スポンサーサイト

--.--.--

山口県の角島なぅ!

2010.10.07


東名高速工事渋滞でエラく時間掛かりましたが、今朝7時過ぎに、山口県の美祢インターで高速を降りました。

たまたまVIBES出店のカーリーさんに出会い、一緒に朝食を☆

そのまま私たちは下道で、角島に行きました


良いお天気で綺麗な写真いっぱい撮れましたよーヽ( ・∀・)ノ

TOP

Comment


角島、キレイですねぇ~☆
いつか走ってみたい!!^^

こんばんわ、レポご苦労様です。

おお~!
すっげぇ綺麗だ~
天気もよさそうで 羨ましぃ~
俺も走ってみたい!


三十路♀さま

コメントあざ~す!
またこっち方面来る時は是非寄るべし!ですよ♪

あたろっちさま

レポはメール送信だから楽ちんです!
角島寄った時はめっちゃ晴れてたのですが、
今VIBES会場は土砂降りなのです(・ω・`)
羨ましい~♪
初めまして♪

VIBES楽しんで下さいね~ヽ( ゜ 3゜)ノ

11日は宮島SAでお待ちしています( ´艸`)♪

jimuさま

はじめまして!
コメントありがとです☆
宮島は…??

零さん、こんばんは。
お久しぶりです。
角島、行かれたのですね。
自分も、今年の盆に帰省した際に行ってきましたよ~。ホント海が綺麗でビックリしました。
また行きたいものです。
美祢からだと結構距離があったのではないですか?

ケミー&ケリーさま

お久しぶりです!
コメントありがとです(人´∀`).☆.。.:*・゜

角島の海はなんであんなに透明なんでしょうね~☆
久々に行きましたが、汚れてなくて安心しました!
美祢でも他のインターチェンジからでも60分て案内だったので、
美祢で降りたんです。
特に急いでたワケでもないですし♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

