スポンサーサイト

--.--.--

16th BREEZY BIKER'S MEETING ~2日目・撤収

2009.04.29
16th BREEZY BIKER'S MEETING ~出発して滋賀へ
16th BREEZY BIKER'S MEETING ~1日目
の続きです。


0時過ぎに即寝しましたが、2日目の朝は寒さで6時頃目が覚めました。
起きたら晴れた太陽の日差しで眩しい!ってのを夢見ていましたが...
やっぱり雨かよ~ (´;ω;`)




いや、朝はまだ降っていなかったのです。
このまま曇りの状態でいてほしい、そう思いましたが。

時間が経つ毎に雨は激しく....(><)

でも駐車場には前日よりバイクが増えてました!

20090426_075743.jpg

てかこれだけバイクあるのに会場内に人はまばら。
みなさんどこにいるんでしょう???



2日目も朝からこんな状態でしたのでやる気も起きず。
ただただ、寒い寒い(><)!!!!!

Moke's cafeで朝食をいただいちゃいました!
また美味しいコーヒーで体が温まりました。



すると...
Fleur-De-Lisテントに向かって1人の男性が歩いてきます。





おはようございま~す!
バイキチ.comSNSからまたご来場してくださったのは、タカヒロさん!!

雨でなければバイクで来るとのことでしたが。
またしても雨を恨みます(><)
タカヒロさんのすんごぃお手製STEEDを生で見たかったのに!

でもでも、ひろ兄の忠告どおり、長靴を履いてまでわざわざ来てくださって!
本当にありがとうございました~!

Moke's cafeにて3人で談笑。
タカヒロさんのバイクのお話聞かせていただきました!
ほんと、聞けば聞くほど愛車を見たくなりましたよ!!

そして、ちょうど集合写真の時間でしたので、タカヒロさん・ひろぽん☆ミと3人でステージ前へ。

20090426_100030.jpg


一緒に写真にばっちり写ってきましたよ~一番前で♪



タカヒロさん、また機会があれば是非♪





タカヒロさんが来られてからどんどん雨脚も強くなり。

Moke's cafeのONOKKOさんと相談して、12時の搬出にすぐに出れるよう片付けようって事で。
土砂降りの中荷物を片付けテントを畳み。。。

↑って言葉で書いたらこれだけですが、この作業が大変でした(><)

でも大変だからってダラダラしていられません!
サッサと作業を終え、土砂降りの中Moke'sさんの車の後について会場を出ました。
11時半頃には撤収していましたね~早かった^^;



高速を走り、来た時と同じS.A.「養老」でランチ。
Moke'sのお2人と零とひろぽん☆ミの4人で、泥だらけの格好で入店!
ちょっとお値段お高めですが、超~美味しい!!!!!


そして高速を走って東京まではMoke'sさんたちと一緒に帰り。

20090426_155142.jpg


てか写真を見てお分かりの通り!
滋賀を出てからすぐにめっちゃ晴天!!!
何これ~(><)
BREEZY会場周辺だけ土砂降りだったようです凹


Moke'sのONOKKOさんと別れ、東京からは栃木まで休憩ナシで帰りました。



こうして雨のBREEZYが終わりました。
宇都宮に戻ったのは20時くらい。
心身共に疲れ果てましたよ~。
体もまた足先まで冷えましたし。

でもでも。
いい出会いもありました。
勉強にもなりました。
経験にもなりました!!!!!


Fleur-De-Lisの出店、次は...5月末のA-DAYです!
みなさん、お付き合いありがとうございました。
空気読まずに長文でしたが^^;
これからもよろしくお願い致します(´∀`*)

TOP

Comment

こんばんわです★
お疲れさまでした^^

天気悪かったのは残念ですが><
沢山の出会もあり、後々になればとても良い思い出になりそうですね^^

五月末の出展時はテルテル坊主作っていかなアカンね♪
◆ぱんださま
天気は仕方ないですね~。
凹みまくりの2日間でしたが、帰ってきて今振り返ると楽しかったと思います!

5月末は絶対に晴れてほしいですね!
A-DAYはワンデイなので、雨だったら最悪です(><)
でもでも、それでも出会いや仲間とのミートが楽しいならそれでもいいんですけどね!
No title
雨のイベント、さぞ大変だったでしょう。
キャンプもそうですが、
雨が降ってるときは設営よりも撤収のほうが
何倍も大変なんですよね。
お疲れさまでした。

でもそんな中、足を運んでくれる仲間がいるってこと。
そのヨロコビが一番の収穫かもね。


お疲れ様でした!
雨の外イベントは辛いですよね・・・(>_<)
僕も以前、車のエアロメーカーに居ましてイベント各地へ行ったりしてました。 
でも確かに悪い事ばかりじゃないですよ。
大変な思いして色んなイベントで頑張った後に売上になって跳ね返って来ますよ!
意外とエンドユーザーは見てますからね?(^_^)v

これからも頑張って下さいね!
◆なおニンさま
そうですね、確かに設営より撤収が凹みそうなくらい大変でした^^;
最初はできるだけ雨に濡れないように、と片付けていましたが。
徐々に無理!!!となっていって。
最終的にはびしょ濡れ状態で片付けました~(><)
乾いたタオルを車の助手席にのせといてよかったですよ~。

来てくれた仲間には本当に救われました!
私たちががんばることで、来てくれた方たちに報いる事ができる気がします!
◆Ozappyさま
エアロメーカーにいらっしゃったんですか!
イベント、準備から接客から片付けまでがイベントですもんね~。
今回は本当に雨にやられましたが。
でも今思い返せば楽しかったな~って思えるんです!!!

売っている物がアクセサリーですので、そうすぐに浸透するとは思ってません。
地道に名前を知ってもらって、そこからスタートしたいと思います!

って事で、Ozaさんがいつかお買い上げしてくださるよう頑張りますね(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

