スポンサーサイト

--.--.--

D-meeting ELEVEN ~前日編

2010.11.13
Apple RallyWILD CAMPとあちこちに顔を出した後。
だーれも居ないサマーランドに到着して車内泊をしていたひろぽん&零。
ハーレーも毛布の中に潜ってぬくぬくとお休みしておりました。

零は寒さのあまり、全然眠れなーい....!

いや、サンルーフはきっちり閉めてましたよ?

もうこの時期のミーティング、車内でしっかりシュラフ&毛布でも寒くて。
熟睡はできないですね、正直。

バイカーでテントの中でシュラフで寝てる人、すげーなぁ!
と思います(^^;)


そんな眠れない零が......

明け方時刻は4:45!
サマーランドを開門するオッチャンを発見!

隣のひろぽんを揺り起して....



サマーランドの中へ♪




当然の如く1番乗りは変わらず(^^;)





前日夕方ちょい寝した場所(ここなら邪魔にならんしね)に車を停めて再びウトウトしてると.....






プップー




黒い車がクラクション鳴らしながら横を通り過ぎる.....




D-RUSHKAMIさんだ!




車の後を着いて行き...

きっとまだ入っちゃいけない時間なのに、中で待機させていただきました(^^;)
KAMIさんありがとうございました。m(_ _)m


IMG_0640.jpg

到着して早々色々と始めるD-RUSHのみなさん。

時刻はまだ8:50ですよ~!



1年ぶりのこの会場。
すっかり紅葉もしてて、今年はなんといっても晴れ!!!

IMG_0641.jpg

ん~もう今から明日が楽しみ!



Moke's CafeのOnokkoさんが一旦荷降ろししに来たのでチラっとお手伝いをし。



スタッフの皆さんも続々と到着し。

IMG_0644.jpg

頑張ってくださいね~!
よろしくお願いします~!

と挨拶を交わしまして。


我々は出店業者の待ちスペースへと移動。

ほどなくして愛知の三河屋さんが到着。
すぐに山形のかめやさんも到着。

この3店舗、全員ワンコ連れのショップでして。
ワンコ談義しつつ、暖かいというよりむしろ暑い日向でマッタリ。

IMG_0647.jpg

三河屋さんとこは仁(じん)ちゃん(♂)。
かめやさんとこは梵(ぼん)ちゃん(♀)。
Fleur-De-Lisはハーレー会長(♂)。

IMG_0656.jpg

梵ちゃん、暑いのかテーブルの下の日陰に陣取っております(笑)。

.....(^^;)
特に3匹仲良しになる事はありませんでしたww




ほどなくして.....
かの有名なサボリーマンこと

IMG_0652.jpg

みやむーさんが応援に駆け付けてくれましたよ!

お仕事は?
なんてヤボな事は聞きませんでしたww





三河屋さんから紅茶をいただいたので。
お湯を沸かして飲んだり、カップ麺食べたり時間潰し。
スタッフさんは忙しく準備をしている時間帯です。

私たちの所から様子は見えませんでしたが。


時間が進むにつれ、徐々に出店者が集まってきましたよ!



IMG_0653.jpg

多くの出店者がこのD-meetingが年内最後の出店となるんですよ~。
なんか淋しいですよね~。



IMG_0654.jpg

みんなでワイワイしているお昼過ぎ。

この調子だと、明日も明後日も、お昼時は暑くなりそうです♪




15:00から搬入開始の予定でしたが、スタッフさんの計らいで、
随分前倒しして会場内に配置させていただきました。

Fleur-De-Lisはいつもの如くマッハで準備を終え.....

IMG_0657.jpg


周りのお店をウロウロしながらご挨拶したり。



IMG_0658.jpg

このオッサn...お兄さんは一向に帰る気配がない(笑)


そんなみやむーさんに、準備も終わった16:00頃予定を聞くと、まだ大丈夫!との事。


んで。なんと彼は!
車が出せない私たちを.....






IMG_0659.jpg

お風呂に連れてってくれたのです!

行ったお風呂は阿伎留の四季(あきるのとき)
最近出来たばかりの新しいお風呂だそうで。

中は檜風呂とかジェット風呂とか。
色々あってさらに露天の岩風呂もあって快適なお風呂なのです♪


ひろぽんはみやむーさんとお風呂へ。
女は零1人なので....急いで風呂+髪の毛乾かすとこまで終わらせなきゃ。
男2人待ちぼうけさせてしまう(><)

と、1人入浴し、まずはシャワーで髪を洗って.....



ふと左隣に、小さい女の子が座り。
その隣におかーさんともう1人の女の子が。

小さい子どもさん2人連れた若いお母さんだったのですが。


下を向いて洗髪してると.....


隣の女の子が使用してるシャワーがピシピシとずっと体に当たるんです。



この温泉のシャワーは、よくある、レバーを押すと一定時間シャワーが出て止まる仕組み。
ずっと出てる???

ん???



薄目を開けて横を見た零の目に飛び込んできたのは.....



真っ赤なペディキュア!!

128367142164816324233_100904_165000.jpg

※画像はネットから拾ってきたイメージ画像です。



Σ(・∀・)えっ?!




どうやら、小さい女の子が使ってるシャワーのレバーを、
椅子に座った状態で右足だけバレリーナのように伸ばして
足で押さえてる模様!


この状況を頭の中で0.3秒くらいで理解してちょっとびっくりしましたよ(苦笑)


若いお母さん必死だったんだろうな~。(^^;;;)






ま、こんなビックリをしつつ。
なかなかお風呂に浸かっても温まらないからだ。

髪の毛を乾かすのにかなり時間がかかるドライヤーの熱で温まり(笑)。


再びサマーランドに戻りました。


20101108_180835_.jpg

戻ってみると、立派な本部が設置済み。



マイカップを持って、みやむーさん連れてハーレーも連れて。
3人+1匹で弱者のテントに~♪

IMG_0660.jpg

既に3名の方が乾杯をしてワイワイやってまして。
その奥のストーブ前に陣取って我々も乾杯!

この後夜家に帰るみやむーさんはコーラでしたけどね(^m^)

IMG_0661.jpg





さて。
前々からこのブログで何度も書いてますが。
ウチのハーレー会長(ミニピン・♂)弱者が大好き♪

いや、むしろ大好物♪

IMG_0664.jpg

弱者が動くたびに愛おしそうに尻尾振りながら目で追いかけますww



そうこうしていると、零一の伍代目も合流しまして。

20101108_193317_.jpg

大阪からお越しのTAKAさん&後ろに伍代目。



何やら、D-meeting当日のナイショ話をみんなでして大いに盛り上がる中。


ふと気づくと.....









IMG_0666.jpg

んっ?






拡大して見てみましょう。










IMG_0667.jpg

Σ(・∀・)ハッ










弱者って実はハーレーたんが操ってたのね!

20101108_200902_.jpg

(-_☆)キラーン
とTwitter・mixiで話題になった1枚(^m^)






弱者の出店場所はキャンプサイトの焚き火の真ん前。

IMG_0668.jpg

あんなに昼間暑かったのに、夜の冷え込みはハンパないっす!
て事で、明日はこの周りに人が大勢集まるんだろうな~♪


IMG_0670.jpg

ひろぽんもそろそろ顔が真っ赤!
みやむーさんも家に帰って、D-meeting参加の準備もしなきゃ!


って事で、みなさんにおやすみなさいの挨拶をしてみやむーさんを送ってくことに。



弱者のテントから外に出ると、もう極寒の世界(><)!



IMG_0672.jpg

気づけばホルモン博士もWILD CAMPの後到着しておりました。


後から知ったんですが、ホルモン博士、九州を出発して
このD-meeting終わって九州に帰るまでなんと、
21泊22日

も費やしたそうで!

とんこつブラザーズミーティング、あれは確か10月の30~31日ですからね。
その前から九州を出発していたそうです(^^;)

す、すげぇ~!!





という事で、かなり早めの22:00過ぎには車に戻って就寝体勢でした。
だってー、AppleもDの前入りも、寒くて眠れなかったしー。
何よりずっと運転席・助手席で座り姿勢のままの睡眠でしたのでね!

久々の横になって眠れる幸せ!


を噛みしめて夢の中へ。




続きは次回へ!

TOP

Comment


こんにちは~

この時期のキャンプは
4シーズンのテントとシュラフが必要じゃないですか?
車内泊でもキツそうですね、お疲れ様です。
紅葉も綺麗だし、晴れってのがいいですよね~

さすが、ハーレーくんが操ってるだけあって
弱者さんと視線がシンクロしてますねww

あたろっちさま

そうなんですよね~。
零下でも耐えうるくらいのシュラフがないとキツいかもです。

弱者の事、ハーレーはもう、そりゃぁ大好きで。
見つめてアクションないと、キュンキュン鳴くんですよ~!
本当に目にいっぱい涙をためて(笑)
それを見てるとかわいそうですww

でもどうやら相思相愛っぽいですがね(^-^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

