スポンサーサイト

--.--.--

【茨城】Apple Rally vol.2の告知

2010.11.02
11月に入りましたね!
台風が過ぎてようやく晴れ間が見えた今日はガッツリ洗濯できました。
みなさまんとこはいかがでしたでしょうかー?

さて、今週末に迫ってきたApple Rallyの告知でっす♪

Apple Rally Vol.2
【開催日】
 11月6日(土)10:00~22:00 ~7日(日)7:00~10:00
【場所】
 茨城県笠間市平町1416-1 北山公園キャンプ場
【参加費】
 6日(土)1,000円 7日(日)無料
【注意事項】
 * キャンプ場のゲートは夜22時~朝6時まで閉門します。到着が遅れる場合は事務局まで。
 * 参加費には記念ステッカー・無料の炊き出し付き
 * バーベキューハウスは無料でご利用できます。受付にお申し出下さい。
 * 駐車料金は無料
 * 場内での直火は禁止
【周辺情報】
 * R50号沿いにジャスコ、ジョイフル山新、イオン等があります。
 * お風呂は会場から5分の場所に「いこいの家 はなさか」有り。
  (開館時間 10:00~19:30)
【地図】




ハーレー会長も、天気次第では参加予定♪(*´∀`)

去年まったりほっこりミーティングでとてもいい雰囲気でしたので。
今年も楽しみなミーティングです!

行かれる予定の方、現地でお待ちしてます!

そして....Appleが終わった後はハシゴで次のミーティングへ行きます!
詳細はまた明日書きますねぇ!
お近くの方は是非お越しくださいませ!

TOP

Comment


こんばんわ~

参加費も安いしバーベキューハウスも使用できるんですね!
うちも嫁さんが極度の寒がりでなければ行ってみたいですww

今日も半日ツーリングしてきましたが
15:00過ぎると寒いです。
嫁さんは山登りクラスのフル装備ですよw

そのままDにも行かれるのかな?
気をつけて行ってらしてくださいw

あたろっちさま

寒がりでも焚火やらストーブやらあるので無問題♪
そのままDも行きますっ!

バイク乗りって、汗から発熱する素材の服着ても、
乗ってる間汗かかないから寒いんですよねww
登山とか、あとスキューバとかの素材のやつがオススメかも~。
薄くて機能はgood!
ただし!

....高いorz

はしごっすかぁ!!!気をつけてくださいね(^^)
無料炊き出しにBBQ、寒い日でもなんかイイっすよね♪楽しそう!零さん、風邪ひかないで下さいねぇ~

ママバイカーさま

今年の出店は結構はしごした気がする零ですww
ま、実際はG.W.ぶりなんですけどね!

風邪はこないだ引いたんで、もう数年はひかない気がしますw
私数年に1度引くか引かないか、くらいですので♪
ありがとございまーす!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

