スポンサーサイト

--.--.--

福岡ナイト満喫中!

2010.10.12


コインランドリーが終わったとこで、移動した先は…

ひろぽんお気に入りの焼肉屋「慶州」!

前と少し変わった気もしましたが、断然美味い♪

夕食後は零が大好きな夜景スポットに連れてってもらいました♪
----


夜景スポットの二箇所目は、油山!
なのですが。

そこで、超~デカいイノシシに遭遇しました!
ここ、本当に市内?!
て思っちゃいました!

餌付けしないでって看板あるのに…
堂々と餌をあげてるバ○アか…

ま、そんなこんなで今夜は福岡ナイト満喫中☆な零でした!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

