スポンサーサイト

--.--.--

16th BREEZY BIKER'S MEETING ~出発して滋賀へ

2009.04.27
行ってきました!
16th BREEZY BIKER'S MEETING!!!

栃木を出発したのが午後14時。
土日の高速道路「休日割引」を利用したいのがあったので...
ゆっくり運転(ひろ兄ですけど)で、一路、滋賀県を目指しました。
栃木は晴れて少し雲がかかっているくらい。
途中も全く問題ないお天気でした。

ちょこちょこ休憩しつつ、休日割引上限1,000円を利用するために...
岐阜県養老郡にある「養老SA」に到着したのが21時くらい。

20090424_213822.jpg

ここは、レストランも清潔で広く、たくさんの方が休憩してました!
夕食を食べ、土曜の0時になるまで軽く仮眠を取り....





滋賀県伊香郡余呉町のウッディパル余呉・赤子山スキー場に到着したのが0時半頃。




入り口にスタッフが居ない(><)!!!!
どこに出店準備していいか分からずウロウロ。
ひろ兄の知人の方を発見して談笑してまったりして。
取りあえずこっちにするか、と場所を決めてタープテントを立ててこの日は就寝。





今回のMTGは絵師のAKIRAさんがお休みの為、ひろ兄と零の2人だけ。
ひろ兄の愛車jaguarでMTGに参加したのですが。

会場はスキー場。
下がぬかるんでいてスキー場の斜面を登るのも苦労しました。







次の日、ゲートオープン前に出店準備を、と思い朝起床して準備を...




と思ってたのですが、就寝してすぐに無常にも大粒の雨が降り出しまして。

朝起きたらさらに地面はぐちゃぐちゃ(--;)
それでも出店準備をなんとか整え、どんなもんかと会場をウロついてみました~。





20090425_165127.jpg
山は寒いせいか、まだ桜が残っていましたよ!
みなさん雨の中テントを張って出店準備中です。




お客さんは果たしてくるのか.....
二輪用駐車場に行ってみると、すんごぃバイク発見!!!!!






20090425_102839.jpg
↑ひろ兄と比べてみてください!
ひろ兄の身長が183cmですよ???

これはスゴい!
と、じ~っくり見させていただきました(^-^)




雨の中、バイクで来られる方がちらほら。

20090425_103038.jpg
零だったら断念するかも(><)
でも女性の方もいらっしゃいました!



こうして、残念な天候の中始まったBREEZY BIKER'S MEETING
初日の様子へ続く!

TOP

Comment

No title
ありゃりゃ。
準備段階から大変でしたね。
でも撤収時に降られるよりはマシですが。><;

桜がきれいですねぇ。。。
画像を拝見してるうちに、
キャンプに行きたくなってきちゃいました。
◆なおニンさま
桜が見れるとは零も思ってなかったので思わず撮りました!
雨ってこんなにも心が折れるものかと思いましたよ~。
今まで何度もバイク乗ってて降られた事ありますが。
今回の雨は格段に凹みました^^;

キャンプはやっぱ、晴れて人数が多くてワイワイするのが一番です!(><)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

