スポンサーサイト

--.--.--

いよいよ明日!

2010.10.05


こんばんは~!
試しにiPhoneからのメール投稿です。

iPhoneに変えて、mixiが非常にやり辛くなりました。
ガラケーにはガラケーの良さがあって。
iPhoneにはiPhoneの良さがありますね~。
当たり前か(;´Д`)

今日は、ひろぽんにおねだりして、前から気になってたカレー料理屋の『モティ』てお店にディナーに行ってきました!

インドカレーは大好きなんです☆

ナンが噂通りモチモチでサクサクで美味しかった♪


いよいよ明日の晩、宮崎開催のVIBESに向けて出発します!
楽しみだな~☆


電波が入って余裕があれば、携帯からBlogなりTwitterなりで
現地からレポ。予定だけど、電波どうなんだろ…

ま、そんな感じです!( ´艸`)フフフ

TOP

Comment


こんばんわ~

カレー美味しそうッスね!
11月に入ったら美味しいカレー紹介できるかも?

VIBES 宮崎 多分たくさんのお客さんで相当忙しいと思います。
3日間無理をなさらず頑張ってください!
ガッツリ楽しんできてくださいね。
道中お気をつけて!

あたろっちさま

コメントあざーーーす(*´∀`)ノ

> 11月に入ったら美味しいカレー紹介できるかも?

マジっすか?!
それは楽しみです( ´∀`)人(´∀` )ウフッ

結局何時に出るかなーでウダウダしてる出発日の午後ですww
準備してまったりゆっくり出かけようかなぁ。
そうだ、VIBESは3日間あるんでした!!!!

がんばりまーす☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

