スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILD CAMP 4へGO!

2010.11.12
Apple Rallyのスタッフだったのに終了後すぐに会場を後にした私たち。

向かったのは、埼玉県日高市!
春のゴールデンウィークにWILD SPIRIT MEETINGが開催されるワイルド村です!


しかし、朝10時過ぎに茨城県の笠間市を出発して.....
下道で行くか、高速で行くか....
微妙なところ。
圏央道つながればまた違うのかも~。

て事で。
結局東京回りで高速で行きました!

秋のこの時期にワイルド村に行くのは初めてです。
少し前に、WILD SPIRIT FAMILYのKENさんの日記で、井戸掘ったよ~の日記を見てたので
それも楽しみ!!!




なんとか12:00ちょうどくらいに現地到着ぅ!

20101107_120753_.jpg

ちょうどみなさん集合して写真を撮影するタイミングでした(^m^)


WILD CAMPは今年で4回目。
FAMILYで作ってる“ワイルド米”の収穫を祝って、みんなでキャンプしてるんですよ!

20101107_120800_.jpg

「魔惡はコレ持たなきゃだめだろー」
とかっちゃんが持ち上げる大きな杵!

IMG_3373.jpg

大阪から、福岡から、参加者が集まってますよ~♪





結局、着いて早々集合写真にバッチリ写らせていただいたひろぽんと零とハーレー会長(笑)。
すぐに皆さん解散となって、片づけを始めました~。

ちょびっとだけ手伝って、あいさつをして。


な、な、なんと!






IMG_3376.jpg

貴重なワイルド米、今年採れたばかりの新米をいただいちゃいました☆





20101107_122553_.jpg

これでお米を炊いて、来場者みんなで食べ放題だったそうで。
勿論さっき出てきた杵と、2枚目の写真ヨースケさんの隣にある大きな臼で
ついたお餅もふるまわれたそうです♪

うぅ~~~~食べてみたかったなぁ(*´∀`)




そうだ、井戸あっちだから!

とのKENさんの声に、ワイルド村の奥の下の方まで歩いて井戸を見に行きましたよ!




20101107_123639_.jpg

この森が気持ちいいんだよな~ワイルド村!




そして.....





井戸!

20101107_123719_.jpg

ひろぽんと比べたら大きさが分かると思います!
デカい!
んでもって、掘った後がまた新しくて、スゴいっ!!!



これでまたWILD SPIRIT MEETINGの楽しみが増えましたね!
魔惡さんは、井戸の横に女性専用ドラム缶風呂を設置したいと目論見中なようで(笑)
それもあったら楽しいと思います!






20101107_124706_.jpg

あーあと半年後にはWILD SPIRIT MEETINGかぁ~。
と感慨にふけっているかっちゃん。
そっか、5月にはもう開催ですもんね!

これから冬の間、FAMILYのみなさんで草刈りしたり整備したり。
そして来年の5月には気持ちよくMEETINGが出来るよう準備をしていかなきゃ、との事。

こういう、参加者からは見えない影の努力であのすばらしいメガミーティングが支えられるんです!




1時間くらいの滞在でしたが、皆さんの退場とともに会場を後にして....





次に向かったのは、火曜~水曜に開催されるD-meeing会場のサマーランド!
ワイルド村からは1時間もかからないとの事で。

ゆっくりとウロウロしつつ移動して。



途中お昼ご飯を食べて、現地に着いたのは15:00でした(笑)


当然1番乗りでだーれもいません。

20101107_154447_.jpg

ハーレーの後ろにぼんやり見える木々。
紅葉してるの分かりますか~?

昨年10周年だったD-meetingは雨でしたが。

今年は前日準備の日の月曜日も含めて、3日間ともなんと晴れ予報!

主催D-RUSH KAMIさんによると。
準備期間も含めて3日間とも晴れるてのは、11回開催して今年が初なんだそうです!

そういえばKAMIさんも、かなりハイテンションだったもんな~♪




20101107_154502_.jpg

実際の会場となる場所からは少し離れてるこの場所に車を停めると.....
眠くなって爆睡しちゃいました!

電話で起きたら辺りは真っ暗でビックリ!((((;゚Д゚))))


そういえばApple Rallyも寒くて全然眠れなかったんだよな~.....


寒くて夜何度も目が覚めて......

もぞもぞ体勢変えたりしてもなかなか寝付けなくて。
微妙な寝不足のままでして。


でもね、そんなに寒かったのはね。



ただ単純にこの時期の夜が寒いからではなく.....





起きてから気づいたんですが。








サンルーフ15cmくらい開けっ放しだったのです!




orz






寝る時に窓が閉まってるかは確認したんですがね。
まさか上が開いたままだったなんて、ひろぽんも零も気づかず。




ま、風邪をひかなくて幸いでしたよ~(^-^;)







で、電話で起きた、と書いたのですが。
ちょうどかかってきた電話が、Moke's cafeのOnokkoさんからで。


お店、そっから20分くらいだから遊びに来なよ~とお誘いの電話だったのです!



へ?
20分?



近いとは思ってましたが、まさかそんなに近いとは知らず。
じゃぁせっかくだし行こうか!






って事で。




行ってきましたMoke's!

189322686.jpg

オシャレなアメリカンな雰囲気のお店ですよ~♪




で、夕食がまだだったので、オススメのモークスバーガーをいただきました☆

20101107_185144_.jpg

特注のパンを使ってこのボリュームあるバーガー!
このパンがね~なんとも言えない香ばしさでヤバい!


んまい~~~(*´∀`)



D-meetingの為に仕込んでいるというホルモン煮込みも味見させてもらいました!

20101107_183705_.jpg

ん~~~~~~!
最高です!

寒い夜にはやっぱコレですね!



この後、近くのお風呂の場所を聞いて、湯楽の里 昭島店へ行きサッパリ!

んで、サマーランドに戻ったら、門は閉門してました~(><)
ま、私有地なので当然なんですけどね。


出店者はまだ誰も他に来てない様子で。
門の前のスペースに車を停めてここで車内泊となりました。




次回はいよいよ、今年最後のメガミーティング、D-meetingです!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。