スポンサーサイト

--.--.--

【東京】平日D-meeting ELEVENの告知

2010.11.04
秋を通り越して一気に冬になってしまいましたねぇ。
雪の便りもちらほら。
ようやくナイトウェアも布団も冬使用に近づいてきた今日この頃です。

さて、今週末はApple Rallyとの告知をしましたが。
明けて次の週の火曜~水曜、平日ミーティングがありますっ!

詳細は以下の通りです!


【開催日】
 11月9日(火)10:00~22:00 ~10日(水)9:00~12:00
【場所】
 東京都あきる野市上代継600
 東京サマーランド ファミリーパーク特設会場
【参加費】
 9日(土)2,000円 10日(日)のみ1,000円(中学生以下無料)
【イベント内容】
 VIBES FOX撮影会 / No! STANDSライブ / 各種出店(約50店舗)
 D-meeting ELEVEN記念Tシャツ販売 / 記念パッチ販売 / 焚き火
【注意事項】
 * 24:00から5:00までゲートが完全閉鎖となりますので一切の出入りが出来なくなります。
 * 会場の向かいは民家が密集しています。
   無用な空ぶかしなど排気音などには配慮願います。
 * キャンプエリアでの直火は禁止です。
 * ゴミの分別にご協力下さい。
【地図】




平日バイカーな方にとってはもうお馴染みのD-meeting今年で11回目!

主催のD-RUSH PRESIDENT KAMIさんにもいつも大変お世話になってますし。
焚火も大きくて超~楽しいミーティングなのです♪


ただ、1点注意しなければならない点が!!!
VIBES11月号のP.179(HOT NEWS)に掲載されているD-meeting会場地図は
間違いです!


上記に掲載してる住所・地図の
サマーランドが正しい開催場所
なのでご注意を(´・ω・)b




Fleur-De-Lisは週末のApple Rallyからハシゴで出店いたします!
ハーレー会長も天気がよさそうなので参戦予定♪

可愛がってください(*´∀`)



それでは、9~10日、D-meetingの会場でお待ちしてます!

TOP

Comment


ども~久々のコメです^^;
D-meetingの日程が土日になってますよー
水木ですねー
平日は行きませんねー
ってかもう今年はバイク乗れないかも;;

零さんもバイクはいつ乗りましたか?

こんばんわ~
去年、メンバーの一人が行って聞いた話ですが
けっこう参加者が多いみたいですね~
俺は平日はムリですが・・・
お客さんたくさんくるといいですね!
天気も【快晴】を祈っています。

上々人さま

> D-meetingの日程が土日になってますよー

すみませんー焦ったまま書いてそのまま出かけちゃいましたww
ちなみに、火曜~水曜で開催でしたww

あたろっちさま

コメントありがとございますぅ~。
平日、でしたが今年は晴れ!
準備する前日も晴れ!
でいう事なしのお天気の中開催でした!
レポはAppleからなので後日ですがお楽しみに!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

