
--.--.--

THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI~10.9

2010.10.18
10.8からの続きです。

雨が止みますように、と祈りつつ眠りについたひろぽんと零とハーレー。
起きると少し雨が降っていました。

(´・ω・`)今日は雨空かぁ。

起きたのは7:00前。
ハーレーの散歩を兼ねて車から外に出て、すぐに車内に逆戻り(^^;)

宇都宮を出発して1度も化粧をしてなかったので。
せっかくだし、まだ開場まで時間もあるので化粧を.....

Σ(TДT;)なんてこったー!

今回の長旅にあたって荷造りをして。
必要なモノをなるべくコンパクトに、と思って色々詰めたつもりでしたが。

化粧道具の眉描きとビューラーが無い('A`).....


ハァー.....

誰かに借りても良かったんですが。
面倒なので眉毛メイク無しでVIBESの期間を過ごしたいと思いますw

と言っても、眉毛ちゃんと生えてるからそんな分からないと思いますけどw


化粧を済ませ、出店エリアの様子を見に行きました。

IMG_0145.jpg

ん~雨ですねぇ。


IMG_0148.jpg

砂利が多めな所はこの通り大丈夫っぽいですが。


IMG_0149.jpg

会場の地面はどこもこんな調子でびちょびちょ(><)
人が入場したら田んぼ状態になる事必至ですね。



10:00ゲートオープンより前に少しずつバイカーがやってきました。
お店を開けていたので、入場してくる様子は写真に撮れませんでしたが。
音で分かります!

この雨の中バイクで来られたのね~と感心しつつ。


Fleur-De-Lisブース1番乗りは、

IMG_0150.jpg

北九州からお越しのBEANSさん
ずっと以前からネット上で知り合いで、Fleur-De-Lisが出来た時の1番最初のお客さんです。

バリっとバイカーファッションですが、この雨の為、車で来られたとの事。



今回、ステージがあり、その一番近くは地元の出店がずらり。
その次に飲食ブースがずらり。
物販ブースはその奥に並んでいました。

雨のせいと、地元ブースの大賑わいのせいか、客足はまばら。
ひろぽんも零も長靴を車に積んでいて本当に良かった!と思ったくらい。
地面はすぐにべちゃべちゃ(--;)


それでも、知ってる顔がたくさん来てくれました!

IMG_0152.jpg 20101009_112558_.jpg IMG_0158.jpg

IMG_0170.jpg IMG_0171.jpg IMG_0180.jpg

写真2枚目は、九州住んでた時一緒に走ってたRyoちゃんご家族。
ダンナさんとお子さん連れて来てくれました!
Ryoちゃんは受付だったんだよね!
3年ぶりくらいかな?会えたの!



お昼を過ぎると、徐々に人が増えてきまして。
ちょっとずつ晴れ間も見えてきました。
それでも時折また雨が降ったり。

IMG_0176.jpg

Twitterでずっと状況を報告しあっていたくろさん。
渋滞で大変だったところ、クロさん連れて来てくれました!!

IMG_0179.jpg

クロさんは長旅の疲れも見えないくらい元気でした!



徐々に回復する天気。
合間に綺麗な虹が見えたんですよ!!!!

IMG_0186.jpg



それにしても、地元九州バイカーより、関東からバイク自走で来たバイカーの多い事!

IMG_0182.jpg 20101009_160004_.jpg

IMG_0185.jpg IMG_0188.jpg

前日お世話になった87さん&70ちゃんも来てくれました!




夕方、17:00を過ぎる頃になると、ようやく天気も回復してきまして。

IMG_0190.jpg



日が沈むと、暗くなるのも早い早い。
あっという間に辺りは暗闇です。

Fleur-De-Lisブースも発電機を回し、ライトオン!

IMG_0191.jpg

画像がちょっとぼやけて見えますが。
手振れではなく、辺り一面真っ白な霧だったので(^^;)



20101009_191029_.jpg

この日の合言葉みたいになってたのは、
「明日からは晴れて暑くなるらしいですね!」
「関東メンバーが多くていつものミーティングみたいですね!」
という言葉でした(^m^)


この日は特にライブなどもなく、みなさんゆっくりされているようで。

20101009_190617_.jpg 20101009_191529_.jpg

20101009_193840_.jpg 20101009_223849_.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎていきました!

北九州のBEANSさん、日帰りなので19:00を回った頃に帰って行かれました。

長野から来た覇友(BARIKI)のDAIちゃん&タケちゃんも日帰りなので夜22:00過ぎには会場を後に。



人が徐々に少なくなり、3日間の予定のVIBESです。
みなさん早めに寝たのかもしれませんね。

23:30頃、周りのお店もクローズし始めたので、ウチもそろそろ....


と思ってると、ドバーっとお客さんが!!!!!
VIBESは読めませんね(^^;)


途中ですが、初日の入場者は2,000人くらい、との事でした。
ま、あと2日あるので、どこまで伸びるかなぁ?!

とにかく、明日は晴れて、予報では夏日になるとの事。
ようやくお客さんも引いて、0:30頃から片づけを始めまして。
歯磨きをして1:30頃車に戻って就寝となりました。



次回へ続くぅ!

TOP

Comment


こんばんわ。

天気も会場のコンディションも波乱でしたね~
初日1200人はやっぱ少なかったですね。


あたろっちさま

1日目はかなり...ん~て感じでしたが。
まぁ雨だったししょうがないかもですね!

んで、すみません、人数は1,200人じゃなくて2,000人でした^^;
途中経過で聞いた人数なので、もう少し入ってたかもしれませんが。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

