
--.--.--

日帰り10DAYS

2010.10.26
ONE'S CAMP終了後、車を走らせて高速に乗りました。

北関東道から常磐道へ。

次の目的地は福島県!!!!!

途中、中郷S.A.に寄りまして.....

IMG_0479.jpg

ランチに頼んだのは肉野菜炒め!
こ、これは女性が1人で食べれる量ぢゃありません(><)
量から考えるとお値段安いかな、と思ったけど。
もうちょっと少ない量で安いのがあってもいいかもー凹

味はgoodでしたけどね!



さてさて、目的地まではナビによると2時間半くらい?
車中、ハーレーはVIBES MEETINGの時に弱者にもらった骨ガムをむしゃる。

IMG_0481.jpg

もらった時は全く興味を示さず....
足に抱えてウトウト寝てたくらいだったのですが。

ここへ来て猛烈に興味を示した♪

歯茎から血が出るくらいww






常磐道途中から対面通行になりまして。

IMG_0483.jpg

車も少なく快適に目的地へ向かいます。




広野I.C.で高速を降り、すぐに看板が♪

看板にしたがって道を進むと.....


IMG_0485.jpg

おおお!
この先が有名な林道になるのね!



話には聞いてたし、画像も見た事あったんだけど。

20101024_142537_.jpg

まさに林道!



20101024_142704_.jpg

一応舗装された道路から外れて林道を走る距離は6kmとの事でしたが。
出店で使うMAZDAのボンゴで行ったため、超低速走行(><)

すぐ横は崖になっていて綺麗な川がサラサラと流れています!


が!!!!

IMG_0486.jpg

写真もハッキリ撮れないくらいのすんごぃ揺れ!

なのに、ハーレーはバランスよく窓際に足をかけて外を覗いていますww



20101024_142801_.jpg

運転席側はすぐにでも崩れてきそうな崖ww



20101024_143303_.jpg

あ、あとどれくらいだろう???(^^;)



20101024_144130_.jpg

どんなに揺れてもなんとも思ってないハーレーをしり目に....


ひろぽんと零は疲労困憊(><)!




した頃.....




20101024_144218_.jpg

会場に到着ですっ!




20101024_144242_.jpg

電柱の陰でかくれんぼしてた弱者がお出迎えしてくれました!



(*´∀`)<お世話になりま~~~す!




私たちが到着した時には、男性1人、女性2人、弱者の4人でしたが。
入れ替わりでカップルが山を下りて行かれました~。

んで、その女性が連れてた白猫のラッキー。

20101024_144817_.jpg

オッドアイの目が素敵♪


なのですが、かなり大きな猫ちゃんで。

20101024_144732_.jpg

ハーレー会長、惨敗!




という事で、弱者主催の10DAYSにやってきました!
10DAYSと言っても、今年は17日間の開催???
長いです!!!

毎日人がやってきてるとの事。
もちろん、バイクで来る人もたくさんいるそうで。

あの林道で数々の事故があったとか。


IMG_0494.jpg

10DAYSのあるキャンプ場は、写真のようなテント=通称サティアンが完備。
来場者はここで寝泊まりできます!



着いて早々、受付を済ませシチューをごちそうになっちゃいました♪

IMG_0496.jpg

カボチャたっぷりのシチュー、かなりウマーーーー(・∀・)!




少しして車が登ってくる音。
音ですぐ弱者は誰だか分かった様子。

20101024_152121_.jpg

くろさんとクロさんでした!


IMG_0500.jpg

クロさんもラッキーにご挨拶。



ONE'S CAMPの様子や、10DAYSの話題をクロさんとワイワイ話していると。

20101024_152134_.jpg

連日朝から晩まで飲み続けな弱者はかなりお疲れのご様子。






20101024_152148_.jpg

ありがたいお姿、とりあえず拝んでおきました(^m^)<ナムナム




私たちは日帰り参加だったのですが。

IMG_0502.jpg

サティアンの中の様子です。
ここで泊まるのもいいなぁ~(*´∀`)



IMG_0503.jpg

くろさんが豚肉を焼いてくれました!



IMG_0504.jpg

各地のミーティングでいつもお会いするくろさんとゆっくり話ができるのは貴重。
そんな貴重な時間も、どんどん過ぎてどんどん寒くなるキャンプ場。



IMG_0506.jpg

思えば弱者とも真面目な話ってのんびりした事がなかったかも。
弱者がひろぽんの話に「へぇ~~~」って驚いてましたよ(笑)



20101024_161932_.jpg

さきほどの豚肉がいい具合に焼きあがりました!!!!!



ちょうど肉が焼きあがった時に、EASYの創ちゃん&翔ちゃん夫婦&ラッキーが来場!
ナイスタイミング!


翔ちゃんは妊婦さん、あの林道キツかっただろうに(^^;)




寒くなってきたし、みんなでサティアンの中に移動して話すことにしました。

IMG_0508.jpg

作っていただいた肉団子も一緒にサティアンに持ち込みます♪



IMG_0509.jpg

人間7人に犬2匹に猫1匹、みんなでワイワイ♪



IMG_0512.jpg

ラッキーも興味津々です。




暗くなってきたので、EASYのお2人とひろぽん&零たちは山を下りることにしました。

日帰りでごめんね(><)
また次回お会いしましょう!!!!



帰る前に、10DAYSの名物風呂も見てみました。

IMG_0514.jpg

すんごい綺麗!
この大自然の中で大きな湯船に入るのもいいだろうな~♪
やっぱ、いつかは泊まりで参加したい10DAYS。

あっ、女性が入る時は目隠しをみんなでしてくれるそうですww



弱者に見送られて会場を後にしました。
EASYの2人の車の前に私たちの車、連なって下山です。

こっちは出店帰りのワゴン車、あっちは妊婦さん連れ。
時速20km/hも出るか出ないかくらいのゆ~っくりペースで下山です。

20101024_180710_.jpg

途中何枚か写真撮ったんですが、真っ暗過ぎて何も写ってませんでした。
写ってたのはこの1枚。
窓の外の林道が少しと、な~んにも映ってないカーナビww


かなり時間をかけて下山し、高速に乗る頃には大雨に見舞われました(><)!

会場に残ったくろさん&クロさんと弱者、ラッキーとラッキーの飼い主さん、何してるだろ?


最寄りのS.A.で一旦休憩し、創ちゃん翔ちゃんと飲み物買ってしばし談笑してお別れ。
次はApple Rallyでお会いしましょう!

ここから大雨&霧で真っ白な高速を零が運転して宇都宮まで帰りましたー。




ONE'S CAMPと10DAYSのハシゴしちゃって、寒さのせいか....
数年ぶりに風邪をひいてしまった零(><)!

幸い、喉の傷みもなく鼻水が少し出るくらいの熱風邪のようですので。
平日ちょびっとバイト頑張って.....

次の週末は「とんこつブラザーミーティング」です!
またその詳細は後日アップします!

TOP

Comment


こんばんわ~
風の具合はどうですか?

しかしホントにすごい林道ですね・・・
俺の単車じゃハラ摩りそうッス・・・。

まぁた肉食獣にはたまらないものをジュルルゥ~


あたろっちさま

お陰様でなんとか、です!←風邪

単車でも車でも、ノーマル車高でも腹は擂りますww
轍クッキリなので、真ん中がせりあがってるんですよ~。

でもでも、超ワイワイできる10DAYS、いつか行ってみてください(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

