スポンサーサイト

--.--.--

家に帰るまでがVIBES MEETING

2010.10.14
て事で、先程自宅に到着しましたー!

いっぱい寄り道して、楽しい1週間でした!
本当に1週間、家を出て1週間ですからね~。

そして、仮眠ぢゃなく、久々にベッドに横になって眠れる☆
車内泊の仮眠じゃやっぱり疲れは取れませんもんね!

既にかな~り眠いです^^;

まとめレポ、書くかどうかは
まだ考え中です…
ちょこちょこiPhoneからBlogアップしてたしな~。

ま、とりあえず今日は寝ます!!

TOP

Comment

お疲れ様でした♪
全日程お疲れ様でした(*^_^*)♪

VIBES行きたかったぁ~(^_^;)

でも♪零さんの記事で♪

ちょっと行った気になれました( ´艸`)

余韻に浸りながら・・・


阿蘇行って来ます( ´艸`)ププ


おやすみなさい♪

jimuさま

コメントありがとございます~!!
いやーやっぱりVIBESは1年に1度のお祭り!!って感じでした♪

毎年各地でやりますもんね~。
機会があれば!!!!

ホントにお疲れ様でした!

忙しい中、細かくレポしていただき感謝!
楽しかったです、ゆっくり休んでくださいね

感謝のポチ×ポチっと。

あたろっちさま

うふふ~(*´∀`)
疲れましたよ~~~~。
半分以上は遊び疲れ???

ほとんどが車の中での仮眠な8日間でしたからね~(^^;)
この週末はまったりの~んびりしたいと思います!
せっかく写真も撮りためたので、1日ずつ日を追ってレポ書くかなぁと考え中です....

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

