
--.--.--

千本松ツーリング

2009.04.22
今朝は、昨夜遅くの土砂降りの雨が嘘のような朝を迎えました。
こりゃぁ~走りに行くしかないでしょ!

って事で、ひろ兄と2人でプチツーしてきました。
行った先は栃木県那須塩原市にある千本松牧場

目的はジンギスカン食べ放題♪美味しい牧場牛乳♪(´∀`*)





天気は暑いくらいです。
気持ちよく走りました~!
いつもの如く、ひろ兄のバイクは注目の的!!!!
20090422_103854.jpg
↑信号待ち、チャリに乗ったオジサンにガン見されてましたのでパチリww



桜は栃木ももう終わりかけ。
でも花たちは春をまだまだ謳歌してます。
20090422_110232.jpg
こういう「バイクと花」ってのもいいですよね~♪









そして、途中色々ありましたが、無事に目的地へ到着~。
20090422_150730.jpg

20090422_145743.jpg




もうお昼もだいぶ過ぎていたので、零もひろ兄もお腹ペコペコ(><)
脇目も振らずにジンギスカンの食堂へ!!!!!












ジンギスカン食べ放題1人前1,900円也♪
20090422_141645.jpg


(´∀`*) いっただっきま~~~す!


20090422_142254.jpg















....( ・ω・)????








.....(-公-;)ん?








ん~~~~~残念。味は★☆☆☆☆です。

結局食べ放題どころか、普通の1人前も食べれませんでした(><)
勿体無いっ!

ひろ兄、ご馳走してくれたのにゴメンね~凹









気を取り直して!
ここの牛乳は美味しいとの事でしたので、2人で飲みましたよ~。
IMG_1319.jpg
低温殺菌の牛乳で、マイルド~♪美味しかったです!





来る時とは打って変わって急に雲が厚くなって来ましたので急いで帰路に着きます。



が、途中でパラパラと雨に降られてしまいました~凹
それでもびしょ濡れになる事はなく夕方帰宅!




本日の走行距離。
20090422_181737.jpg
157.9km。


プチな距離でしたが、久々の下道ツーで楽しく気持ちよく走れました♪
ひろ兄、今日はありがと~!またどこか連れてってね~(´∀`*)

TOP

Comment

No title
ありょ~ん…。
お味はイケてなかったんですねぇ。
牛乳で救われたとはいえ、
せっかく行ったのにショックぅ。

ひろ兄ぃさん、バイクとメットがオソロ!
かっちょいー♪


◆なおニンさま
そうですね~(><)
ジンギスカンを食べ慣れているひろ兄が...
いつもモリモリたくさん食べるのにほとんど手をつけませんでした^^;
次は、ジンギスカンの美味しい所にツーリングに行こうって事になりました~凹

ひろ兄のバイクとメットはおそろいですよ~。
ジェッペルも綺麗に塗装されてます^^
No title
めっちゃがんみやんーー!!!
いやはや、たぶん私もがんみする!!!

迫力まんてんな2人で♪
天気も良かったみたいで、ばん万歳やね♪
零さんへ
私も絶対にガン見します♪
だってこんなに凄いカスタムって早々見れるもんじゃないからねぇ~

ジンギスカン…語らせたらsololyさんが小一時間語ってくれそう
◆まよじさま
ガン見しちゃう?(^m^)
注目の的だよ~。
零のバイクは比較対象用なだけ、って感じ(苦笑)

零も迫力あんのかな~????
かわいい、の間違いでしょ?(´∀`*)
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
やっぱり見ちゃいます?(^m^)
カスタムというか、これはコンプリート車なので元々こういう形なんです。
カスタムしてある部分もありますが。
今からまたちょこちょこカスタムしていくらしいですよ~。

sololyお父さん、ジンギスカンお好きなんですか???
美味しいとこ、紹介してもらいたいなぁ~。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

