
--.--.--

とり吉へ行ってきました!

2010.11.13
ミーティングのハシゴ出店日記の途中ですが。
昨日の夜、仲間と「美味しいお店」に行ってきたのでその様子を♪

お店は、前々から何度か足を運んでいた、バイカーなマスターほっぐまんさんのお店

からあげ屋
  (以前行った時の日記)
  ・とも有り、遠方より来たる!
  ・からあげ屋

このたび移転して栃木県小山市にお店をオープンしたので行ってみることに♪

移転して心機一転、お店の名前も
からあげ屋 から → とり吉(とりきち)
へと変わっておりまして。

ひろぽんの運転でまずは、仲良しチェリスト滝田恵美さん
こと恵美ちゃんをお迎えに。

彼女とは、自治医大前の「からあげ屋」で知り合い、もう何度も飲んだ中。
彼女が定期的に開催してるFactory Concertにも今年6月出店させてもらいましたしね!


て事で、恵美ちゃんをせんべい屋都賀屋にてピックアップ!


しかし寒い~(><)
車の中も冷え冷え状態でしたが。
3人でワイワイととり吉へ向かいました。




お店の場所はナビに入れてるので迷う事なく到着!
しかし、宇都宮から小山までだと遠いのよね~。
ウチからだと1時間はかかります凹


遠くても行く理由はただ1つ!
ほっぐまんさんの料理が美味しいから!



新しいお店が入ってるのは、色んなお店の集合した建物の1階。
お店の真上には、TATTOO屋さんSKIN EVOLUTION



駐車場に車を停めてる時、中から手を振ってるほっぐまんさん。
手を振りかえして車を停め、さっそくお店へGO!


夜だったので、全体的な建物の写真は諦め....


お店の入り口の.....



20101112_193706_.jpg

一言書きがほっぐまんさんらしい!



20101112_193647_.jpg

こんばんは~(・∀・)ノ




9月のFleur-De-Lis Meetingに出店してくれて以来かな、会うのは!






20101112_193748_.jpg

フラッシュなしで撮影しちゃったのでボヤけてますが。
なんかオシャレにパワーアップしたとり吉。



20101112_193758_.jpg

入り口付近も雰囲気バッチリで。
音楽も流れてるし~♪
前のお店より広くなってるし~♪





20101112_193815_.jpg

って事で、お店の入り口から一番奥にあるコタツ席に案内されました♪





20101112_194720_.jpg

さっそく飲み物&食べ物注文(*´∀`)

鶏料理がやっぱ一番オススメなのですが。
パスタやピザ、餃子などいろ~んなメニューが楽しめます。
そして何より、何を注文しても絶対ハズレなし!!


まずは、ひろぽんが予約時にオーダーしてたレバ刺し~♪

foodpic693599.jpg


コレをつまみに恵美ちゃんとひろぽんと零で乾杯!
(零はハンドルキーパーな為ジュースで)



20101112_230939_.jpg

なんかお店もオシャレになったと思ったらほっぐまんさんまでオシャレになっとる!




ほっぐまんさんも元気そうだし、何より楽しそう♪







そして、やっぱほっぐまんさんの店といえば、かぶと揚げ!

foodpic693600.jpg

何このジューシーさ!
やっぱりコレが一番ですね~♪
アツアツをフーフー言いながら食べるのがgood♪



ここで、もう1人待ち合わせしてた、みやむーさんが登場!

foodpic693603.jpg

かぶと揚げやらレバ刺しやら食べた私たちに代わり、
骨なしの唐揚げを注文。

これが美味しそうで......



20101112_205344_.jpg

野獣にエサを与えないでくださいの図(笑)
もぉ、取り合いです(^m^)





20101112_205353_.jpg

そうそう、お互いオトナなんだから、仲良く分けてね((笑))






foodpic693604.jpg

メニューにあったかは定かじゃないけどスペアリブを注文♪
これがもぉ~最高!





せっかくなので4人の集まりですが記念撮影を。

20101112_213927_.jpg 20101112_213952_.jpg




なんだか色んな楽しい話で盛り上がって出来上がってきました!


何度もおかわりをするひろぽんを見かねたほっぐまんさんが、
「ひろぽ~ん、もうデカいので作ってあげるよ」


と。




20101112_225423_.jpg

ジョッキでカシスオレンジを(>▽<)ノ





そういえば、ほっぐまんさんがシェーカー振ってるとこ見た事ないなぁ。
と、豊富なカクテルメニューを見てつぶやいた零の為に!
恵美ちゃんがカクテル注文してくれて。


「零さんの近くで振ってあげてね☆」



の一言で、目の前で振ってくれました(*´∀`)


20101112_233931_.jpg

いやーカッコイイじゃないですか!



20101112_233942_.jpg

ほっぐまんさん、ありがとう♪





なんだか真面目な話からおバカ話からエロい話まで。
23:00過ぎくらいまでワイワイと盛り上がり、解散となりました。

そういえばみやむーさんと恵美ちゃんは今回2回目のご対面なのに。
かなり馴染んでました(^m^)プププ

馴染んだ、というか、恵美ちゃんが珍しくいじられキャラになってましたがね(笑)




そんな恵美ちゃんとこで。
12/19(日)Factory Concert Vol.9が開催されます。
このコンサートにFleur-De-Lisも出店いたします!



楽しみだな~Factory Concert!
前も相当楽しんでしまいましたからね♪




て事で、バイカーなみなさん、是非とり吉へ1度行ってみてください!
バイカーもたくさん訪れる、美味しいお店です!
ご近所の方も是非1度♪


お店の詳細情報はこちら。

とり吉(とりきち)
 【住所】栃木県小山市神鳥谷5-2-19 南風原1‐2A
 【TEL】0285-25-9711
 【営業時間】午後6時より深夜5時まで
 【定休日】水曜日(※但し予約があれば開店します)

地図はこちら。


恵美ちゃん、みやむーさん、ありがと~~!
ほっぐまんさん、ごちそう様でした♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

