スポンサーサイト

--.--.--

after V.M.~10.14

2010.10.24
次回に続く!
と前回書きましたが、大した内容は無いです(^^;)



東京まであと150kmほどのとこ、中央自動車道の双葉S.A.にて明け方力尽きた私たち。
車を停め、車内で3時間ほど爆睡してしまいました!

あんなに見渡す限り、そこもかしこもトラックだらけの駐車場。
朝起きたら1台もいなかった(笑)!!!

というワケで。

7時過ぎ頃暑さと空腹で目覚めまして。
しばし車内でボォーーーーーーっと(=ω=)y-.oO

IMG_0362.jpg

S.A.のフェンスのすぐ向こうは一般道。
散歩させてるワンコをジィーっと眺めるハーレー。
時刻はまだ7:19です。


この日の予定は東京都内でちょっとしたお仕事。
双葉S.A.で朝食を食べ、ゆっくりしてから出発しました。

中央道から首都高まで、ちょっと混雑があったものの、スムーズに到着。

少しだけでも、車を停めて仮眠を取ると違いますね!
そうは言っても体はだいぶ疲れてるようで。
これが全て終われば帰ってお風呂に入って布団で横になれる!
と思えばがんばれます(^m^)



都内に入り、仕事先まで走ってる途中!

IMG_0363.jpg

目の前に見えたのは東京スカイツリー

かなり大きいんですね!
サイトを確認したら、現在の高さが488mとの事ですよ。



仕事先では、ハーレーはキャリーバッグに入れて移動。
ひろぽんが頑張って仕事中、零はハーレーとブラブラしたかったのですが。
そこは都内。
車も多いしウロウロするようなところもなく(><)

ちょろっとハーレーにトイレさせた程度でした凹


疲れてたのもあって、結局都内で撮影した写真は上のスカイツリーのみ、という凹
レポも何も書けたもんじゃぁありませんね。



仕事が済んで、遅いランチを。

「実は俺さ、食べた事ないんだよね」
と言って入ったのはフレッシュネスバーガー

IMG_0365.jpg

零は福岡に住んでた時に家の近くにあったので食べた事あったんですが。
ひろぽんは、入った事はあるものの、コーヒーしか頼んだ事がないとの事で。

宇都宮じゃ近くにないので零にとっては久々。
なんか肉がすげージューシーでした!



さて、ハーレーが待つ車に戻り、ほかにはどこも寄らずに宇都宮に戻る事に。
だいたい100kmくらいなのですが、零が運転して帰りました。



首都高を走り、東北道に入る手前くらいで助手席のひろぽんは爆睡(^^;)
よっぽど疲れてたんでしょうね~。

ETCの通勤割引を使って宇都宮まで帰りました。



今まで長々とVIBES MEETINGの事書いてきました。

* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.6
* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.7
* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.8
* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.9
* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.10
* THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.11
* after V.M.~10.12
* after V.M.~10.13

この日記で9個目か~(^^;)

長々とお付き合い、ありがとうございました!
忘れられないミーティングになりました、色んな意味で。

また来年、VIBES MEETING開催時期には、もっとたくさんの人と知り合って、
もっとたくさんの人にFleur-De-Lisの名前を知ってもらって。
もっともっと楽しいミートにしたいです!!!

ありがとうございました!

そして、今後ともよろしくお願いします!!



帰宅したら、境港から送った魚が到着してまして。
ひろぽんが刺身用にさばいてくれましたよ!

20101014_192348_.jpg

みんなで美味しくいただきました♪




で、この土日、ONE'S CAMPで出店してきたのですが、その日記はまた明日にでも♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

