
--.--.--

ONE'S CAMP レポ

2010.10.25
10月23~24日の土日、茨城県桜川市で開催された
第3回 ONE'S CAMPに出店で参加してきました!

行く前に会場を調べたら、なんとウチから45分!!
という事で、当日入りすることに。

すると.....午前中.....

お客さーん!

IMG_0403.jpg IMG_0406.jpg

北関東鐡馬会のボスと総長!
リングのサイズ直し依頼、ついでにリングお買い上げでした!

ハーレー会長もたっぷり可愛がってもらい、私たちはONE'S CAMPへ出発!


IMG_0407.jpg

高速で行きましたよ~(^m^)
休日割引で1,000円ですが。
あまりの近さに400円でした(爆)

不思議ですね~長距離で高くつくとこが1,000円になるとスゲーお得!
って思うのに、1,000円でどこまででも行ける中400円しかかからないと.....

損した気分!


すんごぃいいお天気ですが、暑くはありません。
夜は冷え込む事を想定してかなり着込んで行きました。



会場につくと、すでにたくさんの人!
出店で最後でしたね~(当たり前かw)

でも出店場所はきちんと確保されておりまして。
準備をする前にハーレーは現地調査。

そこらじゅうのニオイ嗅ぎまわってトイレ.....

戻ってきたハーレーを見ると、体中に、

IMG_0408.jpg

小さな草の種がついてました!


出店ブースは一列にまとめられていましたが、そこらじゅうどんぐりだらけの場所。
こりゃぁ、真夏に来たら毛虫だらけだったでしょうね!



準備をしていると、千葉のてつやさんが。

IMG_0411.jpg

VIBESぶりです~♪
日帰り参加との事でしたが、夜まではいらっしゃるとの事で。
まったりトークしつつ、準備。




今回、Fleur-De-Lisには新しいモノが増えたんですよ~♪

新商品ではなく.....





IMG_0414.jpg

じゃじゃ~ん!
横断幕で看板を(*´∀`)


IMG_0423.jpg

これならかなり目立ちます!!!!






ふと正面に、手を振ってる人が。

IMG_0417.jpg

しゅんちゃん発見!
お久しぶりです~。
Fleur-De-Lis Meeting以来?!

息子さんのスポーツの大会の後来られたそうで、この後仕事で帰るそうです。



IMG_0418.jpg

こちらのおじ様、いたくハーレーを気に入ったご様子で。
散歩も長々としてくださったんですよ~!
ありがとございました!
次回お会いした際にお名前教えてくださいね!



さてさて、出店準備をさっさと済ませ、会場を楽しみましょう。


IMG_0415.jpg

出店は多分全部で15くらいだったでしょうか。
来られたみなさんも思い思いにテント・タープを広げてくつろいでました!

会場はすごくきれいなキャンプ場で。
午後の日差しが柔らかくて過ごしやすい。


IMG_0424.jpg

バイクもずらり。
昨年のONE'S CAMPの様子をくろさんの写真日記で見てた零は、
断然増えたバイクの数にビックリでした!



メインステージとなっているトラックのすぐそばにバイクが飾られてまして。

IMG_0425.jpg

ハーレーのカスタムパーツショップFLAMESさんです。


コンプ車両が飾られてて、

IMG_0426.jpg

各パーツも紹介されてました。


IMG_0427.jpg

ハーレーのカスタムはほんと、様々ですよね~!


IMG_0428.jpg

お値段も書かれてましたよ~。
こちらのSPORTS COMP、XLHベースで108万円也!


IMG_0429.jpg

ナンバーがフェンダーみたくなってます。
こちらも色んなパーツ・塗装含めてが59万8千円!
綺麗ですよね~♪



IMG_0431.jpg

キャンプサイトもかなりいっぱいになってきた15:00過ぎ。



IMG_0434.jpg

今回はうりゅーさんが1人で出店の秘密基地
人がいっぱいでワイワイしてます。


Fleur-De-Lisの隣は、Love'd complexさん。

IMG_0435.jpg

いまやアメリカンバイカーの女性に大人気、知らない人はいないのでは?
なくらい有名なお店です。



反対側のお隣は、Powレザーさん。

IMG_0436.jpg

ミーティング出店をはじめたのが最近なお店です。
カービングが美しい~~♪



IMG_0438.jpg

こちら、JUPIAの時から色々とお話しさせてもらってる葉巻屋さん。
黒船堂さんです。
VIBESぶりですね~!
VIBES終わった後、九州全県回ったそうですよ!!

店内を撮影させてもらいました~。

IMG_0441.jpg IMG_0442.jpg

葉巻がずらり。
エスプレッソも用意されてて、ミーティングでは大人気なのです♪





受付裏側から。

IMG_0439.jpg

主催のONE'S M.C.の方、たくさんいらっしゃるんですが。
みなさんスタッフがんばってました!!!

そして嬉しいサービスが。

IMG_0440.jpg

セルフでコーヒー飲み放題!
夕方から寒くなってきたので、何杯もいただきました(*´∀`)





IMG_0444.jpg

みなさん、楽しんでますか~?


IMG_0445.jpg

実は家がスゴく近所な原さんも。
VIBESも宮崎まで自走で行かれた原さん。お元気ですね~♪



最近、暗くなるのが早いですよね。
会場回ったりみなさんと話してると既にあたりが薄暗くなってきて。

20101023_174715_.jpg

17:30頃には電気をつけましたよ。




18:00を回るともうガタガタ震えるくらいの寒さ(><)

IMG_0448.jpg

QUEENのホリさんとこの豚骨ラーメンをいただいて。
体が温まります♪



はじめまして~のお客さんが家族連れでいらっしゃったのですが。

IMG_0450.jpg

Fleur-De-Lis Meetingに来てくださったそうで。
超~楽しかったです、めっちゃ良かったです!!!
と声をかけてくださいました!

本当に嬉しかったな~~~(*´∀`)

来年もさらにがんばらねば!と固く誓ったひろぽんと零でした!



20101023_192424_.jpg

ハーレーも食事を済ませウトウト。



私はお客さんがいなくなったので、メインステージの抽選会に行ってきました。

IMG_0459.jpg

マイク設備がないので、お手製紙メガホンで番号を読み上げてたのですが....
全然聞こえない~(><)

結局当選しませんでしたが、盛り上がってましたね~。




ブースに戻ると....

20101023_215529_.jpg

葉巻吸ってる!!
くろさんとこの日記でお見かけするロビンパパさん(真ん中)が1,000円おごってくれたそうで。


20101023_215654_.jpg

どうやって吸ったらかっこいいんだろ???


20101023_215714_.jpg

よく分かんないけど零も味わってみました。


IMG_0463.jpg

PUNCHっていう葉巻で、1本1,700円也!


葉巻は香りがすごくいいですね!



20101023_215933_.jpg

この写真右の若者、28歳でかなりいろ~んな経験してる、
自称「人生にケンカ売ってますから!」な人をロビンパパさんが気に入って。
んで、葉巻をおごってくれたそうでww

彼の話はおもしろかった~!
てっきりロビンパパさんの仲良しかと思ったら、会場で4時間前に会ったんだよ!
ですって(^m^)




防寒着用意してたのに、冷え込みがハンパなくてガタガタ震えが....
ちょっと風邪かも???
って思ったので。

やめてたお酒を。

IMG_0464.jpg

黒船堂さんとこでホットワインを出してたので1杯購入。
食道から胃にかけて、カァーーーっと暑くなりましたww




ONE'S CAMPはまったりミーティングらしく、出店で買い物するお客さんはかなり少なかったです。
私たちものんびり過ごせましたけどね~。

それにしても寒さが.....

0:00頃周りに人も歩いてなくなったのでお店を閉め。
1:00過ぎに就寝しました。






翌朝。


お隣さんに起こされて9:00前に起床。
体調が微妙な零(--;)

車から出ると、北関東鐡馬会のヒロさんが来られました!

IMG_0466.jpg

今回ONE'S CAMPは愛知県の三河魂と日程がかぶってて。
そちらに行かれたバイカーもたくさんいたようです。
でも、色んな人に会えた2日間でした!



9:00に集合写真撮影があり。

IMG_0468.jpg

お客さんもどんどん撤収していきます。



IMG_0472.jpg

お気をつけて~!




みなさんを見送りつつ、そろそろ片付け始めるか~?
ってころ、一人M.C.のガンちゃんが到着!

IMG_0474.jpg

滞在時間20分もなかったんじゃないかな?(^^;)
わざわざありがとございました~♪



今回、一番笑ったのがこちら。

IMG_0475.jpg

出店場所が決まってて、地面に貼ってあったガムテープなのですが。
よーく見てください!

フラリダ様


Fleur-De-Lis=フラダリですから~(笑)




片付けをして、私たちは次の場所を目指しました!
それはまた次回!(*´∀`)ノ

TOP

Comment


こんにちは!

ワンズお疲れさまでした。
気づかぬうちにパチリとされてたんですね。
載っけて頂いて有難うございます。

今回は沢山お話出来て楽しかったです。
次はD-ミーティングでお会いしましょう!

makoさま

ONE'Sお疲れ様でした~!
いや~寒かったですね(><)

ミーティング以外にも出店されてるそうで。
がんばってください!
D-meeting晴れるといいですねぇ....

こんばんわ~

出店お疲れ様でした。
横断幕かっけえッス!

1つとして同じカスタムが無いってのがまた
魅力のひとつでもありますよね、
自作のワンオフパーツなんかやり始めたら・・
カスタム病を発症中のあたろっちです。

あたろっちさま

カスタムは限りが無いですもんね!
私はカスタム熱はそんなにないんですよ~。

マフラーワンオフ&ローダウン&ネックダウンのみ。
色々やってみたいなぁとかカッコイイなぁと思うのみでして^^;

ローダウンは見た目重視でやっちゃいましたが....
やっぱノーマルが一番ですww

おつかでした!!
めっちゃ横断幕イイじゃないっすか(^^)目立ちますね☆
それにしてもフラリダさまって・・・・w
かっちょいいバイク、たくさんありましたね!

ママバイカーさま

いやー寒くて体調不良ですよ(><)
疲れもあったかもです。
ママバイカーさんはお体大丈夫ですかぁ?

横断幕、いい感じです!
来年のFleur-De-Lis Meetingでも使えますし♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

