
--.--.--

【宮崎】10月9~11日の3連休はVIBES MEETING!

2010.09.30
さて、いよいよ9月も今日で終わり!
明日から10月です。

10月と言えば、そう、VIBES MEETING!(*´∀`)b

今年日本中で話題となった宮崎県の「口蹄疫」の件で色々と揺れたVIBES MEETING。
終息宣言から開催決定となり、行かれる予定の方は色々な思いがあるでしょう。
参加できない方にもそれぞれ思いがあると思います。

『頑張れ宮崎!笑顔で応援プロジェクト』というプロジェクト、ご存知の方も多いと思います。
VIBES MTGに向けた気合い入れ!

って事で以下に転載させていただきます[m:66]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『頑張れ宮崎!笑顔で応援プロジェクト』より

VIBESMTG1.png


私達は今年のVIBESMTG in 宮崎に向けて。。
宮崎を応援している気持ちをバイクや車に応援ボードを積載して走ろう
という活動をしています。
ボードの数だけ元気が宮崎に届くと信じております。
出来るだけ大きく広がりますようにご協力をお願い致します。
 
◎この活動に関する情報の正式発信者は実行委員の7名です。
◎本部は各地のMTGで出店しているBar Intimeです。
 詳細はmixiコミュをご覧下さい。
◎ステッカーを作って義援金を募っています。
 義援金はVIBES MTG当日に宮崎県へ寄付されます。

もしこの活動に賛同して頂けるのでしたら。。
この部分をみなさんの日記に貼り付けて頂けたら幸いです。
この活動についての日記を書くだけでもこの実行委員の日記URLを貼って頂くだけでも
けっこうです。

実行委員 びびねぇさんのmixi日記URL


このプロジェクトは雑誌VIBESの応援を頂いて活動しております。

  たくさんのみなさんの御協力をよろしくお願い致します。

    【実行委員代表】 大阪びびねぇ
    【実行委員】 伊予KAZU SHIN Oneちゃん 奈良のよねちゃん ☆のあ☆
    【相談役及び義援金担当】 香川の良ちゃん

------------------------------------------------------------
★PDFファイル
  
  頑張れ宮崎!
  http://tipmccafe.hp.infoseek.co.jp/gallery/miyazaki1.pdf
  矢印
  http://tipmccafe.hp.infoseek.co.jp/gallery/miyazaki2.pdf


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Fleur-De-Lisは宮崎のVIBES MEETINGに出店で参加しますっ!
宮崎に行かれる方、宮崎を応援したい方、そんなバイカーの皆さんで、
この内容をコピーして多くの方に知ってもらいましょう!!!


以下はVIBES MEETINGの詳細です。(※VIBESから転載)


THE 18th VIBES MEETING in MIYAZAKI
VM_kokuti.jpg

vm18_map1.gif

vm18_guide.gif

VIBES公式サイトに注意事項など詳細がありますので1度チェックしてみてくださいね!

TOP

Comment


こんばんわ

VIBES MEETING行かれるんですね~
俺は残念ながら長野から応援しますww
がんばれ~!宮崎~!

兄さんとこも、出店で行きますので、
よろしくです~

あたろっちさま

コメントありがとございます!
VIBES行きますよぉ!出店ですけどね。
でも、心はバイカーと同じです!

> 兄さんとこも、出店で行きますので、
> よろしくです~

了解しました~♪
ご挨拶しておきます!
よろしくお伝えください!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

