
--.--.--

ちょっと遅いバースデーケーキ

2010.09.29
9月25日は、ひろぽんの誕生日でした!

昨年は、ちょっと高いレストランを本人に内緒で予約して....

2人でちょっとリッチな誕生日のお祝いをしたのですが。
同じじゃ芸が無いな、と思い、今回は形に残るプレゼントを!


って事で。



ひろぽんが前から気になってた発言をしてたブランドCUNE.のジーンズとTシャツ&ロンTを!

20100925_171756_.jpg 20100925_172020_.jpg

なかなか売ってるお店も少ないし、自分じゃ買える機会がなくて、と
とても喜んでもらえました♪

ウサギがかわいい~♪



ランチには、お気に入りの竹園へ行き、美味しい中華に舌鼓。

20100925_123355_.jpg 20100925_124018_.jpg



20100925_124230_.jpg

金さんが総料理長を務めるこちらの竹園。
味付けがあっさりしてて、味が濃く重たい中華苦手な方には超オススメ!
しかも、ランチがかなりリーズナブルなので、お昼に行くのが特にオススメです!



ちょうど、金 萬福さんが厨房から出てこられたので、お願いして記念撮影!

20100925_125516_.jpg

金さん、いつも超ナイスな笑顔!

「今日俺の誕生日で、ここが好きだから来たんですよ!」
とひろぽんが話すと、流暢とまでは言えないけど日本語でとても笑顔で
「本当ですか、ありがとうございます!おめでとございます」
って言っていただけて、大満足のひろぽん♪


そしたらレストラン側から、私のランチセットにはついてなかった....

20100925_130316_.jpg

コーヒーと杏仁豆腐をサービスしてもらっちゃいました!!!!
杏仁豆腐はひろぽんのランチにもついてなかったんですけどね!



大満足でこの日はお祝いが終わったのですが。



私は実はもう1つ、ケーキを知人の所で注文してたんです。
うっかり予約日が遅くなってしまい、昨日到着だったのです。

それがこちら。

20100928_221626_.jpg

その名もこくうまロールケーキ

オーガニック素材を使用したケーキを販売してるarrow sweetsってお店のケーキです。



20100928_221516_.jpg

「Happy Birthday to HIROSHI」の文字に、なななんと!
百合の紋章を入れてくれた、嬉しいサービスも♪



20100928_222248_.jpg

以前、実家の母と妹の誕生日に注文させていただいたのですが。
その時からひろぽんは気になってた様子だったので、こちらを注文したのですが。

大満足のケーキでした!

arrow sweetsの他のケーキも気になってるみたいです(^m^)

知人の、と言っても、mixi上でやり取りしただけで、実際はお会いした事ないのですが。
とても美味しかったです!
またよろしくお願いしますね!


arrow sweetsはネットから注文できるし、
色々と種類もあって、対応も良くてオススメなお店ですので
是非1度見てみてください♪


===================================

さてさて、そんなこんなでひろぽんの誕生日イベントは終了~。
Fleur-De-Lisの次回出店が、宮崎県のVIBES MEETINGなので!!

ひろぽんはシルバー作成、零は、どこに遊びに行こうか(笑)思案しとります。
九州にお住いのバイカーのみなさん!

VIBESで会いましょう!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

