMG_0722.jpg

そうそう、北関東鐡馬会のこの旗をウチで作ったんです。
それで引渡式をしました(^^)






IMG_0729.jpg

WILD SPIRIT FAMILYはKENさんの到着が夜になり。
みんなで遊びに来てくれました♪


IMG_0730.jpg

バイキチSNS時代の仲間。
もう私はバイキチSNSやってないんですが、今でも交流あって会いに来てくれます!




ふと周りがざわざわ。

ショップを出て見てみると....

IMG_0736.jpg

VIBES FOXが向かいのお店で買い物中!
すんごぃ人に囲まれて写真攻撃受けてましたw



IMG_0738.jpg

うぃるどぅらいだーの藤井さん夫妻は今回プライベートで参加。
ブルたん、どっかでワンコに吠えられてもうずーっと抱っこしっぱなしだそうで(^^;)




IMG_0740.jpg

くろさんも遊びに来てくれましたよ~♪



IMG_0741.jpg

覇友(BARIKI)のDAIちゃんと。



仲良し仲間は、Fleur-De-Lisブース内に腰かけてゆっくりしていってくれます♪


そうそう、満タン充電したはずのデジカメがサヨナラしちゃいまして。
もう写真撮るにはiPhoneしかなく凹凹凹

やっぱ夜には弱いんですよね~(><)


IMG_0744.jpg

て事でフラッシュたかないと写らないし。
フラッシュたいたらこんなに真っ白( TДT)
まっきぃ、ごめんねぇー凹



なんか楽しいと時間が経つのはあっという間!

IMG_0749.jpg

気付けば時刻は22:30を過ぎた頃。
日帰りの人は午前0:00に閉門となるので、それまでには会場を出なければいけません。
それでも時間いっぱい楽しむ方が多かったです。


IMG_0750.jpg

にしても夜の冷え込みはハンパではなく。


IMG_0752.jpg

前日みやむーさんからもらった練炭。
これでショップブース内が温かくなり、人も集まりました!


IMG_0754.jpg

「こんばんはー」
とどこから現れたのかがっ!!


IMG_0755.jpg

まーぼーさん。
この熊の被り物、中学生時代のものだそうで。
寒いだろうからと持参したそうです!
大正解ですねぇ!!!


IMG_0759.jpg

こちら、一番右が岩手からのお客さん!
耳の聞こえない方だったので、ネロくんに通訳してもらいました。
ネロくんマジありがとう!
しかし、46歳には見えない!
超カッコイイ、しかも面白い方でした!!!!




気づくと0:00もとうに回り、周りのお店もクローズしてました(^^;)
練炭の火も弱くなって寒さが倍増!

急いでショップを閉めて、焚き火へGO!

IMG_0762.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて幸せ!
凍ってた体が溶けるようです!!



1:00を過ぎ、2:00を過ぎ、周りからぽつりぽつりと人がいなくなって。

焚き火で十分体を温めたところでオヤスミナサイ!

車に戻って寝たのは多分2:30~3:00くらいでした。



次回へ続くぅ!

TOP

Comment


いつも思うんですが・・・
MTGってかなり美人率高いですよね~( ̄3 ̄)~♪
男性陣はみなさん怖い方が多いですけど・・・(’0’;)


てか、ドン小西さんもバイカーだったんすね(笑)
  
そろそろ寒くなってきたんで、
もうMTGの季節も終わりですかね~!!
 

LIVEさま

アメリカンバイカーな女性は美人多しっ!!!
MTG行くべし行くべし!!!

ドン・小西さん=ALMAさんて方ですww
ご自分で「ドン・小西じゃないよぉ~」て言ってたので使わせて頂きました♪
もう大きなMTGは無いですねぇ。
あとは.....プラキャンとか。

大きな有名なとこだと、零一(ZERO ONE)さんとこがやってる年越し!カウントダウンMTGです!

なんですか!?
あの鹿みたいなバイクは!!!
しかも普通の鹿じゃなくてヘラジカのような荒々しさ・・・
これは生で見てみたい 。

SHIMASHIMAさま

鹿みたいなバイク????
あぁぁああ!!!
零一(ZERO ONE)の伍代目の愛車ですよん(*´∀`)
鹿の頭蓋骨が付いてます!

かっちょいいですよね~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

