スポンサーサイト

--.--.--

16th BREEZY BIKER'S MEETING ~1日目

2009.04.28
16th BREEZY BIKER'S MEETING ~出発して滋賀へからの続きです。

雨の中始まったBREEZY MTG。
お客さん?ほとんど居ません(><)

バイクで来てる方はちらほら、車の方もちらほら。
でもなかなかショップまでは足を伸ばさない凹
そんな中、バイキチ.comSNSの仲間がなんと家族連れで来てくれたのです!
雨という事と、SNS内で別のイベントが同じ日にあったという事で、誰も来ないと思ってました。
なので喜びもひとしお!!!!倍増!!!!!

雨で凹んで心が折れていた零とひろ兄は一気に元気を貰いました!

20090425_145019.jpg
↑ケンさんとお嬢さん、ひろ兄です♪
 お嬢ちゃん、照れてたのか零と目を合わせてくれなかったんですが(><)
 写真を撮ったらしっかりカメラ目線♪超可愛かったです☆

しばしケンさん、ご家族のみなさんと談笑しました。
寒い雨の中来てくださって本当にありがとうございました!




ケンさんがお帰りになった後、店番をしていましたが、やっぱり人は来ない(><)
今のうちに...?!


って事で今回、会場外の駐車場にある施設にお風呂があったので!!
1人500円ですが、冷え切ってるし前の日入ってないし、なのでお風呂へ行きました♪



足先まで冷え切った体がゆっくりとほぐれて温まって。
はぁ~日本人で良かった(´∀`*) 幸せ~♪
と心の底から思いましたYO!



お風呂をあがり、Fleur-De-Lisの隣のショップさんのタープテントへ。

お隣さん、実はDRAGON WAVE 2000で出店に際し、大変お世話になったMoke's cafeさん!
偶然隣に来られて、あぁ~~~!と喜びの再会となったのです♪

こちらでONOKKOさんお手製の「ソースかつ丼」を注文して遅めの昼食です( ・ω・)

これがまたソースが染みてて超美味しい!
暖かいご飯を食べられるのって何て幸せなんだ~~~!と満喫しましたよ!

Moke's cafeさんでしば~~~~らくゆ~~~っくりして、徐々に暗くなってくると...



17時からバンドライブがステージで始まりました!
店を離れるワケにもいかないので、店番しつつ鑑賞。


そうそう、もう1組、バイキチ.comSNSの仲間が来てくれたんです!
カップルでご来場♪
久しぶり~の思いと、やっぱり会えた嬉しさからがっちりハグしました!

この日は、結婚式があってBREEZYに来たのだ、との事。
そう、バンドライブが終わった後、メインステージにて結婚式があったのです!!!!

20090425_193502.jpg
ちょっと暗くて見づらいですが、真ん中の白いのが新婦♪
ステージの前には、どのバンドのライブの時よりもたくさんの人が詰め掛けてお祝いしていました!



夜になり雨脚がどんどん強まり寒くなり(><)
お客さんも来ないので店は放置(苦笑)してMoke's cafeさんのお店へ。
ここで、ギャル3人がお客さんで来ていましたが、バイクいいですね~って話で盛り上がり!
0時過ぎくらいまでワイワイしていました♪

こういう出会いがあるからMTGってイイんですよね!



こうして1日目は冷たい雨に悩まされつつも、いい出会いもあった日でした。
2日目の様子へ続く!

TOP

Comment

零さんへ
うぅ~
雨の中、しかもとっても寒いのに本当にお疲れ様でした

ごめんね、本当に行きたかったんだけど…雨で。
車を持っていないニャンポコはその時ほど車所有していないのを悔んだことはありませんでした

風邪ひいてないかな?
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
いえいえ~よろしいんですのよっ!(´∀`*)
気持ちだけで十分です♪
風邪は多分引いてませんw
風邪かもって思ったら凹むのでww

あんな雨の中無理してバイクで来ても大変ですよ~。
会場の状態も最悪でしたしね^^;
でもそれなりに得るものもあったので今となってはいい思い出です^^

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

