スポンサーサイト

--.--.--

中国地方

2010.10.13


福岡を昨夜22時過ぎに出発し、一路中国地方目指して運転。

最初ひろぽんが運転し、途中で交代したものの…
連日の疲れからか、すぐに眠気に襲われ…

後3分の1くらいで広島通過ってとこで撃沈しました。
その時点で早朝5時。
車内泊で朝9時におきました^^;

さて、今日目指すのは鳥取砂丘!!


その前に、せっかくだから、境港市に寄って「カニ」を食べることに♪

注文したのは「カニトロ丼」!
(写真1枚目)

カニとトロロも合うんですね



お腹いっぱいで向ったのは「鳥取砂丘」!!
(写真2枚目)

初めてみる鳥取砂丘!
デカかった☆
ハーレー会長も興奮して走り回ってましたよ!

て感じな今日です。
今から大阪府に向かいます♪

TOP

Comment


こんばんわ~お久しぶり?です。

満喫されてますね~
鳥取砂丘の写真、なんかカッコいいッス!!

カニかぁ~、久しく食べてませんw
美味そうですね~。

あたろっちさま

いつもコメントありがとございます~♪
色々と寄ってから、たった今帰宅しましたあぁ!
ようやくVIBES MEETING終わりました。

色々と遊びまわりましたよ(*´∀`)ウフフ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

